Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆&拍手のお礼☆

--:--

スポンサーサイト


2009-08-25 Tue 21:40

2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆&拍手のお礼☆

モノマネ番組を見ていて上手い人が出て来ると、目を閉じて声が似てるかどうか確認する。。。あーちゃんです。。。審査員かっ!(・_|







お友達が教えてくれた大切な竜くんを今日も残しまぁ~す☆

友達のみなさま!本当にありがとです m(_ _)m

ではでは♪



24日 夜の部 竜くんオレ流シーン☆

竜くん→白T×ジーパン

携帯を拳銃のようにかまえて登場した竜くん!

竜 『おまえが、朝幸か!

屋良っち 『あなた誰ですか?

竜 『ジャック高橋だ!

屋良っち 『なにをやってるんですか?

竜 『いま事件が起きてる!詳しい事は言えない!

で、屋良っちに携帯を差し出しながら。。。

竜 『重要なメールだ!早く読め!』って言ってたんだってー

もちろん口調はジャックなバウアーさんのマネでね(笑)

んでもって、帰ろうとした竜くんは、突然立ち止まり振り返ると。。。

屋良っち 『どうしたんですか?もう帰っていいですよ!

竜 『ちょっと寂しい気がした。。。』って言って帰って言ったらしいです(笑)

それからは、みっくんにズボンを持って来る時も!オ・シャ・レの時も!ずっと‘ジャック高橋’口調だったんだって(笑)

どんだけ24時間たたかう態勢なんよぉーーーー!

もぉ~竜くん激きゃわ !!!(*´◇`*)

あぁ。。。『ちょっと寂しい気がした。。。』なぁ~んて言われてみたーーーーーい\(≧▽≦)丿

あたしゃ~君を想うと、いつも寂しいセンチメンタルジャーニーですからぁーーーー!

あ!取り乱しました。。。(* ̄^ ̄*)



では!拍手のお礼を言わせてくださ~いです☆


★2009.8.21 高橋竜くんへ☆


★とっておきの幸せ☆


★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆


★高橋竜くんへ☆


★お友達のご紹介☆&拍手のお礼☆


★キミヲオモフ。。。


に、拍手を下さったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます m(_ _)m

みなさまの拍手がどれだけ励みになっているか。。。

これからも大切な竜くんへの想いを、丁寧に言葉にしていきたいと思っています。。。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆



★とっておきの幸せ☆に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

うんうん♪ほんとそのギャップにズキューーーンてなっちゃうんだよねぇ。。。

見るたびに色んな表情を魅せてくれる少年に、おばちゃんやられっぱなしですよ!

ねっ♪お互いにっ(笑)

してるしてる!練習してるよぉ~これマジにね(笑)

いつか伝えることができた日にゃ~真っ先に報告するから覚悟しててねぇ~(*´▽`*)



★とっておきの幸せ☆に拍手コメントを下さったSさんへ♪

にゃは~あーちゃんって呼んでもらえて嬉しいです(*´▽`*)

ほんとそう思います。。。

いつもスポットライトがあたるわけじゃないけど。。。いつも雑誌に登場できるわけじゃないけど。。。いつもテレビに出れるわけじゃないけど。。。でも真っ直ぐ前をみて頑張っていれば、いつかそのことがカタチになる時が来るはず!そうあって欲しい!って願っています☆

素敵な仲間とお仕事できた幸せな時間を、ずっとずっと大切にできる竜くんでいて欲しいなぁ。。。

Sさん♪温かい言葉。。。ありがとうです。。。

とっても嬉しかったです☆



★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

そうなのぉーーー!M竜最高ーーーー \(≧▽≦)丿

あ!MちゃんはSな男子の虜だけどねっ(笑)

ちょっとちょっと!あたしでもクッククック~は浮かばなかったからぁーーー(爆笑)

Mちゃん♪今度一緒にナツメロ喫茶に参戦しますかぁ~?(笑)






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
