Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Wink up 2009年10月号 RYU語録☆

--:--

スポンサーサイト


2009-09-08 Tue 00:58

Wink up 2009年10月号 RYU語録☆

買い物に行ってデザートを選ぶとき‘シェフが作った’の言葉に弱い 。。。あーちゃんです。。。‘とろける口どけ’もね(・_|






ややや、やっほーい♪

仕事が終わって速攻お迎えに行かせていただきました!キューピードラゴンさま☆

これこれこれ!この表情!!!

竜くん大好きSちゃんとも話してたのさぁ~『オレが主役だろ?』 『踊ってやっから、ちゃんと見とけよ!』な自信満々な表情の高橋竜がたまらんぞぉーーーー!って(*´▽`*)

はぁ。。。。なかなか興奮が冷めませんが、大切な大切なRYU語録!しっかり残しまっせ♪



Wink up 2009年10月号

竜くん→黒いシャツ×赤いストライプの蝶ネクタイ

またまた、ブレスレットと星のリングをつけてます☆

髪型は少し長めのトップを中央に寄せて立ち上げたキューピーヘアー♪

顔を少し斜めにして、アゴにしわをよせ『どーーーよ!!!』な表情の竜くん!

右手で拳をつくり前に、どーーーんと突き出してます!

竜くんの綺麗な指がアップで見れて幸せだぞぉ~

あぁ・・・好きだなぁ~竜くんの手・・・

てか、あたしのつぶやき長っ!!!


さぁ~カーソルを一気に動かされる前に、さっさと行きまっせ!(笑)

では、やっとこさRYU語録です!



輝けてたらいいなって思うのは、プレゾンでのアドリブシーンかな。

今のところ、毎公演変えてます(※取材は8月中旬)。

前もって考えても出てこないから、前のシーンが終わって着替えてるときに、"その場にあるもの"で考える。


なはぁ~その場にあるもので考えるって・・・竜くん頭の回転がよかとぉー!ものすごくよかとぉー!!

即興でオモシロイことができるんだから、イロモネアとかどーですか?(笑)



特にウケたのは、ガンベルトを2個つけての『ターミネーター』と、乗馬シーンを使っての『インディ・ジョーンズ』かな(笑)。

竜くん!ターミネーター見たよぉー

ついでに鍛えられた肉体も見たよぉー(*´▽`*)

屋良っちのツッコミにも動じることなく、最後までシュワちゃんになりきってたよねぇ~

すっごく面白かった♪お客さんの笑い声。。。嬉しかったねっ☆



錦織さんも「どんどんやれ」って言ってくださったんで、やりがい感じてる(笑)。

ほんと錦織さんの寛大さに感謝です!竜くんに、とっておきのチャンスをありがとうございました☆



あとキスマイの二階堂が翼くんの立ち姿の物まねやったりしてるんだけど、近くで翼くんを見てきたオレからしたら、『翼くんの視線』ができてない。

翼くんは2㎞先を見てる…それくらい深い表情をしてるんです! まだまだだな(笑)。


・・・・・こらぁーーーーーーー!!竜くーーーーーん!

この雑誌で、キス2メンもクエスも屋良っちや内くんも、君のアドリブを褒めてくれてるんだぞぉーー!

なのに、あーた!ニカちゃんにツッコミを入れるなんてぇーーーー!

調子に乗ったらあきまへんでぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

あのぉー高橋竜・・・けっして悪気はありませんのでどーか大目に見てやってくださいまし m(_ _)m

てか、二階堂が~なんてつっ込めちゃうくらい仲良しさんなんだねぇ~(*´▽`*)

ちっこい頃から同じ場所で頑張ってる仲間だもんねぇ~

なんかいいなぁ。。。



竜くん♪プレゾンが始まる前から君が言っていた『真面目にふざける』が、よーく伝わってきた最高に楽しい舞台だったよ☆

たくさんの‘楽しい’を。。。ありがとう





さっ♪明日は武道メン語録も少しだけ残しちゃおうかなぁ~

だって・・・ハートのしょーたくんがめっさ可愛いんですぞぉー☆






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
