Home > スポンサー広告 >高橋竜 >~愛しい言葉~

--:--



2009-02-01 Sun 22:52

~愛しい言葉~

トンガリコーンは、とりあえず全部の指にハメてから食べる。。。あーちゃんです。。。ガォ―――ッ!みたいなっ。。ねっ(・_|



♪100%片思い~Baby I Love You So 好き好き 竜くんっ♪


あぁ~そうさっ!片思いさっ!100%片思いさっ!!!


それでも、あたしゃ~幸せだぜぇ(-.-)y-~~~

でも一回くらい。。。
『あ~高橋竜くんねぇ~あの子いいよねぇ~何かに出る時には、見に行ってもいいかなぁ~(-.-)y-~~~』ってな感じに、上目線で言えたら気持ちいかもねっ(笑)


いやいやいやっ!無理無理!無理!!!


だって今の私は、朝起きてから、夢の中まで。。トイレで一息つく時だって、竜くんの事を考えてるんだからさぁ~(*´。`*)


まさに。。。


【NO!高橋竜 NO!LIFE】だすっ(笑)


今の自分にピッタリの言葉だから、みきちゃんに教えてもらいながら、作った物をブログに貼ってみやしたっ♪パソコンからしか見れないからなぁ~暇な時に見てやって下さいなっ(*´▽`*)


で、浮かれ野郎な私は。。。


竜くんが雑誌で話した内容を小さなノートに全部書き写して持ち歩いてますっ(笑)


みきちゃんに『雑誌があるんだから、書かんでもいいじゃ~ん』って、ソフトなツッコミを頂きながらねっ(笑)

だってさぁ~竜くんの言葉一つ一つが愛しくて、愛しくて、たまらないのさぁ。。。


暇さえあればノート開いて竜くんの言葉にニタニタ♪ニヤニヤ♪デレデレ♪時には。。。ジー―ン(´A`)


自分が気持ち悪い事になってる事は、気付かないフリをしときますっ(笑)


竜くん♪君の言葉は、いつもまわりの人への感謝が溢れてて。。どんな事にも前向きで。。キレイな言葉遣いで。。。メチャ男前な竜くんが透けてみえるよっ☆


Comment

あたしも健永の言葉を全部ノートに書き写して持ち歩こうかなぁ♪
雑誌コンプしたら実行してみるわっ(笑)


みきちゃんが書き写したら。。。持ち歩く時キャリーバックをお勧めしますっ(笑)


まぁ~写さなくても、みきちゃんの出かける時のヲタグッズの多さからしても。。。やっぱりキャリーをお勧めしときます(-.-)y-~~~

そのうちバックが破れまっせ(笑)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
