Home > スポンサー広告 >They武道 >Wink up 2009年10月号 They 武道

--:--

スポンサーサイト


2009-09-08 Tue 23:35

Wink up 2009年10月号 They 武道

人前でお腹がなったとき、照れ隠しにわざわざ自分からカミングアウトする。。。あーちゃんです。。。どんな照れ隠しよ(・_|







雑誌の竜くんにニマニマしてても、プレゾンのCDを聴いたら・・・ぐわぁ~と泣けてくるのは何でだろうね・・・

はぁ・・・竜くんに逢いたい

逢いたい!逢いたい!逢いたい!逢いたいぞぉーーー!

逢いたい!って言ったって、相手はこっちを知らないんだから、逢ってるんじゃなくて・・・観にきてくれてる!なんだけどね(笑)

でもなんだろね・・・この‘観に行きたい!’と言う言葉で表現にしたくない・・・‘逢いに行きたい!’と言いたい妙に女な気持ちは・・・

くぅ・・・・この気持ちは、いつか色んなことが思い出になっても大切な宝物やねっ☆



さぁ~いつまでもジメジメしてたら、どよ~んとしたラブシックになっていきますので切り替えますよ♪



Wink up 2009年10月号They 武道


まぁーあたしゃ~ドラゴン中毒ですから、まずはドラゴンに釘付けになるんですが、で~す~がぁ~!このしょーたくんの可愛さ!!おばちゃんチラ見せずにはいられませんでした (*´◇`*)

なになに?この近所の優しいお兄さんが『うちのネコがお邪魔してませんか?』な笑顔!!

きっと、しょーたくんファンの方はズキューーーン!ってなっちゃてるんでしょうね♪

自分が一番輝いていた時’を『幼稚園のとき!』と言っちゃうしょーたくんがめたんこ可愛いですなぁ~

んでもって、輝いてない時の話しをし出すしょーたくん(笑)

小6のときにタッキー&翼のバックでMステに出たときの話で、二枚重ねにしていた衣装を歌が変わるごとに一枚ずつ脱いでいかなきゃいけなかったのに、一気に全部脱いじゃって上半身裸になった事を話してます。

にゃは~しょーたくん焦っただろうねぇ~可愛いねぇ~

今度竜くんもどーですか?勢いよくいっちゃいませんか?(爆)

いやいやいや!見たいわけじゃないさ!そんなわけないじゃん!大人なんだから、ちゃんと気付かれないように見ますから!!!でへぇ~(笑)




えーお次は江田っち・・・いやここは江田様と呼ばせていただきましょう☆

だってウエッティーな表情も、シャツにかけた手も、大人な感じなんだもーん

うん!素敵です☆

あたしゃ~竜くんがこんな表情した日にゃ~確実に高熱出しますぞっ!


今回の公演では、竜のアドリブが開花して、いいことだと思う。They武道のメンバー全員、持ってる色が違うから、それぞれの色をもっと濃く出していきたいって思ってるんだ。

くぅ。。。さすがお兄ちゃんやねぇ。。。みんなのことを!They武道のことを!ちゃ~んと考えてくれてるんだねぇ。。。(泣)

竜くん!しっかり江田様のお世話係りをさせていただきましょっ♪

あっ!いつも予備のコンタクトを忘れずにねっ♪(笑)



最後は多くの女性の母性本能をツツキまくる亮太く―ん♪

まぁ~亮太くんのことを大好きなお友達が愛情た~ぷりに語っているので、私はお口を閉じときますが(笑)少しだけっ♪

亮太くんの儚げ表情がえらい綺麗いですなぁ。。。

うんうん♪やっぱり彼らの頑張る力になるのは、なんたってお客様の歓声なんだねぇ~

よし!これからも竜くんは最高にカッコいいよぉ―!!の声をしっかり届けよっ☆


They武道のメンバーでしゃべる機会が持てたらいいなって思うよね』って亮太くん♪

そうだよねぇ~少クラにThey武道として出ることがあってもトークしてる姿は見たことないもんねぇ~

聞いてみたいなぁ~みんなでツッコミ合いながらワキャワキャする武道メン♪

にゃは~実際しゃべるときは『竜さん任せた!』ってなりそうだけど。。。だってぇ~♪

竜さん呼びにもニマっ♪だし、いきなり振られて平気なフリした顔してんだけど、目がキョロキョロなる竜さんにもニマっ♪だよぉー(*´◇`*)


そうそう♪duetで、さなてぃーが亮太くんLOVEなさっくんの話しをしてたねっ♪

さっくんがプレゾンを観にいったとき、カーテンコールの亮太くん登場に、それまで胸のところで拍手したいたのが頭の上で手をたたきだしたらしいです(笑)

さっくん可愛いぃぃぃぃー

そんな姿見たら亮太くんも嬉しいだろうねぇ~

おーーーい!誰か竜くんLOVEな後輩くんはいませんかぁーーー?

高橋竜!か~な~り!素敵男子ですぞぉーーーー!!!

。。。。。。(-.-)y-~~~


んでもって、duetでは、翼くんもThey 武道のことを語ってくれてたねっ☆

They 武道とは?と言う質問に。。。

こないだ『PLAYZONE』を見に行って、すごく頑張っているな、と。

それぞれに見せ場があって、M.A.D.もそうだけど、やっぱり踊りがしっかりしてるなって印象。


だって~♪大好きな翼くんに、こんなふうに言ってもらえて嬉しいねっ☆

またいつか、翼くんの後ろでクールに踊る竜くんが!They 武道が!見たいなぁ~




初めましてな方から嬉しい拍手コメントをいただいたり、お友達から拍手コメントをいただいたりしていて小躍りして喜んでます♪お返事は次のエントリーでさせてくださいねっ☆

いやぁ~最近、初めましてな方から話しかけていただくことが増えてめっさ嬉しいぞぉ~♪





スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
昨日は情報ありがとう(ωV_vω)ペコ

佐久間くん、@亮太くんなんだね(;^ω^)
取られた気がする・・・って思うのは私だけ??(笑)
いいなぁ~亮太くんとじゃれあえて・・(*`ε´*)!!
なんか、他のページにも佐久間くんが亮太くんの事乗せてたね☆
どんだけ好きなの??

竜くんは先輩から、絶賛!。亮太くんは後輩からラブラブ☆ってことで、
これからも、じゃんじゃん名前出して貰いましょうヾ(´ー`)ノ!

みこっちへ♪


うんうん♪さっくん!めちゃめちゃ亮太くんのこと好きだよねぇ☆あんだけ言ってもらったら、亮太くんもさっくんの事が可愛くてしょうがないだろうね♪どんどん兄弟が増えてくね(笑)


そ―だ!そ―だ!武道メンが雑誌に登場しない時も、ジャンジャン名前を出してもらえたら嬉しいねっ☆


何より、本人たちが記事を読んで嬉しくてニマニマしてるんじゃないかなぁ~ってのが一番嬉しいよねっ(*´▽`*)


いっぱい褒めてあげてぇぇぇ―!だね☆


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
