Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--



2009-09-07 Mon 01:00

拍手のお礼です☆


拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★NO!RYU NO!LIFE


★明日に向かって


★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙


★夏の思い出。。。


★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿


★何度でも。。。


★キューピードラゴ―――ン\(≧▽≦)丿


★オ・ア・ズ・ケ


★AAA 2008 in TOKYO (Disc2) 竜くんのお仕事☆


★AAA 2008 in TOKYO (Disc1) 竜くんのお仕事☆


★PLAYZONE 2009 溢れ出す想い


★拍手のお礼です☆


★2009 PLAYZONE オレ流な高橋竜☆&拍手のお礼☆


★ルパドラ♪


★踊らなくても高橋竜♪


★Welcome ドラゴン中毒♪


★2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆


に拍手を下さったみなさま。。。

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございます☆

何ヶ月も前のエントリーまで開いて見ていただけるなんて。。。とってもとっても嬉しいです。

竜くんのお仕事の記録を!その時に感じた竜くんへの想いを!残してきてよかった~って、あらためて思っています。

みなさまからいただいた拍手を大切に、これからも竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきますっ☆

ほんとうに。。。ほんとうに。。。ありがとうございました。






★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

ほーんと!きのうは、たくさんたくさんありがとでした☆

おかげで一日中ニマニマしっぱなしだったぞぉ~(*´▽`*)

ねぇ~ねぇ~♪電話で話すくらいじゃ全然足りないよねっ(笑)

やっぱ大人の合宿しかないっしょ~♪

あっ!あたしは若干アウェイですが。。。(笑)

ほんまいつも感謝してます!Mちゃん。。。ありがとっ☆




★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿★何度でも。。。に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

むふふっ♪いつもありがとっ☆

おかげでテンション高めで仕事ができたよっ♪

まぁ~ニヤケすぎてお客さんは引いてたけどねっ(笑)

でしょーでしょー!あの竜くんめちゃオチャラケてて可愛いでしょーー(*´▽`*)

いろんな映像をさぐって見たおすのに、締めはこの映像で!ってのがあるよねぇ~

まっ!ぜーーーーんぶ大好きなんだけどね☆

にゃは~酔ったMちゃん可愛かったよぉーその場にいてイジメたかったもん(笑)

Sくんにどっぷり酔ってるのは、いつものことですけどっ♪




★NO!RYU NO!LIFEに拍手コメントをくださったNさんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます☆

Nさんも竜くんが大好きなんですねっ♪

竜くんファンの方に話しかけてもらえて、とっても嬉しいです☆

にゃは~そんなに褒めてもらっていいんでしょうか。。。(*´▽`*)

最初に言っちゃいますが。。。私は、か~な~り!大人ですが大丈夫ですか?(笑)

いつも浮かれてるおばちゃんですが、それでよかったらどーぞ仲良くしてやってください♪

またお話しできるのを楽しみにしていますっ☆






Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
