Home > スポンサー広告 >高橋竜 >DIAMONDなドラゴン☆

--:--

スポンサーサイト


2009-09-29 Tue 01:45

DIAMONDなドラゴン☆

ブログに初めてコメントするとき‘初めまして!’か、‘はじめまして!’かで迷う。。。あーちゃんです。。。どっちでもいいわっ!!(・_ |






ねぉぉぉぉぉ―!!!NEWSコンでぇーぶいでぇーだぁぁぁぁぁ!!!

あぁ~ものごっつい嬉しいぃー(泣)

とっても想いいれのあるコンサートだから、どうしても映像化してほしかったんだぁ・・・


可愛い竜くんも!かっこいい竜くんも!俺コン開催中の竜くんも!みんなとは逆方向に猛ダッシュする竜くんも!(笑)た~くさん映ってたらいいなぁ~

ツアードキュメンタリー映像もあるらしいですが・・・どんだけクリクリおめめが映り込んでるかなぁ~

私が行った広島では残念ながらMOLAがなかったんだけど、京セラに行ったお友達が『MOLAのThey武道のかっこよさは神だった!』って教えてくれて、どーーーしても見たかったんだぁ・・・

あぁー早く来い来い!発売日ぃ~♪



んな感じに興奮してたら、竜くん大好きなお友達Sちゃんから『Webの嵐のところに大阪2日目の終演後→嵐、ジュニア、スタッフ皆でお好み焼きを食べに行ったって書いてあるよ』って教えてもらって、またまた大興奮!!!

そのうえ、‘They武道お好み焼き妄想’まで送ってもらったもんだから、もぉ~ユン○ルいらずの疲れ知らずです!(笑)


Sちゃ~ん♪ほんまありがとっ☆

でね♪その妄想があまりにも可愛いもんだから、Sちゃんに許可をもらって載せちゃうことにしました☆



まぁ~竜くんたちは、嵐メンとは離れた席でワチャワチャ言いながらお好み焼きの具が出て来るのを待ってる感じかな♪

きっと、『おぉ~オレ初めて自分で焼くやつ食べるぅ~』みたいなこと言いながらね(笑)


で、ここからがSちゃんの妄想で・・・


鉄板に具を乗せたあと、亮太くん竜くんが両手にヘラを持って、『俺がやる!』 『いや!俺がやる!』って、お好み焼きを前に焼く係りの取り合い(笑)

で、結局もう一つは江田っちに譲ったものの、失敗した江田っに手厳しくダメだしをする竜くん

『あーあ。だぁから俺に任せてくれれば良かったんすよー』

その様子を終始笑顔で見守ってる翔太くん

亮太くん江田っち竜くんが、ワチャワチャ言いながら取り合ってるのを横目に、太くんが華麗にひっくり返して、へへへ♪な翔太くんスマイル☆

それを見た3人は『あぁーーーー!』って固まっちゃう(笑)




まぁ~動きなんかは、所々勝手に付けさせてもらいましたが、考えるだけでニヤケちゃうよねぇ~

Sちゃんの妄想は、いつもめっちゃ可愛くて大好きなんだぁ~


Sちゃん♪いつでも新作お待ちしております♪(笑)






竜くん♪大先輩たちといっしょに食事ができてよかったねぇ~すっごく嬉しかったでしょ~♪

妄想だけじゃなくて(笑)きっと 『オレが焼くぅ~』なんて言いながらハシャイでたんじゃないかなぁ~

先輩達とお仕事させてもらって、いろんな経験して、た~くさん吸収して、大きく大きく大きくなぁれ☆






スポンサーサイト

Comment

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!

『あーあ。だぁから俺に任せてくれれば良かったんすよー』

言いそう!!!!
(ノ∀`*)ノ彡☆
言いそう!!!!!!!!!
(ノ∀`*)ノ彡☆

ってか、この妄想が可愛すぎて、わたしもキュンキュンしちゃいました!!!
(・・・く、苦しいです!)

山亮ちゃんとと竜くんが『俺がやる!』 『いや!俺がやる!』ってケンカしてるとこに、
『じゃ、俺やろうか?』って言う江田ちゃん。
『江田っちには任せらんなぁ~い!(>O<)(>O<)』(※ステレオ)って口をそろえてブーブーいう二人。
それでも『俺やるよ』な江田ちゃんに、仕方なくヘラを渡す感じかなぁって妄想しちゃいましたwww

江田ちゃん、失敗しそうですよねぇ~~~(*´艸`)

マヨで、お好み焼きに☆型に書いたりしたのかなぁ~w
山亮ちゃんはそれを写メってお兄ちゃん(大好き屋良っち&辰巳お兄)にメールしたりしてんのかなぁ~w
きれいに可愛くかけた☆型付きお好み焼きを、写メろうとする山亮ちゃん。
山亮ちゃんが撮ろうとすると、気付かず普通に食べようとする素な江田ちゃん。
『待ってよ!!!(>O<)』って怒る山亮ちゃん。
そして、気を取り直して撮ろうとするも、今度は写メ撮るのを邪魔する竜くん。
それを終始見守るニコニコ翔太くん。

・・・そんな妄想はアリですか?(笑)

うふふふ
妄想って楽しいですね。
素敵な記事と(素敵な妄想)をありがとうございました。
おなか満腹です!

ゆうさんへ♪



でしょ~でしょ~可愛いでしょ~♪


竜くん大好きSちゃんの妄想は可愛いのぉ~

てか、ゆうさんの妄想も可愛いぃぃぃぃ♪


亮太くんそういう女の子チックなことしそうだなぁ~♪うんうん!速攻お兄ちゃんたちに写メしそう!絵文字いっぱい付けて(笑)


誰の妄想でも、江田っちはポワ~ンとしたキャラだね(笑)しょーたくんもニコニコだしね♪可愛いっ☆


にゃは~竜くんそういうイタズラやりそぉ~んでもって、何回もやって、終いには本気で叱られるのね(笑)


あ~4人でワチャワチャしてるとこ覗き見してみたいねっ☆


いやいやいや!ゆうさんまだまだ食べれるでしょ~♪ぜひ違うシチュエーションでもやってみてくださ~い♪


ビバ!妄想☆


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
