Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--



2009-09-15 Tue 23:45

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせてくださ~い♪





★ガマンで・き・な・い~♪



★Wink up 2009年10月号 RYU語録☆



★2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆



★Wink up 2009年10月号 They 武道



★魔法のように。。。



★濃ゆ~い愛



に拍手をくださったみなさま☆

いつも、たくさんの温かい拍手をありがとうございます。

みなさまからいただいた拍手を励みに、こらからも竜くんのチャームポイントを大きな声で叫んでいきたいと思っています☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




★2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったTさんへ♪

『来やがって・・・』って・・・・(笑)

タイミングの悪さにイラッ!うん!よ~く分かります!(笑)

あと30分遅く帰ってきなさいよ!ですよねっ(笑)

誰も居ない部屋での竜くんのラップ♪どーでした?

ものごっつい!かっこよかったでしょ~(*´▽`*)

でもって、しょーたくんがめちゃんこ可愛かったでしょ~(*´▽`*)

親切な方が教えてくださったラップの歌詞を次のエントリーに書かせていただいたので、よかったら見てやってくださぁ~い☆

Tさんの感想も楽しみにしていまぁ~す♪



★2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださったMっちへ♪

したよ!したよ!興奮しまくりよ!!!

てか、Mっちも今頃ニヤニヤでは止まらず、デレデレ!ドキドキ!になってるでしょ~(*´▽`*)

うんうん♪メールで!いやいや!それじゃ我慢できないから、きっと電話だね(笑)

Mっち~あんなにかっこよくて・・・どーするぅーーーーー?!




★魔法のように。。。に拍手コメントをくださったTさんへ♪

だ~か~ら~!見せたいぃぃぃぃぃ!!!

近くに住んでたら、間違いなく持ってって一緒に見てるはずです(*´▽`*)

私のツタナイ感想でも、うたばん竜くんの素敵さが伝わったでしょうか?(汗)





★2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった名無しさんへ♪

はじめまして!竜くんファンのあーちゃんといいます☆

今回の優しいお心使いにとても感謝しています・・・本当にありがとうございました。

教えていただいた竜くんの言葉たちは、大切に書かせていただきました。

いつもおバカなことばっかり叫んでる日記ですが、よかったらまた遊びに来てやってください。

また話しかけていただけるのを楽しみにしています☆








Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
