Home > スポンサー広告 >高橋竜 >竜ボイス♪

--:--

スポンサーサイト


2009-09-22 Tue 23:55

竜ボイス♪

クッキーは、思ったより歯のミゾに入り込むと思う。。。あーちゃんです。。。舌でなんとかしようとするよね(・_|






いいなぁ~いいなぁ~屋良っちの着ボ♪どんどん新しいのが増えてていいなぁ~

あ~竜くんの着ボ♪登場しちゃわないかなぁ~

もしも出来るなら絶対これがいい!!!




『チッ!誰からのメールなんだよ!!』




これ絶対に怒った口調でお願いします!!!

にゃは~ヤキモチやかれてぇ――――!!!

んでもって、『誰からだっていいじゃ~ん!なんでイチイチ聞くのよぉ―!』とか言いながら、わざと部屋を出てコッソリとメールを返すの♪

くぅぅぅぅぅぅー!やってみたぁ―――い!!!


むふっ♪メールの相手はただの女友達なんだけどね(笑)


ヤキモチやかせて・・・ちょいとしたケンカして・・・仲直りのイチャイチャして・・・


あー楽しいっ♪もぉーーー楽しいっ♪(笑)


どーか!どーーーか!竜くんの着ボが登場しますようにっ☆

ギブミー竜ボーーーーイス!!!







拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★もう一度 Love Sick



★閉じ込めてはいられなくて・・・



に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

私の勝手な想いを吐き出したジトジトなエントリーにまで拍手をいただけて、本当に感謝しています。

おばちゃん!なに言ってんだぁ~てな感じに笑われるかと思っていたので、たくさんの拍手にびっくりしています。

やっぱ、みなさんも応援してる大好きくんのことが、大切で大切で愛しいんだなぁ・・・って、勝手に共感してもらった気になっちゃてます。

こんな気持ちのときの拍手・・・とっても心にしみました・・・

本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。






★閉じ込めてはいられなくて・・・に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪


くぅ・・・・ありがとっ・・・

うんうん・・・叶わない恋と知っていても、このまま夢からさめたくないと願うんだよねぇ・・・

Nちゃんも江田っちが大好きなんだねっ☆そして、とっても大切なんだねっ☆

可愛い!かっこいい!楽しい!って、ワチャワチャしてる時間も自分の大切な時間だし・・・

あぁ~好きだなぁ・・・逢いたいなぁ・・・って、ジトジトしてる時間も自分の大切な時間なんだよねっ☆





★閉じ込めてはいられなくて・・・の拍手コメントをくださったTくん担当さんへ♪

お名前がなかったので、勝手な呼び方で失礼します。

はじめまして!コメントありがとうございます☆

私の勝手な想いに、温かいお言葉をいただけてとっても嬉しかったです・・・

応援する彼は違いますが、きっと溢れ出す気持ちは同じですよね・・・

またお話しできるのを楽しみにしています☆

大好きくんたちの笑顔が、ずっとずっと続きますように・・・






スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、さっきはありがとね!
そのコメントはまたで・・・

いや~~。。あーちゃんの妄想に大爆笑!

じめじめしていた気分がスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ晴れた!
ありがとう!

今回のエントリー、竜くんがもし、見てたら、
どんなリアクションするか、見てみたいね(*≧∀≦)

武道ちゃん達は…嵐くんに付いて大阪行っちゃうのかしら(-.-;)それとも…この姉さんの為に東京に残って、滝様についてMすてで踊ってくれちゃうかしら(=^▽^=) 仕事か重なって大変だけど、楽しみですね。 後でまた2007の少クラリピろ(*^o^*) なにかわかったら教えてください

みこっちへ♪



なはぁ~喜んでいただけて良かったわぁ~♪

みこっちも亮太くんボイスで…おひとついかが?(*´▽`*)みこっちがどんな言葉を選ぶか楽しみにしてるよぉ~♪


てかさぁ…早くナマThey武道に逢いたいねぇー(泣)←結局そこ

Sちゃんへ♪


いいぃぃ―!!!


Sちゃん♪それいぃぃ――――――!!!


ちょっと拗ねた感じ!がポイントだね(*´▽`*)


はぁ…早くそんな日がやってくるといいなぁ~


うんうん♪これほんとSちゃんと話したいよぉ~きっと語りだしたら止まんないよ!ふたりとも、かな~り気持ち悪いことになるはず(笑)


またお互い思いついたらメールで遊ぼぉ~♪

とよ姉さんへ♪



で、Mステの件はきのうお話しした感じです☆また何か分かったらメールしますねっ♪


2007の少クラかぁ~私もよく見ますよぉ♪とよ姉さんのお勧めの回はありますか?よかったら教えて下さい(*´▽`*)


あぁ~リアルタイムで、動く、踊る、武道くんたちが見たいですね☆

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
