Home > スポンサー広告 >高橋竜 >明日に向かって

--:--

スポンサーサイト


2009-08-31 Mon 18:40

明日に向かって

風邪で声が出ないとき、わざと色んな言葉を話してハスキーボイスを楽しむ。。。あーちゃんです。。。黙って寝なさい(・_|






竜くーーーん!They武道ーーー!国立3Daysお疲れさまでしたぁ☆


いやぁ~プレゾンの続きを・・・って思ってたんだけど・・・

国立で元気に走り回る竜くんの様子を聞いたら、AAAのDVDから抜け出せなくなっちゃいました

あ!DVDの竜くん居る居ないは、このエントリーに書いてあります♪


AAA 2008 in TOKYO (Disc1)


AAA 2008 in TOKYO (Disc2)




何やら、山亮ちゃん江田っちしょーたくん♪は連続バクテンでかっこよく決めてたらしいですなぁ~

にゃは~めっちゃかっこいいだろうなぁ~

しょーたくんのベビーフェイスでアクロのギャップも見たいなぁ~(*´▽`*)

・・・・・・( ̄^ ̄;)

いやいやいや!いいの!いいの!竜くんには連続バクテンと同じくらいの勢いがありますから!!!

ねっ♪りゅ―くん(*´▽`*)

しっかしプレゾン終わりでハードなスケジュールだし、ものごっつい暑いし、ものごっつい雨だし、武道くんたちがバテないか、風邪ひかないか、心配だなぁ・・・

竜く―――ん!大好きな焼肉をたっぷり食べてパワーをつけるんだよぉぉぉぉぉ

あっ!ニンニクもたっぷり付けちゃいなぁぁぁぁぁ

きっとニンニクだって竜くんの体に入ればフローラルな香りに変化するはずだからぁぁぁぁぁ(*´▽`*)



嵐坦の人のブログ見てたら『やっぱ嵐のコンサートには、M.A.D.MADEThey武道!が不可欠!!』って書いてあったんだぁ~

もうめちゃめちゃ嬉しいぞぉ―\(≧▽≦)丿

必要とされるってすごく嬉しいことだよねぇ―☆

あ~コンサートの竜くん見てたら思うなぁ・・・やっぱガッツリ踊ってる竜くんが好きだぞぉーーー!

だって、オレ流フェイスで踊る竜くんは最高にかっこいいからさぁーーーー\(≧▽≦)丿

さぁ~もう一回AAARRRにどっぷり漬かってきまぁーす☆




さぁー!また夢へとダッシュしだした竜くん!!!


あたしだって、めっちゃ歩幅の狭い小走りでついて行くからねぇーーー!!!


明日へ向かう君に、とっておきのHAPPYよ!やって来ーーーーい!!!





スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、こんにちは♪
竜くん達、とってもご多忙な夏でしたね。
PZに嵐の国立公演、お疲れさまでした~m(_ _)m
どんなにお忙しくても、お疲れ気味でも、
必要とされれば、元気パワーがむくむく湧いてくるのでしょうね。
にんにくたっぷりな焼き肉で…
新たなパワーを充電していると良いですね。
あーちゃん、竜くんにスタミナ満点なお料理を差し入れしなくっちゃ~(^▽^)v
…どこでもドアがあったら、すぐ行けるのにね~!!

Mちゃんへ♪



どったの?どったの?おばちゃんが何でも聞きまっせ(*´▽`*)



溢れ出す気持ちをそのまま書き残したらいいのさぁ。。。だって、誰のものでもない!Mちゃんの大切な日記なんだもん☆



うんうん♪ほんと彼らの香りはきっと表現できないエンジェルな香りだろうねぇ~(*´▽`*)


Mちゃん♪こんど逢うときは、しっかり鼻かんで行こう!!!(笑)

あ―逢いたいねぇ…


これ!逢える日まで何百回言うんだろうね(笑)

マシュマロさんへ♪



にゃは~どこでもドア欲し―――――い☆


マシュマロさんも一緒に行っちゃう?(*´▽`*)


マシュマロさんのとろとろオムライス!とまではいかないけど、肉くらいなら何枚でも焼いて食べさせちゃうよぉ~首にタオル巻いて汗だくになりながら(笑)


ほんと…どれだけ忙しくても、ステージで魅せてくれる姿はいつも元気でキラキラしてて…たくさんの気持ちを感じさせてもらってるなぁ……


マシュマロさんも、久しぶりに再会したハッシーくんの姿に、いろんな想いが溢れてきたのでは?(*´▽`*)



マシュマロさん♪どんな時も前を向いて頑張る彼らは、私たちの大切な宝物だねっ☆


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
