Home > スポンサー広告 >高橋竜 >言葉遊び。。。

--:--



2009-09-07 Mon 01:05

言葉遊び。。。

カロリー○イトを食べるときは、必ず水分が必要だと思う。。。あーちゃんです。。。口に中がカフカフすっから(・_|






むふふっ。。。今日は大好きなお友達のご紹介をさせてくださぁ~い☆

クールガールが優しく。。。柔らか~く。。。大きな愛情で雄也くんを包み込む。。。


ch. 326@じのりちゃん(高木雄也くん)です♪


あのですね~憧れの女性ですっ!

常々私が‘愛してます!’と公言しております姫(美月ちゃん)のお友達だった、じのりちゃん♪

彼女が綴る言葉たちが大好きで、時にニマニマ。。。時にキューーーン。。。そんなふうに頭の中でも心の中でも感じさせてもらってました☆

で、じのりちゃんが少クラの竜くんの様子をくわ~しく教えてくださったのをきっかけに急接近♪

んでもって、お誕生日メールをいただいて、またまた急接近♪

そして今回リンクさせてもらえることで、どーーーんと急接近♪

私の片思いは、すこーーーしずつ実っているようで。。。してやったりです!(笑)



あたしは頭が悪いからさぁ~姫やじのりちゃんのように素敵な言葉遊びができる女性に憧れるんだよなぁ~



どーぞみなさまもch. 326で、言葉が動きだしちゃうような感覚を感じちゃってくださいなっ☆





さぁ~今日はいよいよ雑誌の発売日♪

夜には、か~な~り!うるさい事になってると思いますが、みなさん見なかったフリなどせず、どーか!かまってくださいましぃーーー☆




Comment

Mちゃんへ♪



ありがとぉ―(*´◇`*)えーあれでも褒めるの押さえたんだけどー私のぜ~んぶの感情を書いたら、かなり気持ち悪いことになるからねっ!(笑)


うんうん♪私も思い出してたんだぁ…


何度もコメント書いて消して…やっぱり我慢出来ずに書いて、また消して…


でもって、思い切ってコメントした日のエントリーを返事が書いてないか一日何回も何回も見に行ったんだよねぇ~(笑)


少しずつ少しずつ……で、今の仲良しに♪そしてこれからも…だよね☆


ほんと、いつも大切な気持ちをありがとっ☆

いやいやいや!もう言わない!どっぷり仲良しになったら、あんまり褒めませんから!(笑)基本はSなんで!(-.-)y-~~~


うんうん♪今からでも語れるよぉ―ちゃ~んと今でも大切に想ってるからねっ☆


あっ!でもドラゴンの話しも、た~ぷり聞いてもらうから覚悟しといてよぉ―(*´▽`*)

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
