Home > スポンサー広告 >高橋竜 >濃ゆ~い愛

--:--

スポンサーサイト


2009-09-12 Sat 21:30

濃ゆ~い愛

ミートスパゲッティーを食べたあと『よし!今日は飛び散らしてないぞ!』と思っても、必ずどこかにシミができている。。。あーちゃんです。。。恐るべし麺類!(・_|





いやぁ~嬉しい!すごーく嬉しい!!

この前、新しくリンクをさせてもらったお友達じのりちゃん♪

彼女のブログで、うちのブログの紹介をしてくれてたんだけど、その言葉がとっても嬉しくて嬉しくて・・・毎日読みに行ってニマニマしてます(笑)

画面メモしろ!って感じなんですが、この毎日ブログにお邪魔してから読む!ってのが、嬉しいんだよねぇー



じのりちゃんがね・・・


練乳のように濃ゆ~い愛を途切れることなく竜くんに垂れ流しているあーちゃんですが。

その愛は竜くんのように真面目で、竜くんのようにしゃかりきで。



って書いてくれてるんだよぉ・・・(泣)

このあと続いて書いてくれてるんだけど、あまりにも照れるので自分では書けません・・・(*´Д`*)

あたしゃ~あんまり人に褒められたことないから、めっちゃ嬉しくて・・・(号泣)

練乳のように濃ゆ~い愛’これ!いただきます!!

あたしのキャッチフレーズにさせていただきます!(笑)

じのりちゃーん♪もったいないお言葉・・・ありがとっ☆



しっかし、武道メンはどこへやら?ってな感じにザワザワしてきましたなぁ・・・

まぁーぜ~んぶに振り込んで待ちかまえるような大富豪ちっくなことができるわけじゃないので、少しでも強いドラゴンの香りを嗅ぎわけて振り込むしかないですなっ!


さぁ~明日はいよいよ動く竜くんが見れるぅぅぅぅぅぅー \(≧▽≦)丿

竜くんのダンスが・・・竜くんのラップが・・・竜くんの声が・・・

くぅ・・・・・またまたラブシックになっちゃいそうな予感・・・

夜には、か~な~り!うるさい事になってると思いますが、どーかお付き合いくださいまし m(_ _)m


ってかさぁ~もちろん竜くんのかっこいい姿も見たいんだけど・・・

あたしゃ~君の笑う顔がみたいのさぁーーーーー!!





拍手のお礼を言わせてくださ~い♪


★ガマンで・き・な・い~♪


★Wink up 2009年10月号 RYU語録☆


★Wink up 2009年10月号 They 武道


に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

拍手をいただくと、あぁ~こんな日記でも読んでくださる方がいるんだぁーって嬉しくなっちゃいます♪

これからも、みなさまの温かい拍手に小躍りしながら、竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきたいと思っています☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




★ガマンで・き・な・い~♪に拍手コメントを下さったYさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

申し訳ないなんて!何人好きでも、誰を好きでも、いろ~んな‘好き’があっていいと思いますよぉー♪

にゃは~Yさんからコメントいただいた日に、ちょうど少クラの‘ I.・ZA・NA・I・ZU・KI ’を見て龍世くんの横顔キレイだなぁ~って思ってたんですよー

最近は武道ちゃんのことが多いんですが、前はよくMADEメンのことを書いてたんですよっ♪

龍世くんがキレイだ!キレイだ!ってね☆

Yさんとは、いろんな話しができそうで楽しみです(*´▽`*)

うんうん♪ぜひぜひ話しかけてやってください!

お友達に『あーちゃんは、年齢も明かしてないし、プラベネタも書かないから謎だらけで話しかけにくいかもね(笑)』って言われてたので、こうやって話しかけてもらえるのが、とっても嬉しいんです☆

な~の~で♪またお話しできるのを楽しみにしてまぁーす(*´▽`*)





★ガマンで・き・な・い~♪に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

うにゃ~早く学校行ってお母さんしんといかんがねぇーーー!(笑)

Sくんのチラリズムは少クラのしか見たことないけど、あの大き目のユニフォームから覗く、華奢な体にニマニマしてんでしょ~♪

しかも短パンだし、ダンスはいちいち可愛いしね☆

そうなのよぉ~好きすぎるのよぉー!!!

まっ!それはMちゃんも一緒だよねっ(笑)

あのさぁ~ほんとは心地いいことも‘すぎる’って付くだけで・・・苦しくなっちゃうんだねぇ・・・

寝すぎるとか・・・食べ過ぎるとか・・・これはちょっと違うか?(笑)

でもこれも、ほんとは満たされる感覚が‘すぎる’って付くとしんどくなるもんね(笑)

まぁ~せっかくとびっきりの素敵男子を見つけたんだから、ここは欲張って‘好きすぎる’でいきますか☆

ねっ♪Mちゃん(*´▽`*)





スポンサーサイト

Comment

遅くからごめんね。。

明日、もう今日か・・少クラ☆

私は時差があるので、どんな様子だったか、とても気になります。
なので、エントリー楽しみにしてます。

久しぶりの動く竜くんなので、テンションが上がるあーちゃんが目に浮かびます( '艸`*)
まぁ、同じようにテンションが上がる私も想像できますが(;^ω^)

あー好きすぎて困っちゃうよね~(≧▽≦)

みこっちへ♪


少クラ~♪あっ!これは電話で話したね(笑)てか、また話すね(笑)

うたばん~♪あっ!これも直接話すね(笑)


少クラレポねぇ~亮太くんのは書けないやっ!(笑)だって竜くん見てたら、まわりが見えなくなるんだも―ん(*´▽`*)


亮太くんレポは、みこっちのを楽しみに遊びに行かせてもらいまぁす♪


うんうん♪竜くんが好きすぎるぞぉ―!!!みこっちだって、日々・・・・・でしょ~(*´▽`*)

略して「練乳女」(>コレ、うれしくないね)のあーちゃんへ。
気に入っていただけて何よりで~す。
あっちこっちに竜くん大活躍だね!
写メの竜くん、見たよ!うっほ~♪野生的っ!
あのカメラの寄りに負けないんだもんね。
売られたケンカは買うオトコだね。
しかも勝負強いと見た!

うたばんの最初の「卍」にあーちゃんを混ぜてあげたいなぁ。
竜くんの膝に乗るのと
あーちゃんが竜くんを膝に乗せるのと
どっちがいい?
(記事違い・品性なしで失礼っ!)

じのりちゃんへ♪


ど―も!練乳女です(-.-)y-~~~可愛いイチゴちゃんはどこだぁ~い(笑)


にゃは~その選択!ちょいと妄想を楽しんで来てからでいい?



・・・


・・・


はい!ただいま!


では、私が竜くんの膝に頭をおく!で、お願いしますっ(*´▽`*)


じゃあ~じゃあ~♪じのりちゃんはどっち~?(*´▽`*)


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
