Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ありがとうを伝えたい。。。

--:--

スポンサーサイト


2009-09-15 Tue 23:50

ありがとうを伝えたい。。。

安全ピンをとめる時は細心の注意をはらっているのに、なぜか指に刺してしまう。。。あーちゃんです。。。安全ピンなのに安全じゃない(・_ |




いやぁ~今日はとっても嬉しいことがありましたっ☆

拍手コメントで、LoveSickの竜くんのラップの歌詞を教えていただいたんです!

お名前はなかったのですが、優しいお心遣いにとても感謝しています☆

教えていただいた歌詞は、きっと竜くんが考えたであろう大切な言葉たちだから、ここに書かせていただきますね☆




この俺がThey武道のrhymer

俺たちこそが世界のsurvivor

知らねぇとは言わせねぇ

Yo屋良朝幸withThey武道

このコラボレーションよく目に焼き付けとけ



くぅぅぅぅぅぅ・・・かっこいい・・・・・・


この歌詞を教えていただいてから、少クラの映像と照らし合わせたら、見事に一致していて感動しました!!

そして、歌詞の読み方や、歌詞の意味まで教えていただいて・・・

そのお気持ちに心から感謝し大切に思っています・・・

本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。



んでもって、テレビに耳を近づけ、ラブシックを何回も再生して歌詞を聞き取ろうと頑張ってくれた相方にも、本当に感謝してるよ!

いつも、たくさんありがとう☆



竜くん♪君はどんな気持ちでこの歌詞を考えたのかなぁ・・・

みんなで話し合いながら決めたりしたのかなぁ・・・

きっと・・・『よっしゃ~この部分めちゃめちゃかっこよくね?!』な~んて、どーよ!な顔で言ったりしてたんだろうなぁ~

They武道のrhymer 高橋竜が・・・大きな夢を胸に魅せてくれたLoveSick・・・

ちゃ~んと目に焼き付けたからね☆






スポンサーサイト

Comment

初コメです!

あーちゃんのブログは、竜くんへの愛がたっぷりつまってて、すごく好きです
竜くんラップ、今度じっくり聞いてみます!

あ、コメありがとでした

Mちゃんへ♪


むふふっ♪いつも私のくだらない話しに付き合ってくれてありがとっ☆


ほんとだよぉ~もっと大人に優しく歌ってくれなきゃ分からんわぁ~耳元スピーカーがいるようになるのも時間の問題だね(笑)


うん…そうだといいなぁ~て思って書いていくよ☆勝手に楽しんじゃうよぉ~♪


そう思うと…竜くんに操られてるんじゃなくて、やっぱ自分が自分を操ってるのかもね(笑)



Mちゃん♪ありがとっ☆

にのちゃんへ♪


にゃは~遊びに来てくれたんだねぇ~ありがとっ☆


すきです!って、ほんとぉ~?竜くん竜くんうるさくない~?(笑)

これからは、にのちゃんの江田っち愛をブログでも感じられるから楽しみだなぁ~♪


また遊びに行かせてねっ☆

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
