Home > スポンサー広告 >MADE >ありがとう☆

--:--

スポンサーサイト


2009-09-26 Sat 01:45

ありがとう☆

栗饅頭を食べるとき、最後まで真ん中の栗を残しておく。。。あーちゃんです。。。宝物かっ!(・_ |







今日はとても嬉しいことがありました。

大好きなお友達ズが、大好きな彼らのめっちゃかっこいい姿を見れたんです。

自信に満ちた彼らの表情を見て・・・うん!やっぱり最高の男達だ!!って改めて感じ涙したんじゃないかなぁ・・・

ほんとよかったね☆






そしてもうひとつ嬉しいことが・・・

竜くんをとても大切に想っていらっしゃる担当さまから、温かいお言葉をいただいたんです☆

私が忘れていた大切なこと・・・

ほんとだ・・・冨岡健翔くんも2001年9月23日の入所なんですね☆


だいぶ前の雑誌で竜くんがHappyShockをテーマに話してたんだぁ・・・



~Shock ~

『すぐにテンパッちゃうとこかなぁ。二階堂くんたち3人は歴が長いせいか、何か予想外のことがあっても、常に落ち着いて対処できてるのに、ボクはいっぱいいっぱい感でちゃうんだ。』

これってNEWSコンのときの話しだね☆

『でもそういうとき、健翔が気を使ってくれるんで、ありがたいなぁと思ってる。いつも優しくしてくれる健翔に感謝の気持ちでいっぱいだよ。』


竜くんごめん・・・君の大切な仲間!健翔くんにお祝い言えてなかったよぉ・・・

君が‘ありがとう’を伝えたい人だもんね☆



冨岡健翔くん☆入所8周年おめでとうございます!


正直・・・健翔くんのことは、語れるほど知りません・・・

でもね・・・

先輩からも、仲間からも、いじられキャラだった竜くん!そんなポジをオイシイと言ってのけるハチャケた竜くんを・・・きっと優しい笑顔で見守ってくれてくれてたんじゃないのかなぁ・・・

竜くんって、間違える時も大胆だから(笑)健翔くんは竜くんから目が離せなかったんじゃないかなぁ~

そうそう♪JUMPくんの初めてのドームコンで、MADEの紹介の時にみんなでアクロを入れながらカッコよく踊るのね。そんでもって、最後にビシッと決まったあと健翔くんが大河くんとハイタッチするんだけど、その時の表情がとっても楽しそうで印象的だったなぁ~

きっと、素直で優しい人じゃないのかなぁ~


健翔くんにとって実り多き1年でありますように☆


あっ!これからも竜くんをよろしくおねがいします☆







今回優しいお言葉をかけてくださったRさま☆ありがとうございました。

同じ竜くんファンの方が読んでくださってたこと・・・とっても嬉しいです☆

しかも共感していただけるなんて・・・ほんと、小躍りしちゃうほどです!!

Rさまが伝えてくださった気持ち・・・大切にしたいと思っています。

竜くんを好きな方とお話しできるのがとっても嬉しいので、またぜひ話しかけてやってください☆

楽しみにお待ちしています♪








スポンサーサイト

Comment

Mっちへ♪




いやいや!あたしは、ただの八方美人だから(笑)


見たよ見たよ♪例の…(笑)Mっちが言ってたのが分かる気がする!


いいじゃ~ん!嫌なことはイヤって言えちゃうMっち!いいと思うよぉ~


またグダグダ話そっ♪あっ!妄想話しもね(笑)

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
