Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆

--:--

スポンサーサイト


2009-08-25 Tue 01:24

2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆

ミスドに行ってドーナッツを選ぶとき、一度はDポップに惹かれる。。。あーちゃんです。。。一度に色んな味を食べたい派です (・_|







はい♪プレゾン竜くんのネタ特集ぅ~♪

ん?なんで行ってないのに分かるんだ!って?

そ~れ~は~梅田芸術劇場に、きっとタイムカードが用意してあるでしょ~なお友達!ダンサーrikoのお陰なのだぁ~

毎日観劇が終わると。。。『はい!いくよ!今日の竜くん』ってな感じに電話してきてくれるんです。

ほんま感謝です。。。(泣)

んでもって、他にも観劇したお友達たちが、毎日のように竜くんの様子を教えてくれて。。。

キス2LOVEなお友達たちや。。。山亮ちゃんLOVEなお友達たちや。。。竜くんLOVEなお友達たちや。。。

ほんま‘ありがとう’を何回言っても足りないくらいだよぉ。。。

みんながくれた竜くんレポは、大切にここに残したいと思います☆

あ!長くなるので感想は我慢しますっ(笑)



23日 昼公演 竜くんオレ流シーン☆

竜くん→白シャツ×白ベスト×紫パンツ

よおこそ~ここえ~』と歌いながらローラーを履いて登場!

か~な~り!へっぴり腰だったらしい(笑)

フラフラしながら止まった竜くんは『電話を持って来ましたぁ~』と言いながら股間部分から携帯を取り出す(笑)

屋良っちが『なんでそんな所から出すんだよ』って聞くと。。。

これポケットがないんです。。。失敗しました』と言う竜くん。。。

一通りやり取りが終わると屋良っちが、ローラー履いてヨロヨロする竜くんを『もう帰っていいよ!』って言いながら舞台そでに押してたらしい(笑)

そんな屋良っちに竜くんは『何でこんなとこでSを発揮するんですか』って言ってたらしい(笑)

んでもって、屋良っちが舞台そでにはけた竜くんを指差して『こけた!こけた!やったぜぇ』って言ってたんだって(笑)

にゃは~ふたりとも可愛い~(*´▽`*)あ!感想は言わないんだった(汗)つぎ行ってみよぉ~♪




23日 夜の部 竜くんオレ流シーン☆

竜くん→白いマント×白い手袋×サングラス

上手からマントをひるがえして登場した竜くんが、セットのポールにしがみ付き屋良っちをジーーーと見てると。。。

屋良っち 『おまえ誰なんだよ

竜 『困ったりする人を・・・助けたりする人です・・・時に人を困らせたりします

屋良っち 『それでこの携帯どこに落ちてたんですか

竜 『空を飛んでたらシューーーーンと落ちてきたんです

屋良っち 『じゃ~宇宙から来たんですか

竜 『いや!宇宙までは行かないんです!シューーーーンと来たんです


。。。。。あのね。。。小学生の昼休みかぁーーー!(笑)

まっ!これ以上のツッコミは、また今度にします(笑)




24日 昼の部 竜くんオレ流シーン☆

え~ここだけは言葉じゃなくて、画伯の芸術的な絵で表現したいと思います。。。

では、高橋竜が演じました!‘原始人’でーーーーす!





1251128701f.jpg


にゃは~レイカちゃん@ニカちゃんが書いてくれた、お目めクリクリな原始人RYU~♪

ん~鎖骨がセクシーだぜぇ~

ん~髪もしっかり立ってるぜぇ~

ん~まゆ毛も凛々しくなってるぜぇ~

レイカちゃん。。。どんだけ観察力が優れてんのさぁーーーー(笑)

むふふっ。。。よぉーーーく伝わったよ☆

レイカちゃん♪ほんまありがとです(*´◇`*)

裸族!楽しみに待っててね(笑)


あ!この時の竜くんは、ずっとカタコトで話してて。。。

この携帯どこにあったの』と言う屋良っちの問いに。。。

カタコトで『いのしし』って答えてたらしいです(笑)

竜くんワールド炸裂ですな(*´▽`*)




はぁ~だいぶ長くなっちまったので、続きは明日にします♪

ほかのお友達が教えてくれた竜くんも大切に残しておきたいしね☆

あと。。。股間から携帯出した件とか。。。原始人の肌の露出の件とか。。。ニマニマしながら叫びたいことが盛りだくさんだしね(笑)



あのね、最後にもう一度言わせて下さい。。。

お友達のみなさま!本当に。。。本当に。。。ありがとう☆

よっしゃ~明日も叫ぶぞぉーーーー!







スポンサーサイト

Comment

Aちゃんへ♪


にゃは~見たい見たい裸族の竜く―――ん!

ん?違う?願望?(笑)

Aちゃん♪教えてくれてありがとう☆


まぁ~5倍デーじゃないから残念だけど、サマーキャンペーンで‘今なら、あなたも一緒に原始人ができる券’が進呈されるから、それでいかがでしょうか?(笑)


あたしも楽しみにしてるよぉ~♪


ウホッ!ウホッ!\(≧▽≦)丿

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
