Home > スポンサー広告 >高橋竜 >NO!RYU NO!LIFE

--:--

スポンサーサイト


2009-09-03 Thu 00:40

NO!RYU NO!LIFE

エビピラフを食べるとき、大好きなエビは最後の一口分取って置く。。。あーちゃんです。。。ラーメンのチャーシューもね(・_ |






ふぅ。。。また始まるんだねぇ。。。

あっちのコンサートに付いてるから、こっちのコンサートには付かないよねぇ。。。

いやっ!途中で代わることもあるよ!だって○○コンの時そうだったもん!。。。

じゃあ~こっちのチケも押さえとこうかぁ。。。

いやいや!あっちのチケも一応。。。

ってな感じに、クンクン鼻をきかせて嗅ぎまわる嗅ぎまわる!

お前はやり手のスナイパーか!!(笑)

んでもって、チケットを手にしてからは、ほんとに居るのかなぁ。。。もしかして居なかったり。。。

だって○○コンの時そういう事あったじゃ~ん。。。って、日々悩む。。。(爆)

あたしゃ~どんだけ高橋竜の虜なんだかっ(笑)

まっ!好きな男に振り回されるのは、まだ自分が女なんだと実感できて幸せっちゃ~幸せですけどっ☆

実は黒い大人たちのいる事務所に操られてるんだぞ!な~んて事は気付かないふりです(爆)


あ~竜くんに逢える予定がない今…雑誌のドラゴン語録がお―きな楽しみだぞぉ―!!!

編集者のみなさん!どんどん質問して、どんどん新しい高橋竜を引き出しちゃって下さいましm(_ _)

できれば妄想が広がる感じの質問で!(笑)


まっ!こうやって毎日毎日・・・竜くんのことばっか考えてる!って話しでした(笑)



なはぁ~なんか急にJUMPコンの竜くんが見たくなったなぁ―(*´◇`*)

Tさんのお話し聞いたからかなぁ~♪

MADEの紹介の時いなぴとやる、あのお茶目なポーズが可愛かったなぁ~(*´▽`*)

鍛えられた腹筋もね(*´▽`*)

目覚めろ野生も、ものごっついオラオラ高橋だし(笑)

パフュームではスノーマンくんたちとMADEのペアーなダンスが素敵だし☆

仮面舞踏会では、ひとりだけ衣装が違うのに・・・堂々としてるし、誰よりも腰振ってるし(笑)


よしっ!今日はキラキラアイドルJUMPメンの後ろで踊る♪オラオラアイドル高橋竜に、ニマニマしてきまぁ―す♪



そうそう!プレゾン千穐楽の日はみんなの仲良し度がパワーアップしてて、いろんなシーンでコミュニケーション取り合ってるメンバーの姿が見られたのさぁ~なんかニマニマしちゃったなぁ~

竜くんは、しょーたくんとアイコンタクトをとった後、ふたりでニマってしたんだよねぇ~

あれ・・・めたんこ可愛かったなぁ~(*´▽`*)

あと、江田っちと手を繋いでクルクル回ったりぃ~

最後にケータイ天国をみんなで歌たったとき、M.A.D.の誰かとコソコソ話しして客席にわぁ~って降りてったんだよね~

きっと『俺らも客席に行こうぜ!オレこっち行くから、オマエそっちな!』とか言ってたんだろうねぇー

客席に下りた竜くんは、またもや‘ザ・俺コン’を開催してたからねっ(笑)

まぁ~そんな竜くんが大好きなんだけどさっ(*´▽`*)


競馬の実況もM.A.D.とThey全員が一言ずつ言わせてもらってたし、ほんと拍手しっぱなしの千穐楽だったぞぉー



ぬおっ!もうこんな時間だ!!!

さっ!今度こそほんとにJUMPコンのドラゴンを見てきまぁ~す♪


スポンサーサイト

Comment

初めまして☆

あーちゃんさんのHpの大ファンですm!!

高橋君凄くかっこいいですよね^^

あるあるネタも"あるある!!"って感ぢで面白いですっ

これからも応援していますので頑張って下さい!!

P.S 記事と関係のないコメントすみませんでしたっ!!

Sちゃんへ♪


にゃは~あたしは勝手に友達だと思ってたよぉ~(*´▽`*)


うんうん♪雑誌も少クラも楽しみぃ~Sちゃんも少クラ見たら語りに来て来てぇ―☆


もうすぐ幸せそうな笑顔のみっくんに逢えるねっ☆ドキドキだね(*´▽`*)


Sちゃんのみっくん語りも♪竜くん語りも♪楽しみにしてるよぉ~(*´▽`*)

唯さんへ♪


はじめまして♪コメントありがとうございます☆エントリーに関係なくたっていいんです♪話しかけてもらえるだけですごく嬉しいですよ(*´▽`*)



唯さんも竜くん大好きぃ――!なんですか?(*´▽`*)うんうん♪めたんこカッコいいですよね☆ほんと神様の最高傑作です!!!


いやぁ~あるあるネタを褒めてもらえるとは…(笑)なんだか、いつもしょーもない事ばっかりつぶやいていて申し訳ないです(笑)


いつでも気軽に話しかけてやってくださいね☆またお話しできるのを楽しみにしていますっ♪

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
