Home > スポンサー広告 >高橋竜 >何度でも。。。

--:--



2009-09-05 Sat 01:05

何度でも。。。

CDやDVDをケースから出すとき、割れないかビビリすぎて上手く出せない。。。あーちゃんです。。。真ん中の押す所が硬~いのは何故さ(・_|







あーーーーー高橋竜が好きだぁーーーーーーーーーーー!!!


はい………言いたかっただけです(* ̄^ ̄*)




だ~か~ら~♪すきさっ!すき!だいすきぃ~♪ケータイが大好きさっ!なんだって出来ちゃう便利なやぁ~つケータイ天国~♪


・・・・・・なんだって出来るなら、竜くんに逢わせてください<(`^´)>

な―んつってね(笑)

いやいやいや!言ってみただけさぁ~分かってますよ!逢える日まで、おとなしくしてますよ!すればいいんでしょ(-.-)y-~~~



きのうお友達と2006年の少クラが~だの!2007年の少クラが~だの!2008年の少クラが~だの!話したあと、例のごとくRYUビューティフル美術館でドラゴン観賞してたらさぁ~

あ!お友達はドラゴンじゃなくて、小悪魔翔太くんですけどね!(笑)

あたしゃ~やっぱりいつも同じ映像で止まっちゃうんだよねぇ・・・・・

2008年5月4日放送の少クラ

薄紫のスーツを着た竜くんは、髪はガッツリ短髪!まゆ毛はゴッソリありません!(笑)

みっくんの‘チカラ’フミキュンとトッツーが歌う‘STAR SEEKER’に付いて踊ってるんだけど、まぁ~めっさオラオラなんだよねぇ~オラオラしすぎてジャケットが肌蹴ちゃってるから!(笑)

だけど、オラオラだけじゃないのが高橋竜なんだなぁ。。。

STAR SEEKERを踊ってるときの腰の動きや、顔のそばに持ってくる手の動きなんかは、とっても綺麗で丁寧で。。。

んでもって、‘OH!MY DREAM‘では、めたんこオチャラケた竜くんがぁ~(*´▽`*)

だいぶ前のエントリーでも書いたんだけど、歌の途中でみんながピタッと止まってポーズをとったまま何秒間か動かずにいるのね。。。

みんなちょっとふざけたりしてるんだけど、そこはほら!アイドルだから!それなりに可愛さも残しつつなんだけど、竜くんは完全に笑わせる気満々でふざけた顔でポーズとってます!(笑)

んでもって、みんなが笑ってくれてるか気になるようで、目だけキョロキョロさせてまわりをうかがってるんだよねぇ~(笑)

もぉ~どんだけ可愛いんよぉ~(*´◇`*)

ほかの回でも、かっこいい竜くんも、オチャラケた竜くんも、たんまり見れるんだけど、な~んでか最後はこの日の竜くんを見て『あー大好き!』ってニマニマしてんだよねぇ。。。

なんだろうね。。。この執着(笑)




そうそう♪いよいよDREAM BOYSがはじまったんだねぇ~

大切なお友達が、大好きな人のキラキラした姿を観れるといいなぁ。。。

そしてニマニマして『あ~幸せだよぉー』って言えたらいいなぁ。。。

あっ!でもノロケ話しは程々にしてよぉーーー(笑)

きっと。。。きっと。。。だよね!祈ってるから☆







Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
