Home > スポンサー広告 >バトン >なが~いバトン☆

--:--

スポンサーサイト


2009-09-30 Wed 21:55

なが~いバトン☆





あのぉ・・・・お友達3人からバトンを受け取って浮かれてたんですが・・・・

みんな一緒のバトンやんかぁーーーーーー!!!(笑)

でもね、このルール見たら3人が同じバトンをまわしてくれたことにキュ~ンとしとります♪

と、いうことで、この1回で3人のお友達について叫びたいと思いまぁ~す☆






お友達バトン


《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

ではバトンを渡す10名を決めて下さい。



『回した人から大切に思われてます』っていうルールが受け取ったひとを浮かれさせますなぁ~

ん~知り合ってどっぷり仲良くさせてもらってるお友達は、みんな大切なひとだから選ぶのが難しいなぁ・・・

う~ん・・・お友達み~んな♪と言いたいとこだけど、キスマイ担のお友達は今それどころじゃないと思うので(笑)

★じのりちゃん@高木雄也くん

★美琴ちゃん@山本亮太くん

★みかんさん@河合郁人くん

以上のお友達お願いしまぁ~す♪

ひひひっ♪じのりちゃん先にまわしっちゃたからねぇ~♪



3名との共通点は?

ほどよく大人♪(笑)


3名のいいところは?

じのりちゃんは、気遣いがスマート!大人な優しさが素敵!

美琴ちゃんは、真面目!(笑)好き嫌いがハッキリしていて素直なところが素敵!

みかんさんは、気配りが出来る大人の女性!いつも前向きでいたいと思っている姿勢が素敵!


3名との出会いは?

じのりちゃん・・・美月ちゃんのブログにお邪魔した時にリンクを見て、こっそり読ませてもらってました。じのりちゃんの言葉遊びが大好きで、すっかりファンになっちゃいました。そんな時じのりちゃんが少年倶楽部の竜くんの様子を教えてくれて、一気に仲良しに♪もっともっと仲良しになりたいと日々アタック作戦を練っています!(笑)

美琴ちゃん・・・They武道の様子が知りたくてブログ巡りをしているときに美琴ちゃんのブログを発見!柔らかくて可愛い文章に惹かれ私がコメントさせてもらったのがきっかけで、お話しするようになりました。はじめましての電話なのに、前からお友達だったかのような盛り上がり♪そこからどっぷり仲良くなったよね☆

みかんさん・・・rikoチンのお友達だったみかんさんを紹介してもらったんだよねっ♪離れた場所に住む私を常に気にかけてくれる温かい人!竜くんに何かいいことがあると『よかったね~』ってすぐに連絡くれるよね☆でも優しいだけじゃなくてアダルトチックな話しも出来る楽しいお友達!前歯が大きくて真っ直ぐな男の人が好きな共通点もあるよね♪(笑)


この3名と今後どうしていきたい?

もちろん!ずぅ~と仲良くしたい!!!


この3名は…自分の事をどう思ってるかな?

ん~そんなの分かんないなぁ・・・たぶんお調子者?(笑)


3名の方々とケンカしたこと…ある?

ないです!でも本音が言い合える友達でいられたらいいなぁ~


3名の方々は一生のお友達?

もちろん!こんな離れた場所に住んでいてお友達になれたのだから、きっと必然の出逢いだったはず!そのことを大切にしていきたい。



このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

Pekoチン・・・エビキスコンのお祝いパーティーの席でお話ししたのが初めて!外見も中身もめちゃめちゃ可愛くて私から猛アタックしてお友達になってもらいました♪

美月ちゃん・・・彼女のブログの大ファンで毎日毎日通いつめドキドキしながらコメントさせてもらったんだよねぇ~全然担当さんとは関係ないサザンのことで!(笑)

美紀ちゃん・・・武道くんたちのことを書いてるブログを探していて、一番最初に読んだのが美紀ちゃんのブログ♪ツンデレ加減が絶妙で一気にハマッてしまいました(笑)




