Home > スポンサー広告 >高橋竜 >PLAYZONE 2009 溢れ出す想い

--:--

スポンサーサイト


2009-08-27 Thu 19:22

PLAYZONE 2009 溢れ出す想い

PLAYZONE 2009 にかかわったすべてのみなさま。

たくさんの感動をありがとうございました。そしておつかれさまでした。

カンパニーの意思の強さ、努力、結束、を感じられた素敵な舞台でした。

錦織さんが原石たちに、輝けるチャンスを与えてくださって。。。

そして、そのチャンスを手を高く。。。高く。。。伸ばして掴みとり、見事自分達のものにしてみせた彼ら。。。

また必ずもう一度。。。そう想える素敵な作品をありがとう。。。





高橋 竜くんへ

プレゾンを観るたびに伝えたかったこの気持ち。。。今日は言わせてね。。。

ずっと誰かの後ろ、体半分だけしか見えないくらいの場所で踊っていた君。。。

そんな君に与えられた大きなチャンス

君は見事に自分のものにしたね

‘あのバックに付いてるシャカリキに踊る男の子’が。。。

‘あの高橋竜って子’って言ってもらえるようになったね

最後の挨拶の時、いつもみんなの挨拶を聞きながら色んな表情を見せていた君が。。。

千穐楽の日。。。口の中を噛みながら、虚ろな目をしていたね。。。

君がたくさん悩み、たくさん努力したことが分かったよ。。。

竜くん。。。毎日アドリブ考えるの楽しかった?大変だった?

とっても楽しかったよ

いっぱい笑ったよ

そして君の度胸にびっくりしたよ

それも、すべてを受け止めてくれる先輩や、仲間がいたからだね



君の。。。

劇場の後ろまで通る大きな声も。。。

毎日発声練習した、はっきりとした台詞も。。。

堂々とした演技も。。。

指の先まで神経の行き届いた踊りも。。。

かっこいラップも。。。

お客様にする綺麗なお辞儀も。。。


ずっと。。。ずっと忘れないよ



信頼できるカンパニーの中で、同じ方向に向かって、ひとつの作品をつくりあげられこと。。。本当によかったね

屋良くんに贈ったあの感謝の気持ちのように。。。

お客さま。。。スタッフのみなさん。。。共演者のみなさん。。。

そして、君に大きなチャンスをあたえてくださった錦織さん。。。

PLAYZONEにかかわったすべての人たちへの感謝のの気持ちを忘れず、また夢への一歩を歩きだしてね。。。


これからも、全力な高橋竜を。。。全力で応援させてください


竜くん。。。最高の笑顔をありがとう






スポンサーサイト

Comment

Rさんへ♪


はじめまして♪コメントとても嬉しかったです☆


Rさんも竜くんがとても好きなんですねっ♪ほんと感無量ですよね☆


にゃは~竜くんファンの方にそう言ってもらえるなんて…とても幸せです(*´▽`*)


うんうん♪これからも気軽に話しかけてやってください☆


またお話しできるのを楽しみにしています♪

Sちゃんへ♪


いつも話しかけてくれてありがとう☆とっても嬉しいです(*´▽`*)むふふっ♪勝手に、ちゃん付けで呼んじゃった♪



ほんと終わっちゃたね……まだまだプレゾンを引きずりそうだよぉ……(泣)


うんうん♪あたしも‘僕に出来ること’すごく好き☆ほんと竜くんを含め後輩たちの溢れ出す想いを受け止めてくれた錦織さんや屋良くんに感謝だよぉ(泣)

これから、また違う顔を魅せてくれるであろう高橋竜が楽しみだねっ☆


そうそう!Sちゃん♪全国ツアーおめでとぉぉぉ\(≧▽≦)丿


よかったねっ♪嬉しいねっ♪楽しみだねっ♪


あ!でもでも、竜くんのことも一緒に応援していこうねぇ(*´▽`*)


Sちゃんが言ってくれた言葉…とっても…とっても嬉しかったよ☆

Aさんへ♪


はぁ―い♪覚えてますよっ♪江田っちLoveなAさんですよねっ☆


またお話しできて嬉しいです(*´▽`*)


にゃは~私なんかが、そうな風に言ってもらっていいんでしょうか……うん♪でもすごく嬉しいです☆


Aさんの言葉を大切にこれからも竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきます☆


あ!‘声を合わせたら’で、橋の上で踊ってるとき江田っちと竜くんが手を繋いで踊ってましたよっ♪なんか嬉しいですよね☆てか…江田っち代わって――(笑)


またお話しできるのを楽しみにしてます♪

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
