Home > スポンサー広告 >高橋竜 >どんな君も♪

--:--

スポンサーサイト


2009-09-17 Thu 13:16

どんな君も♪

冷蔵庫を買って何年も経つのに、いまだに氷ができた音にビックリする。。。あーちゃんです。。。特に夜中はね(・_|




いやぁ~屋良っち大人ですなぁ~

僕に出来ることを歌い終わったあと投げキッスするんだけど・・・その姿が、まぁ~スマート!!

踊ってる途中で、ズレたインカムマイクを直すんだけど・・・その姿が、まぁ~スマート!!

ん~屋良っち素敵です!



んでもって、少クラエンディングの竜くんが可愛すぎるぅ~

とんでもなく可愛すぎるぅ~

ぐぅ。。。。。が~ば~い~い~

ちょいと錯覚おこすほどリピしまくっておりましたら、ゆきちゃん@二階堂さまの虜からエンディングのニカタカふたりのオチャラケ顔が可愛いぃーーーとメール。。。

ん?ニカちゃんもオチャラケてたの?・・・・・・知らなんだ・・・(爆)

だってぇー高橋竜が他に目を向けさせないのよぉー(*´▽`*)

ん?しょーたくんは?と言う質問は受け付けておりません・・・(* ̄^ ̄*)

ということで、今度はニカちゃんを見たわけですが・・・

にゃは~クシュクシュってな笑顔が可愛いやんかぁーーーー!

で、すぐ後に映る竜くんが激きゃわやんかぁーーーー!!!←結局そこ!

いやぁ~ぜひ今度ふたり一緒に翼くんのモノマネやってください!!!

あっ!半ズボンでねっ♪

でねぇ~何回もリピする中で、竜くんのオチャラケ顔を一時停止で静止画にしてみたわけさぁ~

そしたら、あ~た!ものごっつい顔してますがなぁーーーー!

飛び出しちゃうくらい目を見開いて!鼻をプーーーンとふくらまして!歯をぐぅーーーとくいしばって!!

はい!正真正銘のキラキラアイドルです♪(笑)

お友達の子供達は『この人もジャニーズなの?』って、大爆笑してたそうですけどね(笑)

竜くーーーん!してやったりだねぇ~♪

いつも、オチャラケた自分を見てみんなに楽しんでほしいって言ってたもんねっ☆

いっぱい!いっぱい!楽しかったぞぉーーー\(≧▽≦)丿



しかーーーーーし!

ここ最近ちょいと大人な香りの竜くんばかり見てたせいか・・・休みは、ずぅ~と2004年の少クラやら♪Ya-Ya-yahやら♪ちっこいエンジェル竜にどっぷり漬っておりました♪

髪は長めでお目めはクリクリ♪ちっこい体を思いっきり動かして踊る姿は、まさにエンジェル!!!

でもね、ちっこくても踊るときのクセなんかは‘ザ・高橋竜’なんだよねぇ~

肩をイカらせて左右に動かすとことか、大~きく足を広げてポーズをとるとことか、腕を人より大目に振り回すとことか、首がすわってないとことか(笑)

結局!ちっこくても・・・大人の階段のぼっていても・・・高橋竜という‘ただひとつの存在’が好きなんだよねっ☆



竜くん♪ちっこい君も、いまの君も、いつカメラに映っても常に全力!な姿は変わらない・・・

時々カラマワリしちゃう君だけど、そんな‘竜くんどうした・・・?’な姿が、たまらなく好きなのさぁ~




スポンサーサイト

Comment

Sちゃんへ♪


でしょ~でしょ~一字一句ピッタリ合ってたでしょ~


ほんと教えてくださった方に感謝だよぉ(泣)

うんうん!今からケンカするんじゃないよね?な感じの巻き舌(笑)さすがオレ流だね♪


塚ちゃんと背中合わせで歌ったりして、二人でコンサートやってます!なくらい楽しんでたよね♪最後に塚ちゃんがカメラが来た事を竜くんに教えてあげてて、なんか微笑ましかったねぇ(*´▽`*)


こうやって竜くんがテレビに出るとめちゃめちゃSちゃんに逢いたくなるよぉ――!逢ってオラオラ竜くんのことも、ちっこい竜くんの事も話したくなるよぉ―――!


いつか逢える時には、絶対叫べる個室が必要だねっ♪(笑)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
