Home > スポンサー広告 >高橋竜 >オ・ア・ズ・ケ

--:--



2009-09-06 Sun 02:15

オ・ア・ズ・ケ

電話していて友達が先に話し始めたら、自分が話したかった内容を忘れる。。。あーちゃんです。。。切った後に思い出すね(・_|






いやぁ~今日は興奮しましたぞっ(*´Д`*)

お友達が届けてくれたW誌の竜くんが、あまりにもかっこよくて。。。

んでもって、竜くんの名前があちらこちらで出ているとか。。。♪


はぁ。。。幸せな気持ちを届けてくれたお友達。。。ほんとありがとっ☆


RYU語録は、ちゃんと自分が雑誌を手にしてから大切に綴りたいと思っとります♪




ぬぉぉぉぉー!!!今CDTV見てたらプレゾンのサントラがアルバムランキング7位だってーーーー!!!

す、す、すごぉーい♪

彼らの想いがたくさん詰まった作品だもん。。。こうやって、たくさんの人達に聴いてもらえるといいねっ☆


あぁ。。。少しずつ日常に戻ってたのに、またプレゾンが恋しくなっちゃったなぁ。。。

うん!こういう時は気持ちに逆らわずサントラ聴こっと♪そして、メソメソしよっと♪(笑)


あっ!そうそう!They 武道の少クラ登場は今週じゃなくて、来週だったんだね。。。

動く竜くんは、おあずけか。。。



さぁ~明日は朝いちでW誌を買いにいきまっせーーー!

キューピー竜くん待っててねぇーーーー \(≧▽≦)丿





Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
