Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙

--:--

スポンサーサイト


2009-08-28 Fri 23:45

PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙

飛んでる蚊を手で捕まえたつもりで、その手をゆっくり広げてみるが、中に何も入っていたことがない。。。あーちゃんです。。。自分が思うほど機敏じゃありません(・_ |






さぁ~いつまでもシンミリしてたら、竜くんに置いてかれるぞぉーーーってことで、いつもの浮かれた私に戻って千穐楽の竜くんを叫んじゃうよぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

高橋竜は常に進化し続けてますからねっ☆

あ!今回はメモは取らず、つねにウルウルしていたので記憶に自信がありません。。。間違ってても見て見ぬフリしてやってください(笑)


~SCENE 1~

竜くん→黄色のジャージ上下×黄色のスニーカー

ん?竜くん・・・髪長っ!まぁ~まわりのジュニアくん達に比べたら、か~な~り!短髪ですけど(笑)

サイドは刈り上げが少し伸びたくらいなんだけど、トップと後ろ髪がだいぶ伸びてたなぁ~

なんかソフトモヒカンにワイルドさがプラスされてて、あたしゃ~好きだなぁ(*´▽`*)


★予感

★Tell Me Why

ここの竜くんは、特に変わったことはなかったかと・・・あ!でも台詞を言ったときのお客さんの反応がすごくよかったぁ~たくさんの笑い声が聞こえたよっ☆


で~で~♪高橋竜のオレ流タ~イム!!!


屋良っちに携帯を持ってくる竜くん♪

竜くん→白シャツ×ジーパン×グレーと黒のネクタイ×白ハット×ギター(内くんのOP衣装)

すっかり内くんになりきって登場!もちろんハットの角度は内くんよりか~な~り!斜めです(笑)


いや~やっと内くんの真似が出来るようになりました』そう言った竜くんはステージの前の方まで行き、客席の方を向き‘予感’のサビを熱唱!(笑)

これ結構似てました(*´▽`*)

で歌い終わった竜くんに・・・

屋良っち 『それをわざわざやりに来たの?』

 『ええ、ダメですか?なんなら翼くんもやりましょうか?』

それを聞いたお客さんたちが『いぇ~い♪』って感じに盛り上がると、再び‘サムライ’のサビを熱唱!

その間にそでにはけちゃう屋良っち(笑)

それに気付いた竜くんが慌てて・・・

 『なに人が気持ちよく歌ってる時にはけてるんですか!』

屋良っち 『いらないかなと・・・』

 『もぉ~千穐楽に中途半端なことするのやめてくださいよぉ~』

そう言った後、携帯出すのにもたもたしてたら・・・

屋良っち 『おまえ何やってんだよー』

 『ちょっとこれ、だんどりが難しいんですよ』

そう言いながらポケットから、屋良っちに渡す携帯とは違う別の携帯を出して・・・

 『メールを届けに来たんですけど、なんか別のメールが届いてたみたいなんで、ちょっと読んでみますね』

そう言った竜くんは、屋良っちへの感謝のメールを読み出した・・・




屋良くんへ

リハ期間を含め、3ヶ月ちょいいろいろありましたね。

毎日一緒にいて、稽古して、筋トレして、発声して、本当の学校生活みたいで、楽しくて楽しくて、稽古が楽しみでした。

発声で『今日は竜に負けないぞ』と頑張っている屋良くんを見て、ますます頑張れました。

時には・・・苦しい時も辛い時もありました。

でもみんながいるからここまで来れました。

それはみんなが思っていることだと思います。

今日まで僕達を引っ張ってきてくれた屋良くんに感謝の気持ちでいっぱいです。

屋良くんが居たからここまで来れたんだと思います。

屋良くん、本当にありがとうございました。

そして・・・お疲れ様でした。



それを黙って聞いていた屋良っちは、泣きそうな顔してるんだけど、泣かなっかたのね・・・

すると竜くん!

 『あ!泣かない?!はぁ~そうきちゃう?!』

屋良っち 『唐突すぎてびっくりしちゃったんだよ』

 『じゃ~もう1回読みましょうか?』

屋良っち 『いや!いい・・・』

で、いつもの携帯を屋良っちに渡して・・・

こっちがほんとのメールです!こっちで泣かないで、そっちで泣くのはやめてくださいよ!

そう言って、また予感を歌いながらはけてい行く竜くん(笑)

そんな竜くんを『高橋~!高橋~!』と呼び止める屋良っち!

