Home > スポンサー広告 >高橋竜 >夏の思い出。。。

--:--

スポンサーサイト


2009-09-02 Wed 00:27

夏の思い出。。。

カップアイスを食べるとき、まずフタについたアイスから食べる。。。あーちゃんです。。。これ・・・けっこう楽しみです (・_|







にゃは~今日はサントラ聴きながら書いてまぁーす♪

いやぁ~その曲のシーンが鮮明によみがえってきますなぁ。。。


予感』では、階段の上でめちゃんこカッコつけてスタンバイしてる竜くんとか。。。


Tell Me Why』では、頭をかかえたポーズをする可愛い竜くんとか、ポールにつかまってオドケテル竜くんとか。。。


ケータイ天国』ではトイストーリーのウッディーに似てる竜くんとか、携帯を耳にあてた時のキラキラしたお目めとか。。。

そうそう!このは曲の間奏のとこ!めちゃめちゃ好き!!!

携帯を拳銃に見立てて撃ち合いっこするでしょ~あれ!めちゃか~わ~い~い~(*´▽`*)

何でか竜くんはいつも最後に自分をバキューーーンって撃つんだよねぇ~

なぜに自爆ーーーーー?(笑)

んでもって、みんなで子供みたいに大縄跳びするのも可愛いよね~

いやぁ~ケータイ天国を語り出したら止まんないね(笑)

かっこいい姿を見ても心がウギャーーーってなるけど。。。

可愛い姿を見たらウギャーーー!ウギャーーー!もうギューーーってしたいぞぉー!ってなるもんね!

ん?あたしだけ?(笑)


僕に出来ること』は、竜くんは居ないけど、とっても好きなシーン!屋良くんの素晴らしいダンス・・・心に響く歌・・・

自分自身の悩みも・・・後輩を想う気持ちも・・・すごくよく伝わってきてジーンてなっちゃたなぁ・・・


悩み多き日々を 迷い彷徨う道を All right all right 寄り添って行こう・・・

あふれ出す想いも 受け止めてやりたい All right all right それが僕にできることだから・・・


幕を開けろ』では、みんなの凛々しい表情とバレエダンサーのような踊りで、観てるこっちも背筋がピンと伸びちゃうような緊張感があったよねぇ。。。

うん!すごく好き!!!


夢を僕とともに』では、竜くんのハデハデピエロがやけに似合ってたなぁ~とか(笑)太ちゃんとパネルの後ろでワキャワキャしてるのが可愛かったなぁ~とか。。。


オ・シャ・レ』では、ザ!B-BOYな竜くんが観れて嬉しかったなぁ~とか。。。この曲のダンスは竜くんにすごく合ってる!!!って興奮したり。。。

はぁ。。。竜くんの少しアゴを上げたオラオラフェイスがカッコよかったなぁ。。。



声を合わせたら』では、竜くんのしなやかなダンスが、とっても綺麗だったなぁ~とか。。。

チビッコの肩に手をそえて踊る竜くんの顔がお兄さんだったなぁ~とか。。。

江田っちと手をつないで楽しそうにクルクルまわってたなぁ~とか。。。


希望の海へ』では、白のつめ襟がみょーーーに似合ってたなぁ~とか(笑)

真っ直ぐ前を向いて歌う姿が凛々しかったなぁ~とか。。。

敬礼しながら言ったあの台詞・・・ずっと忘れないなぁ・・・とか。。。




はぁ。。。。。どんだけプレゾン引きずるんよ!な感じですが。。。

ここは、あ~え~て!引きずらせてください!(笑)

なんでかって言うと。。。ん~上手く言えないけど。。。

‘PLAYZONE 2009’が、この夏最高の思い出だからだぁーーーーー!







続きは、拍手コメントをくださったTさんへのお返事です☆



★明日に向かってに拍手コメントを下さったTさんへ♪

わぁ~♪丁寧に答えて下さったんですね☆

とっても嬉しいです(*´▽`*)

ぜひぜひドップリ仲良くしてください☆

うんうん♪一生懸命な子を見ると、どの子も応援したくなりますよねっ

にゃは~JUMPコンの竜くんですかぁ~♪ほんとシャカリキに踊る竜くんは、ひとを引きつける力があるんだなぁ。。。

竜くんの話しや、ジュニアくんたちの話しをできるお友達ができて、すごく嬉しいです☆

あたしもスノーマンくんたちや、大塚くんや、萩谷くんや、のえるくんや、辰巳くんや、ってどんだけ出てくるんかぁーい!なくらい素敵男子たちにワキャワキャしてますので、いつでも気軽に話しかけてやってください(*´▽`*)

あっ!もちろん溺愛はドラゴンだけですが(笑)

またお話しできるのを楽しみにしています☆



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
