Home > スポンサー広告 >高橋竜 >どんな時でも。。高橋竜ですっ☆

--:--

スポンサーサイト


2009-01-31 Sat 01:39

どんな時でも。。高橋竜ですっ☆

粉チーズの出具合いに、イラッとする。。あーちゃんです(・_|勢いよく振ると散るしね。。。



実は、わたくし未だJUMPコンから戻って来てませぇ~ん(^O^)/~~

ん?MADEのパフォーマンスの所?


ん?目覚めろ野性の所?


ん?パフュームのジュニボとMADEの絡み?


うん!どれも大好物なんだけど。。。それよりも何よりも、仮面舞踏会の衣装が一人だけ‘やっちまったな竜くん’から離れられないのさぁー(*´▽`*)


だって!だって!一人だけ違う衣装で出て来ちゃってるのに、動じる事なく(笑)ダンスがエロチックなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

うぅ~イェイ(*´Д`*)


知念くんの天使のような綺麗な声で【いぃっそエクスタシー】って歌う所があるんだけど。。ちぃたん意味わかってる?(笑)

その‘エクスタシー’の所で座りこんで→右手をヨッシャ~のポーズで上げて→左手を…左手を…左手で…ちっこい竜くんを掴むようなポーズで……………コン!コン!コン!と腰を振られましたよっ(屮゜Д゜)屮


コラー――ッ!

竜くん!あ~た!どこでそんなアダルティ―な事を覚えたんだぁ――――――――――っ

でかしたっ(*´。`*)


で、次の【俺とエクスタシー】のエクスタシーの歌詞の所で、みんな一斉にパンッて立ち上がるんだけど。。。

竜くん…エクスタシーしすぎて(笑)すぐには立ち上がれず、みんなの足元に顔があります。。。(¬_¬)


竜くん。。。(; ̄_ ̄)

うんっ!可愛いっ\(≧▽≦)丿


只今わたくし‘高橋竜を甘やかそう週間’の活動中のため、仕方なくニヤけますっ(*´▽`*)



竜くん♪前に雑誌のインタビューで『予想外の事が起きるとテンパっちゃう』って言ってたけど。。。

少し成長した君は、ちゃん落ち着いてパフォーマンスが出来てたよっ☆

まぁ~みんなと衣装を合わせれなかった所が、すでにテンパっちゃってるんだけどねっ(笑)


あ~可愛いぃっ\(≧▽≦)丿


拍手のお礼です☆

1/30に拍手を下さった♪あ・な・た☆


ありがとうございます\(≧▽≦)丿


ちっこい竜くんは女の子みたいにラブリーで可愛いので、ぜひ見てみて下さぁ~い♪


もしかして竜くんがオラオラB-BOYになったのは、可愛い♪から→カッコいい☆に変わりたかったのかも。。。ですねっ☆


スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

こちらでは、はじめましてi-265
お久しぶりです!
仮面舞踏会の情報提供者でございますi-189(笑)
最近みっきーから聞いていますよ~i-236i-88(笑)
とってもびっくりです!
これからぜひぜひ見守らせていただきたく思いますi-237i-176
私もM.A.D.、MADE、They武道と勉強中なので、
一緒にお話できることを楽しみにしていますi-178
まずは3月ですね!
竜くんに会えることを陰ながら願っていますi-189i-189
またおじゃまさせてくださいi-267

こちらのエントリにコメント、失礼しました!

あっ!!第一発見者の方ですねっ(゜Д゜)

って…(笑)いらっしゃ~い\(≧▽≦)丿

うんうん♪話そう!話そう!みきちゃんも強制参加でっ♪あたし毎日話したくてウズウズしてるからっ(*´▽`*)
私もまだまだ勉強中だよぉ~だから毎日RYUビューティフル美術館で過去映像探して知らなかった竜くんを、たんまり見てるっ(*´▽`*)

職人さんも職人予備軍も…ほんとカッコいいって言葉が似合うよねっ☆

じゅんなちゃん♪いつもラブリーな情報をありがとう♪


また遊びに来てねっ☆

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
