Home > スポンサー広告 >They武道 >ふたつのHAPPY☆

--:--

スポンサーサイト


2009-09-24 Thu 22:55

ふたつのHAPPY☆





一日遅れではありますが・・・



江田剛くん山本亮太くん☆入所8周年おめでとうございまーす!



にゃは~ふたりとも入所日が2001年9月23日なんだねぇ~♪

むふふっ。。。このときから始まってたんだね♪ふたりのご縁☆

過去映像を見てると頑張ってるふたりの姿をたくさん見ることができるよねっ

確か、A.B.C.Jr.のときの亮太くんの隣りには、しょーたくんも居たよね?!



まぁ~ふたりを愛して止まないお友達が、た~ぷりお祝いの言葉を贈っているので、あたしが語ることはありませんが・・・てか、語るほど知りませんが(爆)・・・They武道メンの大切な記念日なので少しだけ・・・


え~まずは・・・竜くんがいつもお世話になってます!

・・・・・・・ん?

あっ!江田っちはいつもお世話してます!(笑)



大きなお兄ちゃんたちの中で、小さな体を‘これでもか!’ってくらい動かしながら踊っていた亮太くんは一生懸命で可愛かったなぁ~

今でも、小さい時とはちょいと違う可愛さで女子たちを魅了してますねっ☆


今ではすっかりセクシー担当だと言われてる江田っちですが、昔の映像で見る江田っちは柔らかい笑顔が印象的だなぁ~

重心がしっかりしていて、ぶれない綺麗なダンスが素敵だよねっ☆


そんなふたりは、職人さんへの道をしっかりとした足どりで進んでるように感じます!

たくさんのお仕事をコツコツと頑張ってきたふたりに・・・めっちゃキラキラのチャンスがやってくるといいなぁ~

そして、ふたりが笑顔でいられるようなHAPPY♪がた~くさんやってくるといいなぁ~


これからも、竜くん竜くん叫びながらではありますが、ふたりのことを応援させてください☆


江田っち♪亮太くん♪本当におめでとぉぉぉぉぉぉ!!!








拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★閉じ込めてはいられなくて・・・



★竜ボイス♪



に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

ジトジトしたり、浮かれたり、思いのままに叫んでるだけの日記を読んでもらえるだけでも嬉しいのに、拍手までしていただけるなんて・・・うん!すっごく嬉しいです!

みなさまの拍手に浮かれながらも、感謝を忘れずに叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。







★竜ボイス♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

いつもコメントありがとうございます☆

かまってもらえて嬉しいです♪

にゃは~さすがTさん!やる事はやい!!

そっか・・・受け付けてないんですねぇ~残念だなぁ

しかーし!諦めません!聴くまでは!!な感じで待ちますよ♪

ちなみに、Tさんはどんな言葉がいいですかぁ~?





★竜ボイス♪に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

Mちゃ~ん♪元気ぃ~?リュウリュウしてるぅ~?

よかったねぇ~大回りした竜くん(笑)見れたんだねぇ~♪

かっこよかったでしょー可愛かったでしょー引き締まってたでしょー

でも、あんまり大人な竜くんばっかり見てるとエンジェルな竜くんが恋しくなっちゃうんだよねぇ~

なんだろね・・・この気持ち(笑)

にゃは~あたしが書いてることにMちゃんが共感してくれてるなんて、すっごく嬉しいよぉー(泣)

しかも、いつも読んでくれてるなんて・・・

よっしゃ~これからも竜くんのステキ男子っぷりを大声で叫んでいくよぉーーー!

Mちゃんも一緒に♪だよぉーーーー☆





★竜ボイス♪に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

そっか~‘ワ’のとこは誰もいないんだぁ~

欲しいね~欲しいね~Sweetボイス♪

願いはいつか叶う!って思ってるから、来るよ来るよ!きっとね☆

むふふっ♪MなMちゃんは、SなSくんに、どんな言葉をいって欲しいのぉ~?

そこらへんの大人な会話はメールでゆっくり♪(笑)








スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、こんにちは♪
23日は、江田っちと山亮の入所日だったのですね。
遅ればせながら…おめでとうございま~すm(_ _)m
江田っちの昔は、今のままあまり変わらないけれど…
体格がも~っと華奢で可愛かったのよねぇ~。
いつの間にかぐぐっと青年体型?に成長し…
ちょっと淋しさを感じた時期もありました。
セクシー系は、いくつになっても苦手で~す。
ちびっこが大好きな私には、避けて通れない部分なのよねっ(@-@;)
山亮の笑顔は、ずっと変わらず爽やかですよね~。
竜くんは、このように素敵なお兄ちゃん達に囲まれ、可愛がられてきたのですね。
ダンスについてはよく分からないのですが…
これからも、MADのご活躍が楽しみで~す♪

マシュマロさんへ♪



マシュマロさ~ん♪いつもありがとです☆


うんうん♪江田っちも亮太くんもチャームポイントは変わってない気がするなぁ~


むふふっ♪ちっこいハッシーくんが見たくなったでしょ~(*´▽`*)


私は、お祝いエントリー上げた後すぐに、ちっこい竜くんを見ちゃったよぉ~(笑)


これからも大好きくんの成長を大切に見守っていきたいですね☆



あっ!ちっこいジュニアくんたちの事もね(笑)

Yさんへ♪



わぁ~コメントありがとうございます☆


私もYさんのブログ楽しく読ませていただいてますっ♪


ほんと!かわいい―かわいい―かわいい―って何回も言いたくなりますよね♪


にゃは~そんなふうに言ってもらえるなんて、とっても嬉しいです☆すぐ調子にのっちゃいます(笑)


でも竜くんの事しか書いてないのに、退屈じゃないですか?(笑)


私も、また遊びに行かせてくださいねっ♪


お話しできて嬉しかったです☆


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
