Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ガマンで・き・な・い~♪

--:--

スポンサーサイト


2009-09-10 Thu 01:09

ガマンで・き・な・い~♪

人と話しているときに、青ノリやゴマがたくさん付いたものを食べると、思うように口が開けないと思う。。。あーちゃんです。。。相手の視線が口元にきたら気になってしょうがないね(・_|






あーーーー!今日は何曜日?

まだ木曜日なのぉーーーー?!( ̄^ ̄#)

もぉ~一気に日曜日になってしまえーーーーー!!!

ふぅ。。。早く動く竜くんが見たいぞぉー

そんなセンチメンタルジャーニーな気持ちは無かったことにしてしまえとばかりに、キャッキャ言いながらNEWSのDVDを見とりました♪

しかーーーし!竜くんがチラチラ映るたびに、またもや乙女に。。。

まぁ~こうやって朝から晩までドラゴンに胸こがしてるのもいいけどね。。。(笑)


しっかしNEWSコンの板前竜くんかっこいいなぁ~

やまぴぃーに付いてる竜くんなんか、ガシガシに踊ってるもんなぁ~

あの・・・‘あ!竜くんだ!!’な存在感が大好き☆

そうそう♪チラリズムは竜くん見切れて映んないからなぁ~なんて毎回ションボリしてましたが・・・

最初の‘秘密にパラダイス見せてくれー’の部分で自分の立ち位置に移動するとき、ビートたけしのマネみたいなことしてたんだねぇー♪

今まで見逃してたよぉ~(汗)

にゃは~映ってないけど、きっとめっちゃハチャケて踊ってるはずだよねぇー(笑)

可愛いだろぉ~なぁ~ (*´◇`*)

あぁ~竜くんの『ガマンで・き・な・い~』のポーズ!見たいぞぉー

・・・・・想像しただけで、あたしの方が我慢できませんけど・・・(* ̄^ ̄*)


そうそう♪亮太くんと江田っちは、ほとんど一緒に並んで踊ってたんだねぇー♪

いつも見てるふたりなのに、なんか新鮮だったなぁ~

さっ♪明日は何のDVDでセンチメンタルな自分をヨシヨシするかなぁ~(笑)





拍手のお礼を言わせてくださぁ~い♪


★Wink up 2009年10月号 RYU語録☆


★Wink up 2009年10月号 They 武道


★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿


★オ・ア・ズ・ケ


★言葉遊び。。。


に、拍手をくださった♪みなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます m(_ _)m

何かに竜くんの名前が載るたびに浮かれた日記になっとりますが、みなさまにお付き合いいただけて本当に感謝しています。。。

これからも、みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやってくださいませ m(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆




★Wink up 2009年10月号 RYU語録☆に拍手コメントを下さったYさんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます☆

にゃは~見ていただけるだけでも幸せなのに、そんな嬉しいお言葉までかけてもらえるなんて。。。

あっ!褒められると調子に乗るタイプですがいいですか?(笑)

竜くん愛ですかぁ~読んでるひとが逃げ出したくなるくらい叫んでますっ(笑)

今まで竜くんに興味がなかった人たちが、高橋竜がやけに気になるぅーって感じになってくれたら、シメシメ♪だなぁ~と思って日々叫んでいます☆

Yさんの大好きくんは誰なんですかー?(*´▽`*)

お名前からすると。。。。。。。。かな?っと勝手に想像しちゃってます♪

こんな浮かれたオバチャンですが、いつでも気軽に話しかけてやってください☆

またお話しできるのを楽しみにしています♪




★Wink up 2009年10月号 RYU語録☆に拍手コメントを下さったMっちへ♪


うんうん♪うんうん♪ぜったい特典映像でドラゴンアドリブ特集つけて欲しいぞぉー

じゃ~コンバットの亮太くんと屋良っちのいちゃいちゃシーン特集もだねっ♪

Mっちニヤケっぱなしになるんじゃなぁーい(笑)

にゃは~ちょっとちょっと!ものごっつい亮太くんのと・り・こ♪やんかぁ~(*´◇`*)

いいねっ♪いいねっ♪楽しいよねぇードキドキするよねぇー

自然とニマニマしちゃうこの時を大切に過ごしたいねっ☆

Mっち♪いつもありがとっ(*´▽`*)






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
