Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君に逢いにいくよ。。。

--:--



2009-08-25 Tue 21:47

君に逢いにいくよ。。。



くぅ。。。。いよいよ明日、竜くんに逢いに行ってきます。。

きっと大阪で頑張る竜くんも、やる気全開の高橋竜だよね☆

プレゾン竜くんへの想いは、千秋楽が終わるまで語らずにいようと。。。

たとえ観ることができなくても、無事に竜くんのお仕事が終わるまではと。。。

そう決めていた私の想いを大阪へ導いてくれたお友達。。。

お友達のおかげで入れるようになった大阪千秋楽です。。。

ほんとに。。。ほんとに。。。ありがとう。。。




竜くん♪たくさんの拍手と笑い声をあびた君は。。。

顔を少し上に向け、アゴにシワをつくり、どーだ!なご満悦フェイスになってるはずだね☆

そんな君の幸せそうな顔を、ニマニマしながら見に行くから。。。待ってろよぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿






さっ♪刈り上げもしっかり刈ってきたし!←一応。。。女です(・_|

何色もの蛍光色の洋服も用意したし!←目がチカチカしたらごめんなさい(・_|

準備はできたぞっ♪

ではでは行ってきまぁーーーーーす☆





Comment

Mちゃんへ♪


Mちゃ~ん♪いつも竜くんの様子を教えてくれてありがとう☆


あのね~なんだか他の担当の人が『竜くん○○くんを脱がしてくれてありがとう』って言ってた(笑)私も含めて、やっぱみんな願望は一緒だねっ(笑)


きのうはバタバタな電話になってごめんね(汗)またゆっくり電話しまぁ~す♪


あのさぁ~話してて思ったんだけど、初めましてな感じじゃなかったよね(笑)なんだかMちゃんとはめちゃくちゃ仲良くなれそうなんですけどぉぉ~(*´▽`*)


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
