Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--

スポンサーサイト


2009-09-29 Tue 01:36

拍手のお礼です♪




拍手のお礼を言わせてくださ~い♪





★ありがとう☆



★コドモ?コモド?ドラゴン♪



★ふたつのHAPPY☆



に、拍手を下さったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

竜くんの素敵な仲間の記念日をみなさまと一緒にお祝いできて嬉しいです☆

これからも、いろんな出来事や・・・いろんな言葉を大切に、書き残していけたらと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。






★ありがとう☆に拍手コメントをくださったRさんへ♪

先日は優しいお言葉ありがとうございました。

そんなそんな!謝らないでください!

ほんとに嬉しかったんですよ☆

これからも、私の知らない竜くんをたくさん教えてもらえたら嬉しいです。

あぁ~そのシーン見たことあります♪竜くんがケーキを食べるのにナイスな位置に座ってる(笑)あれですよね?!そっか~健翔くんが隣にいたんですね☆

Rさんのおススメ映像とかあったら、ぜひ教えてください♪

こうやって、どんな竜くんも大切に感じていけたら幸せです。

またお話しできるのを楽しみにしています☆





★ありがとう☆に拍手コメントをくださったYさんへ♪

お元気ですかぁ~?またお話ししたいなぁ~って思ってたので嬉しいです☆

大好きな彼らは嵐で頑張ってるようで♪

竜くんや龍世くんや大河くんには逢いに行かれましたか?

なにやら、みんな元気に飛びまわってるようですね☆

私はお留守番組なので、みなさんのお話しを聞いてニマニマしています♪

うんうん♪いろんなステキ男子の話しができたら嬉しいです。

いつでも気軽に声をかけてやってください♪

楽しみにしていますっ☆







★コドモ?コモド?ドラゴン♪の拍手コメントをくださったYさんへ♪

にゃは~ニマニマしていただけたなら、しめしめ!です(笑)

何かの本で『人は、人に優しくしてほしい生き物だから、誰かに優しくするときは下心がある時だ』という言葉を目にしたことがあるのですが・・・

大好きくんが笑顔でありますように・・・どうか幸せでありますように・・・そう願う気持ちに下心なんてないんですよねぇ・・・

Yさんのブログからも、そんな無償の優しさを感じます☆

Yさんの大好きくんたち幸せ者~♪←マネしてみました(笑)

私もYさんのブログ毎日お邪魔させてもらってますよ♪

また話しかけちゃってもいいですか?

私はいつでも大歓迎なので、どんどん話しかけてやってください♪

またお話しできるのを楽しみにしています☆







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
