Home > スポンサー広告 >高橋竜 >閉じ込めてはいられなくて・・・

--:--

スポンサーサイト


2009-09-20 Sun 22:05

閉じ込めてはいられなくて・・・

ん・・・ブログって、人の目に触れるところだから書くかどうか迷ったんだけど、ここは自分がその時に感じた想いを綴る私の日記だから・・・今の閉じ込めることの出来ない想いを残しておこうと思います。

きっと後でみたら、なぁ~にバカなこと言ってたんだ!ってな感じにクスッと笑っちゃうかもだけどね(笑)


ではでは、梅雨でもないのにジト~としておりますので、湿気が嫌いな方は読まないことをお勧めします(笑)











いつもは竜くん竜くん浮かれてる私に、なんの前ぶれもなくやってくる切ない気持ち・・・

今回は、どうしても自分の中に閉じ込めておくことができないのさぁ・・・

無理やり詰め込んだらバラバラに壊れちゃいそうで・・・


あのねぇ~自分がジャニーズワールドに迷い込まなかったら・・・第三者ならきっとこう言ってる・・・

『え~相手は芸能人だよ~おかしくなっちゃったんじゃな~い』ってね(笑)

今だって、ちゃんとわかってる!

アイドル相手にジタバタしたって、何かが起きるわけないってことくらい(笑)

ちゃんと、好きな芸能人を応援するファンとして好き好き言ってるわけだしね!

でもね・・・理屈じゃ説明できない感情が溢れ出てくるのさぁ・・・

こんな気持ちのときは届かないわがままが言いたくなっちゃう・・・








あのね竜くん・・・




君の笑顔がここに欲しいよ・・・








スポンサーサイト

Comment

あーちゃん。
センチメンタルジャーニーだね(←古っ!)

いやいや、真面目に書きます。スイマセン(ωV_vω)ペコ

あーちゃんの、今の、その気持ちを
正直に書き綴るのって、とても大切だよ~☆
いっぱい書いちゃえ!

大丈夫、いつかきっと届くよ!(´▽`*)

竜くんは幸せだね、素敵なファンがいて・・☆

PS・『可愛い~』の言い合いは今後もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

…みー…とぅー…

はじめまして!

はじめまして!あーちゃんさんのブログが大好きで毎日読ませてもらってます。あーちゃんの気持ちよくわかります!私も切なくて泣いてしまったりします。大好きなんですよね。

あーちゃんさんの言葉は高橋くんをとてもステキに感じさせてくれるから大好きです!


これからもあーちゃんさんの可愛い言葉たちを読ませてください。初コメ長文で失礼しました。

Mちゃんへ♪


なんかね、自信なくなるとMちゃんの言葉が聞きたくなるんだよねぇ・・・


うん・・・ここはさぁ~『高橋竜くん!君が大好きだよ!!』って叫ぶ場所だよね。


いいんだよねっ☆


Mちゃん♪これからもドラゴン中毒の私をかまってね☆


いつもたくさんありがとっ☆

みこっちへ♪


あ~そうさ!センチメンタルジャーニーさっ!(笑)


てか、みこっちもだけどねぇ~


こんな大人になってから、またキュンとしちゃう気持ちを感じさせてくれた彼らに、ありがとう…だね☆


うんうん♪可愛いの言い合い大賛成!!だって誰も言ってくんないんだもん(笑)ふたりで言い合いっこして浮かれちゃえ~♪


Rチンへ♪



この気持ちも…自分なんだよね…

アルフさんへ♪



はじめまして!コメントありがとうございます☆


にゃは~いつも読んでくださってるんですかぁ~♪しかも褒めていただいて・・・いいんですか?調子に乗っちゃいますよ♪(笑)


よぉ~し!竜くんが素敵に見えるなら、どんどん叫んじゃいます!アルフさんのお言葉でますますやる気が出ちゃいました♪


と言うことで、鬱陶しいくらいウルサイ日記になると思いますが、ぜひ遊びに来て下さいねっ☆


またお話しできるのを楽しみにしています☆

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
