Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-08-31 Mon 18:17

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★PLAYZONE 2009 溢れ出す想い



★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙



★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆



★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆&拍手のお礼☆



★2009.8.21 高橋竜くんへ☆



に、拍手を下さったみなさま☆

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございます。

プレゾンの公演中は、あたしのうるさいドラゴン語りが、より一層うっとうしい事になってましたが(笑)見捨てることなく読んでいただき本当に感謝していますm(_ _)m

これからも、みなさまの優しい拍手に浮かれながら、感謝を忘れずに叫んでいきたいと思っています☆

本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。







★PLAYZONE 2009 溢れ出す想いに拍手コメントを下さったMかんさんへ♪

ありがとぉーーーー(泣)

うん・・・ずっと伝えたかったんだぁ・・・

あのね・・・竜くんを想うとき、とっても幸せなんだぁ~

むふふっ♪Mかんさんもでしょ?(*´◇`*)

いつも真っ直ぐに頑張る彼らは、たくさんの気持ちを感じさせてくれるよね☆

ドラゴンマジックにかかった私は、これからもグズグズ言いながら応援していくから、Mかんさん!また話しきいてよぉー♪

逃がさないからぁーーーー(笑)





★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙に拍手コメントを下さったKさんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます☆

Kさんからの言葉。。。思わず泣いちゃいました。。。

ほんと!すごくすごく嬉しくて、何度も読み返しました。

オレ流を突き通すハチャケた竜くんに、大~きな男らしい胸をかしてくださった屋良くん。。。

本当にありがとうございました。

これからもシャイなB-BOYをよろしくお願いします☆

言葉の使い方もよく分からないおバカな私ですが、またKさんとお話しさせてもらえたら嬉しいです☆





★PLAYZONE 2009 溢れ出す想いに拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

にゃは~ほんと会えるのが楽しみだねぇ~♪

電話じゃ話したりないもん!(笑)

はぁ。。。今度はいつ武道メンに逢えるのかねぇ。。。

それまでガッツリ働いて貯めるべし!!!だね♪

あー今度の少クラが楽しみだねぇー(*´▽`*)

夜な夜な電話するかもだから、覚悟しといてよぉーーー(笑)






★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙に拍手コメントを下さったTさんへ♪

うんうん。。。ほんと人の心を動かす力を持ってますよね。。。

ハチャケた格好したり、オラオラな表情したりするけど、ほんと心がピュアな人だなぁ。。。って。。。

ぬぉーーー!嵐コン断ったんですかぁ!

もったいないオバケが。。。(笑)

いやいや!きっと次に会うときは、竜くんがスペシャルな高橋竜を魅せてくれるはずです☆

私が再会するのは、嵐コンじゃなくてココだったんだ!って思えるステージが待ってるはずですよっ♪

。。。って、自分に言い聞かせてるみたいですね(笑)

Tさんは色んなジュニアくんたちを応援してらっしゃるんですか?

それとも私と同じドラゴン中毒ですか?(笑)

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです (*´◇`*)

また話しかけてもらえるのを楽しみにしてまぁす☆





★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

Mちゃ~ん♪元気にしてるぅ~?

むふふっ。。。読んでくれたんだね♪ありがとっ☆

フォト見て感じたと思うけど、竜くんほんといい顔して頑張ってたよぉ。。。

いつか絶対!Mちゃんと同じ作品を観て語り合いたい!!!

だって、同じドラゴンマジックにかかった仲間だかんねぇー(笑)

うんうん♪ザックリ両サイド刈り上げてるよ!髪の毛立てたらソフトモヒカンですから!(笑)

てか、Mちゃん今ごろかぁーーーい!(笑)前からカミングアウトしてるし!(笑)

でも、心はMちゃんにイチゴのお手紙だしちゃうような乙女ですからぁ~ \(≧▽≦)丿

また忙しい日々が始まるけど、エンジェル竜に癒されながら頑張るんだぞぉー☆




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
