Home > スポンサー広告 >高橋竜 >もう一度 Love Sick

--:--

スポンサーサイト


2009-09-19 Sat 23:56

もう一度 Love Sick

ファミレスのドリンクバーは、思っているほど飲めないと思う。。。あーちゃんです。。。勢いよく取りに行くのは最初の2杯だけ(・_ |






衣装さんに物申―――す!

Love Sickの竜くんのジャケット・・・なんで半袖なんよぉぉぉぉぉ!!!

クールビズとか言うやつですかぁぁぁぁぁ???

もぉ~半袖のジャケットなんか着たら、余計にやり手の化粧販売員になるじゃんかぁ―(笑)

まぁ~パーフェクトバディの持ち主!高橋竜だからこそ着こなしてますけどね(-.-)y-~~~


Love Sickを何回もリピしてて思ったんだぁ・・・

竜くんがもっと大人になった時に、また歌ってほしいなぁ~って・・・

今はオラオラに歌っていて、そんなオレ流なLove Sickもすっごく好きで愛しいんだけど・・・

この歌の歌詞のように傷ついた女性を包み込むように、優しく歌う竜くんも見てみたいなぁ~て・・・

とか言いながら、そんな大人な竜くん見たら淋しくなっちゃうかもね・・・(笑)



んでもって、嵐の竜くん♪頑張ってるようですなぁ~

にゃは~♪らぶそーすいーとやら、わんらぶやら踊ってるらしいですなぁ~

かぁぁぁぁぁぁー!見たい!見たい!見たぁーーーい!

あぁ・・・可愛いだろうなぁ~


今ごろ竜くんは明太子のっけてご飯食べてんのかなぁ~『うまかたい!』なんて言っておチャラケてるのかなぁ~

あー――竜くんに逢いたいよぉぉぉぉぉ!!!誰か竜くんの様子を教えてくださいなぁ―――!!!

シュン・・・(泣)





拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★どんな君も♪



★2009.9.13 少年倶楽部 LoveSick 竜くんのお仕事☆



★魔法のように。。。



★ありがとうを伝えたい。。。



★濃ゆ~い愛



★PLAYZONE 2009 溢れ出す想い



★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙



★2009.8.21 高橋竜くんへ☆



に、拍手をくださったみなさま☆

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございます。

竜くんのお誕生日の記事や、少し前に書いたプレゾンの記事にまで拍手を頂けて、とても嬉しかったです。

これからも竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきたいと思っていますので、みなさまの温かい拍手でおバカな私を浮かれさせてやってくださいませ☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★ありがとうを伝えたい。。。に拍手コメントをくださったMっちへ♪

うんうん♪ほんと感謝だよぉ・・・

教えてくださった気持ちを大切にしたいと思ってる☆

こうやって嬉しいことを一緒に喜んでくれるMっちにも感謝してるよっ♪

いつも色んな話を聞いてくれてありがとう☆



★ありがとうを伝えたい。。。に拍手コメントをくださったMかんさんへ♪

でしょ~でしょ~♪絶対言ってるよねぇ~

『よっしゃ~できた!オレのラップいくね?』って言ってるよね(笑)

あぁ~可愛いなぁ~

お互いの大好きくんには、たっぷり自信を持ってもらって、どんどん突き進んでほしいよねっ☆

まっ!ふたりとも常に前見て進んでる人だと思うから、これ以上自信たっぷりになったら、すごい勢いで突っ走りそうでこわいけどね(笑)

これからも、さすがフミキュン!さすが竜くん!って大絶賛しながら応援していこうねぇー☆




★どんな君も♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

うんうん♪ヤバいんですぅ~

あんなにソフトに大人な投げチュウされたら、キュンとしちゃいますからぁ~

Tさんも早速リピしたんでは?(笑)

そっか・・・ほんと見たかったでしょうねぇ・・・

みんなの感想を見れば見るほど、踊る武道メンが見たくなりますよねぇ・・・

次に何かに出そうなときは、朝からここで叫びますねっ♪

その時には、Tさんの感想を聞かせてもらえるの楽しみにしてますねっ☆






スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、かわいいね~
ホントに可愛いよ~(´▽`*)

竜くんに対する気持ち☆どうしようもないくらい好きだもんねっ☆

私が竜くんなら、抱きしめてあげたい!

あーちゃんの気持ち、竜くんに届け~ポィッ((o´∀`)ノ ⌒ ゚+。☆愛☆。+゚

この前リリックを書いたものです。
ジャニーズ興味ないけど姉が好きなんで。自分は聞き取れたからコメントしました。
役に立ったなら良かったです。

みこっちへ♪



にゃは~言ったね♪言ったね♪あたしゃ~すぐ調子に乗るよぉ~♪可愛いって言ってぇ~って、毎日さいそくするよぉ~(笑)


くぅ~みこっち竜くん連れて来て抱きしめるように言ってよぉ~(*´▽`*)


あたしも亮太くん連れて来てみこっちを抱きしめてって言うからさぁ~♪


あ~妄想だけでも、かなりドキドキしますなぁ~(笑)


あたし達こんだけ毎日大好き!大好き!言ってたら、そのうち本人たちも耳鳴りしないかしらっ(笑)

ユウジさんへ♪



はじめまして!竜くんファンのあーちゃんと言います☆


コメントありがとうございます!!!ずっとお礼が言いたかったので、こうしてお話しすることが出来てとても嬉しいです。


ユウジさんが教えてくださってから、もう一度竜くんのラップを聞いたら、一字一句あっていて感動しました!

竜くんの大切な言葉たちを残すことができたのもユウジさんのおかげです☆


ジャニーズに興味がないとの事なので、遊びに来ていただいてもつまらないかと思いますが、またお話しできたら嬉しいです☆



本当に…本当に…ありがとうございました。

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
