Home > スポンサー広告 >高橋竜 >B-BOYなバレエダンサー♪

--:--



2009-01-30 Fri 00:46

B-BOYなバレエダンサー♪

頭を強く打ち付けたら、すぐに触って血が出てないか確認する。。。あーちゃんです。。以外と人間は丈夫です(・_|


くはぁ~(*´。`*)


ちっこい竜くん。。。
E.T.みたいでっ♪

がばいぃぃぃ(*´▽`*)


そんな事を思っていたら、ナイスなタイミングで姫からのメール♪2005年12月の少クラありがとの回の‘2of us’に『可愛い竜くん見つけたよぉ~』って♪もう姫ったら、見る目あるんだからぁ~(*´▽`*)ひひひひぃ。。
ほんまいつもありがとっ\(≧▽≦)丿


なんで、ちっこい竜くんの事を考えてたかと言うとねっ♪

みきちゃんの友達がキラキラに輝くお宝雑誌を持って来てくれたんだけど、みきちゃん♪Oさん♪ありがとっ☆で、その中に。。。。

居たよっ!居た居た!居たんだわさっ!!!

2004年2月号 Wink Up
ブルドックのプリントがついた青いパーカーを着てますっ♪


ウゥゥゥ~ワンワンッ\(≧▽≦)丿


いつものごとく長くなるので、続きに書きますっ(笑)

【実はボク、小1から6年間クラシックバレエを習ってたんだ。でもバレエとジャニーズのダンスって全然違うんだよね。すごく難しいけど新鮮で楽しいよ。
え、バレエをやっていてよかった点?

転んでもケガしないと思う。あと身体が柔らかくなった。あとやっぱり姿勢とか、そういう基礎は出来てるかなぁ~。

『あの人のダンスキレイだね』って言われるような人を目指してがんばります!】


じ~ん。。。

竜く~ん(´A`)


言われてる!言われてる!みんな言ってくれてるよ♪

『竜くんのダンスしなやかでキレイだねぇ~』って(*´▽`*)

表情は‘シャキーン’で‘キリリッ’だけどねっ(笑)


あ~どんなキャワワな顔してインタビューに答えてたのかなぁ~(*´▽`*)


人差し指だしたら、人差し指出して指先を合わせたてくれるような顔かなぁ~(笑)あっ竜くん!ごめん!ごめん!だって可愛すぎてイジメたくなるんだよなぁ~(*´▽`*)


竜くん♪踊る君は。。
背筋がピーンと伸びていて。。

指先まで神経がスーと通っていて。。

しなやかで。。

波打つようで。。

ほんとにキレイで。。

‘あの人のダンスキレイだね’って声が聞こえてくるようだよっ☆


Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
