Home > スポンサー広告 >高橋竜 >魔法のように。。。

--:--

スポンサーサイト


2009-09-15 Tue 02:17

魔法のように。。。

にゃは~相方のおかげで、うたばんの竜くんが見れましたぞぉーーー!

別のお友達も『これ繋げたら一曲になるんじゃない?』ってなくらい、うたばん竜くんを送ってくれたり・・・

ほんとみんなに感謝です・・・(泣)



ではでは、スレンダー竜くんの華麗なダンスを残しちゃうよぉ―――!

衣装は二人ずつ一緒なんだねっ♪

江田っち×→黒のVネックTシャツ×黒ベスト×ブラックジーンズ

亮太くん×しょーたくん→白いTシャツ×黒ベスト×ブラックジーンズ

いや~竜くんのジーパンはめちゃ股上が浅くてスリムなもんだら、竜くんの足の長さとスレンダーなバディが際立ちますなぁ~


あのぉ・・・今日も言っていいですか・・・

しょーたくんがめちゃめちゃ可愛いんですけどぉぉぉ\(≧▽≦)丿髪切ったんだねっ♪

もうねっ!相方と二人で可愛い可愛い叫びまくりです!

あっ!もちろん一番可愛いのは竜くんですよっ(*´▽`*)


曲始まりはスタジオ天井から撮ってるようなアングル!

立ったまま天を仰ぐような滝様を囲む武道メンは、しょーたくんの膝の上に亮太くんの頭を乗せ、亮太くんの膝の上に竜くんが頭を乗せ、竜くんの膝の上に江田っちの頭を乗せ、江田っちの膝の上にしょーたくんが頭乗せ、って感じに繋がって円のようになっとります!


なはぁ~いきなりカッコイイんですけどぉーーーー!


でねぇ~『もし許されるのなら 奪いさりたいヒカリ~』の歌詞の部分に高橋竜の見どころがグワッと詰まってるのよぉ~

カメラに対して斜め一列に並ぶ武道メンの一番前にいる竜くん!

ナマメカシイ感じに右手を口にあて、その手を体を撫でるように降ろしていきます。

この横顔がすご―く色気があるんだよねぇ~

んでもって、その降ろしてきた右手でシャツを捲り上げ、左手をシャツの中にグワッと入れちゃいます!

この時に竜くんのおヘソとおパンツがペロ~ンて見えちゃうんだぞぉ―!!!

かぁぁぁぁぁぁ!!引き締まったパーフェクトバディがぁぁぁぁぁ!!

パ・パ・パ・パンツがぁぁぁぁぁ!!

はい!わたくし確実にノボセマシタ・・・(*´Д`*)

なんかね、ほかのメンバーはどうなのかなぁ~って見てみたら、みんなは少―しシャツを浮す程度で肌なんかちっとも見えちゃいないのに、竜くんだけグワ―――って上げてるからね!(笑)

病院で胸の音を聴診器で聞くときくらい上げてるからね!(笑)

んでもって、突っ込んだ右手も勢いがいいもんだから、ど根性ガエルが飛び出す時みたいになってるから!(笑)

もぉ―――やること全部が可愛いんだからぁ~\(≧▽≦)丿

そうそう!この時の竜くん!しっかりカメラ目線ですから!!!(笑)

またその表情がキュンとしてて、ものごっつい可愛いのよぉ~

もぉ―――!あたしゃ~どうしたらよかんべさぁ・・・


そして『ヒカリ~』の部分で、一列に並んでいた武道メンが、次の立ち位置に移動するんだけど・・・

竜くん・・・移動が間に合わなかったらしく、亮太くんにぶつかりそうになりながら、小走りで移動!(笑)

我慢できずに、笑いをこらえたニヤけ顔になっちゃってます(笑)

よっぽど慌てたのか、その後の振りもアタフタぎみに・・・(笑)

うん!激きゃわ☆(爆)


でね、曲の途中でガラスが割れるような大きな音が流れるだけど・・・

そこでも武道メンは滝様を囲むように立ち、大きな音に合わせて体を大きく後ろに反らします!

ここね~好きです!!

体が軟らかい竜くんは、こういう動きが得意だかさっ☆


あぁ・・・歌う竜くんも、すご―く 素敵なんだけど、やっぱ曲にどっぷり酔いながら、ガッツリ踊る竜くんが好きだなぁ・・・

竜くんの素敵な姿を見たら、いつも思うんだぁ・・・

高橋竜の素敵さを表情する言葉が欲しいなぁ~て・・・

簡単な言葉にはしたくないんだよねぇ・・・てか、言葉に出来ないんだよぉ・・・

まっ!そう言っても、おバカな私はたいして言葉を知らないので、いつも可愛い―!とか、カッコいい―!になっちゃいますけどね(笑)



竜くん♪久しぶりの滝様と一緒のお仕事!よかったね☆

演じる君をみれた今・・・踊り手高橋竜が、とっても大切に感じられたんだっ・・・

君のダンスは、甘~い甘~い魔法だよ☆





拍手コメントやコメントありがとうございます♪とっても嬉しかったです☆

お返事は、明日ゆっくりさせてくださいねっ☆





スポンサーサイト

Comment

Mっちへ♪


なはぁ~夜更かしだねぇ―さては、亮太くんをニマニマしながら見てたなっ!(笑)


どっちの亮太くんも無事見れるようで♪よかったね☆


どんどん壊れてくMっちは、めっちゃ可愛いぞぉ―――(*´▽`*)

またワチャワチャ話そうねっ♪

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
