Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2009-09-14 Mon 01:42

2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆

今日は、いつもみたいにしょうもないあるあるネタなんか書きませんよっ!

もうね!LoveSickの竜くんにものごっつい大興奮なんです!!!

竜く―――――ん!めちゃくちゃ力が入っとるやんかぁ―――!(笑)

プレゾンの竜くんはいい感じに肩の力が抜けてクールなLoveSickを魅せてくれたもんね☆

むふっ♪ちょいと緊張してたよねっ(*´▽`*)

あぁ・・・そんな竜くんがめっさ愛しいぞぉ・・・




2009.9.13 少年倶楽部 ‘LoveSick’ 屋良朝幸 with They武道

まずは屋良っちの歌とスペシャルなダンスが見れる‘僕に出来ること’から始まります。

ん~何度見てもジーンときちゃうなぁ・・・

歌い終わった屋良っちがスモークの中に消えていくと同時に、そのスモークの中からThey武道が登場!

竜くん→赤い半袖ジャケット×黒タンク×黒パンツ×シルバーのベルト

アクセはネックレス×腰にチェーン×いつもの白い時計をつけてます

ちなみに、亮太くん→赤×黒のチェックのシャツ 江田っち→赤ベスト×黒タンク しょーたくん→ファーの付いた赤いフードベスト

あのぉ~一言いいですか?

しょーたくーーーん!どんだけ可愛いんですかぁーーーー!

ほんま思わず声に出して言っちゃったよ~『しょーたん!可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!』ってね(*´▽`*)

すいません・・・どうしても叫びたかったんです(笑)


んでもって、私が興奮のあまりオカシイことになっていたので、相方みっきーが竜くんのラップを聞き取ってくれました☆

しか―し!いつもにも増して口調がオラオラ!オラオラ!していたため、ぜ~んぶを聞き取るのは無理なので…『じゃ…ないかなぁ~?』な感じになっとります(笑)

あの千穐楽の『Thank you プレゾ~ン』みたいには、ハッキリクッキリはしておりませんぞっ(笑)


このオレThey武道ライラ~

俺達と過ごす時代だぜ!Baby~

あっ!ライラ~とかBaby~とかは、あくまでも雰囲気です(笑)

この後だけが、どうしても分からなくて、次が・・・

屋良朝幸イエ~イWithThey武道~

このコラボレーションよく目に焼き付けてくれや~


くぅ~相方よ!お見事!!よくここまで頑張ってくれました!ほんまありがとっ☆

だってさ~きっと竜くんが一生懸命考えた言葉たちだもん!少しでも多く記憶に残しておきたいよぉー



で~ラップの歌詞では、『ずっと違うサイズの靴を履いてるみたく生きてきたんだ~』の部分で、か~な~り!巻き舌になっとります!

巻き舌なラップ・・・初めて聞いたわっ(笑)

I Think I was Lonely 』の歌詞では、左手をコメカミに当てて眉間にぐっとシワを寄せます!

ここ!ここ!ここ!!ここの仕草がめっちゃかっこいいんだよぉー!!!

んでもって、Lonely~の部分では目をこれでもか!ってなくらい見開くんだけど、ただでさえ大きな目が、グワ~ってなって・・・もう落っこちちゃいそうです(笑)

あたしゃ~この竜くんの『どーーーよ!』な表情が大好きなんだよねぇ・・・

ちなみに相方は、この時の竜くんを‘パグ’みたいだと言ってました(笑)

こらーーーー!可愛い竜くんは‘クリクリお目めのチワワ’ですからぁーーーー!!!

ねぇ~竜くん♪

で~で~で~♪最後のキメポーズのBaby~の時に、右手の人差し指を立てて2回クイックイッ!っと曲げて、カモンカモン!ってするのさぁー

くぅぅぅぅぅぅ!行く行く行く!!!そんなことされたら北極までだって行きますからぁーーー!!!

はぅぅぅ。。。どんだけかっこいいんだよぉ・・・

竜くん・・・MOLAの時も、その指で魔法をかけたよね・・・

もぉ~この気持ちは言葉にできないよぉ・・・



でぇ~♪今回もエンディングに出ちゃいましたねぇ~♪

ここでも相方大活躍!いつもなら健永くんが出ている場面で、健永くん以外の人を見ることのない相方が、なんと!『健永が何しとったか、ちっとも分からんかったわ~』って言うくらい竜くんの様子に釘付け!!

恐るべし高橋竜・・・(笑)

そして相方よ!カタジケナイ・・・

なもんで、大興奮の私にちゃ~と竜くんが誰の隣に居たのか教えてくれました(笑)

だって、あたしゃ~竜くん見てたら隣に居る人たちが全然目に入らないんだもぉーん

最初はニカちゃんの隣にいたんだねっ♪

ここでも、ズームしてきたカメラに目をグッと見開きオラオラフェイス

お次は、塚ちゃんと背中合わせで歌う竜くん♪

なはぁ~今回は竜くんがたっぷり活躍できてよかったなぁ~

竜くん嬉しいだろうなぁ~




竜くん♪少クラでのLoveSick・・・少し緊張して見えたけど、ほんとはどうだった?

あの場所で一人でラップを歌ったのは初めてだよね・・・

誰の声とも重なることのない君の声・・・たくさんの人に聴いてもらえてよかったね・・・

いつもすっごい勢いで頑張っちゃう君は・・・最高に・・・最高に・・・かっこいいよっ☆







スポンサーサイト

Comment

Sちゃんへ♪


うんうん♪歌もラップも‘ザ・高橋竜’だよねぇ~(*´▽`*)


にゃは~妹ちゃんえらい!よく分かってらっしゃる!!きっとお姉ちゃんのドラゴン語りが熱~いのねっ♪いいなぁ~あたしも仲間に入りた~い!一緒に見て叫びたいよぉ―☆


んでもって、うたばん!見たよ見たよ見ましたよぉー♪


もうめちゃめちゃかっこよかったよねぇ~それにチラ見せまでしていただけて………ほんま!ごっつぁんです(*´▽`*)


次に竜くんが見れるのは、いつになるのかなぁ~


またオレ流スタイルを魅せてくれるのが待遠しいねっ☆

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