 『なんすか?気持ちよく歌ってたのにぃ~』

屋良っち 『・・・ありがとな』

 『いやいやいや!いいっすよ~!そんなん気にせんでもいいがなぁ~』

って、きっと照れ隠しに言ったんだと思うだぁ~

だって・・・めちゃ大げさなリアクションだし、わけ分からん関西弁が入ってるし、客席にお尻向けちゃってるし、ほんとあの時の竜くん可愛かったなぁ~(*´▽`*)


屋良っち 『なんだよぉ~もうはけろよ~!』

そう言われた竜くん、少し進んで端の方から・・・

 『本当にありがとうございました!』

屋良っち 『最高の後輩だな・・・』


竜くんの気持ちも、屋良っちの気持ちも、すごく伝わってきたこのシーン・・・

もう・・・号泣です

屋良っちにたくさんのことを教わって、たくさん支えてもらったんだね

竜くん!また男磨きの辞書に書き込むことが増えたねっ☆



ぬぉーーーー!このシーンだけでこんなに長くなっちまったぁーーー!

まっ!続きはまたボチボチ書きます!ん?もういい?(笑)






スポンサーサイト

Comment

Sちゃんへ♪


にゃは~来て来て♪毎日来てっ(*´▽`*)


すぐお返事したかったんだけど、風邪でダウンしとりました(汗)バカでも風邪ひくみたい(笑)


ほんと、竜くんは何やってても楽しそうだよねぇ~だから観てる私たちも楽しくなれるんだろうね☆


あぁ~また竜くんに逢いたいねぇ~(*´▽`*)Sちゃんは嵐コン行くんだっけ?あたしは嵐コンの竜くんに逢うのは無理だけど、次はガッツリ踊る竜くんに逢いに行くぞぉ――!


その時には、きっとSちゃんにも逢えるよねっ☆


ねぇねぇ♪少クラ楽しみだねぇ~♪竜くんのラップがまた聞けるんだねぇ~♪なんたって、リピできるのが嬉しいよね(*´▽`*)



あぁ―またその時には語り合おうねぇ~♪

Mちゃんへ♪


こちらこそだよぉ。。。ほんといつもありがとっ☆


うんうん♪They武道話しは、電話じゃ語りきれないよね~(*´▽`*)


時にワキャワキャ♪時にグズグズ言いながら一緒に応援していこうねぇ―☆



後でMちゃんとこ遊びに行くからねぇ~♪


Sちゃんへ♪



ぬぉぉぉ―!さすがSちゃん上手い!!!


じゃあ~あたしも♪


そんな遠くない未来に大好きなSちゃんに逢えそうな‘予感’がする!


さぁ~竜くん歌って!(笑)


ほんとだね…Sちゃんにとって忘れられない舞台になったね☆竜くんもSちゃんに見つけてもらえてよかったねっ☆


にゃは~キス2にThey武道!最高だねぇ~♪

よし!日々願おう!!


Sちゃん♪いつもたくさんの言葉を話しかけてくれてありがとね。。。丁寧に綴られた言葉たちがすごく嬉しくて、いつも楽しみにしてるんだぁ☆




Re: タイトルなし


高橋竜W最高ー!!!(笑)

あの夏、みんなに与えられたキラキラのチャンス。。。高く高く手を伸ばし掴み取った竜くん。。。そして、支えてくれたたくさんの人達。。。

きっと竜くんの宝物だねっ☆
そして、私たちの宝物だね☆

くぅ~!わかるぅ~!!
あまりの感動っぷりで、うまく言葉にできないんだよねぇ~
いっぱい!いっぱい!叫びたいことがあるのにねっ!。。。

うんうん♪ぶつけて!ぶつけて!
フライングでも、ランニングでも(笑)、なんでも受け止めるぞぉー

にゃんちゃんの感想!楽しみだなぁ~♪

ねぇ~ねぇ~♪にゃんちゃんの一番のリピポイントはどこぉ~?
やっぱ、竜とにゃんちゃんの大切な思い出‘LOVESICK’なのかな?(*´▽`*)

ペール・ギュントのバレエダンサーのようなダンスも竜くんにピッタリでとっても綺麗だよねぇ。。。

あぁ~また見たくなってきた!!
さぁ~にゃんちゃんご一緒にいかがぁ~♪

また話しかけてもらえるのを楽しみにしてるよぉー☆












Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