送り手の第一印象。

Pekoチン・・・とにかく可愛い!!!クリクリした目をパチパチしながら話すとこなんか‘ザ・女子’です♪私が男なら間違いなく付きまとってます!(笑)


美月ちゃん・・・姫!!!私は知り合った時から美月ちゃんのことを‘姫’って呼ばせてもらってるんだけど、逢った瞬間『あ!姫だ!』って感じで想像してたまんまの人だった☆


美紀ちゃん・・・残念ながら会ったことないんです。本人いわくカリメロちゃんらしい(笑)私が勝手に想像してる美紀ちゃんは、目が印象的なサッパリ美人!むふふっ。。。会うのが楽しみですなぁ~



今の印象は?

Pekoチン・・・可愛いだけじゃなくて、自分の意見をしっかり持ったカッコイイ女性!

美月ちゃん・・・遠く離れた場所で違うことをしていても、声を聞くだけで私の心を感じてくれるひと!竜くんに逢った後も、真っ先に声が聞きたくなって電話しちゃう。

美紀ちゃん・・・情の深いツンデレ!(笑)人にどう思われるかじゃなくて、自分がどうありたいかを大切にしてるひとだと思う。




送り手のいいところは?

Pekoチン・・・家族を大切にしてる!

美月ちゃん・・・翔太くんのイイナリ!(笑)

美紀ちゃん・・・結局りょーたくんの言う事をきく!(笑)



送り手のダメなところは?

Pekoチン・・・うーん・・・ないなぁ~何やっても可愛いからなぁ~

美月ちゃん・・・翔太くんのイイナリ!(笑)

美紀ちゃん・・・りょーたくんなんかどうでもいいんだけど~なフリをする(笑)




送り手の好物は?

Pekoチン・・・横尾くんの笑顔と、亮太くんの若さと、酒!(笑)

美月ちゃん・・・翔太くんのS顔と、程よいセンチメンタルと、酒!(笑)

美紀ちゃん・・・言う事きかないりょーたくんと、妄想!




好きな漫画は?

かりあげくん!これずっと変わらない(笑)

かりあげくんの‘生きてるだけで丸儲け’な生き方が大好き!

あぁ~だから、あーちゃん刈り上げてるんだぁ~って思ったそこのあなた!違うからっ!!(笑)



好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

ドラゴンエキスたっぷりのドラゴンカクテル!(爆)



罰ゲーム

Pekoチン→ナシだったよね♪やっぱ優しいなぁ~☆

美月ちゃん→竜くんへのダメ出し。

ぬぉーーーー!難しいよぉーーー!だってダメなとこがないんだもぉ~ん!!!

んー・・・毎回つぎに何のコンサートに出るか報告してください!←ダメ出しじゃないか(笑)

美紀ちゃん→三日以内だから罰ゲームなしだよね♪




次の人への罰ゲーム

★じのりちゃん・・・だだをこねる

★美琴ちゃん・・・しょーたくんを見ずにヒカリひとつを見る

★みかんさん・・・郁人くんへのダメだし



あ~3人一気に答えたら長い長い!(笑)

他の人は長すぎて読みたくもないだろうけど、バトンをまわしてくれた人と、まわされた人は、ちゃんと見てよぉ~(笑)







スポンサーサイト

Comment

ダメだしなんて・・できなかった。。(泣)
(うぉっと、その前にバトンありがとうね~♪)

ダメだしができないほど完璧な郁人がダメ!!

ってことでオケ?(笑)

これからもアダルティーな熱い熱い話をたくさんしようね~♪
あーちゃんとおともだちになれて幸せです~♪
これからも郁人溺愛ですが、どうぞよろしくお願いします♪

むっちゃ遅いコメントでごめんなさい(てへ)

みかんさんへ♪


バトン受け取ってくれてありがとねぇ~♪


だよねぇ~ほんとダメ出しなんか出来ないよねぇ~


だって…最高に素敵な彼らだものぉぉぉ~前歯が(笑)


あたしこそだよぉ…みかんさんと出会えてよかった!離れていても…だよねっ☆


これからも、真直ぐな彼らのことを大絶賛しながら応援していこうねっ☆


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
