Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--



2009-08-28 Fri 23:40

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★2009.8.21 高橋竜くんへ☆



★PLAYZONE 2009 溢れ出す想い



★とっておきの幸せ☆



★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆



★君に逢いにいくよ。。。



★愛しい笑顔



★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆&拍手のお礼☆



★高橋竜くんへ☆



★お友達のご紹介☆&拍手のお礼☆



★キミヲオモフ。。。



★めでたーーーい\(≧▽≦)丿



★拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★PLAYZONE 2009~ 屋良朝幸×They 武道スペシャルダンス~高橋竜くんのお仕事☆



に、拍手を下さったみなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

過去のエントリーまで開いて読んでくださって。。。ほんと感謝です。

みなさまの温かい拍手や優しい言葉を大切に、これからも竜くんのチャームポイントを叫んでいきたいと思っとります☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。





★君に逢いにいくよ。。。に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

いってらっしゃい♪のコメントすごく嬉しかったぁ~(*´▽`*)

そーなんです!竜くんに負けないくらいハデハデなんです

千穐楽の日も友達に、目がチカチカすると言われました(笑)

いつかお会いできる機会があった時には、覚悟してくださいねぇ~(笑)

Sちゃん♪いつも温かい言葉をありがとう☆




★PLAYZONE 2009 溢れ出す想いに拍手コメントをくださったTさんへ♪

はじめまして!ドラゴン中毒のあーちゃんです☆

こちらこそよろしくお願いします☆

ほんとですね・・・竜くんには、素敵な先輩や仲間がいたから思いっきり自分を表現できたのでしょうね☆

見るたびに進化し続ける竜くんがとっても楽しみです!

Tさんのコメントとても嬉しかったです!嬉しすぎてかなり浮かれてます(*´▽`*)

またいつでも声をかけてやってください♪

お話しできるのを楽しみにしています☆



★PLAYZONE 2009 溢れ出す想いに拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

くぅ。。。Sちゃんの言葉に私まで泣けてくるよぉ。。。

うんうん♪早く会って話した~い(*´▽`*)

この前は私の勝手でゆっくり話せなかったしね(笑)

竜くんが。。。かっこいいとか、可愛いとか、おもしろい(笑)とか、仕草がぁ~とか、ダンスがぁ~とか、まゆ毛がぁ~とか(笑)

あぁーーーー!語りたぁーーーーい!!!

またゆっくり電話するから遊んでねぇ~♪

Sちゃん♪竜くんは私たちファンの自慢の大好きくんだね☆












Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
