Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ギブミーB-BOY!

--:--

スポンサーサイト


2009-10-01 Thu 01:50

ギブミーB-BOY!

残り少なくなったマヨネーズを無理やり出そうと押しすぎて、プシュッと飛び散らしてしまう。。。あーちゃんです。。。拭くのが大変(・_ |





いま思い出した・・・プレゾンLoveSickの竜くん!何回も髪かき上げてたけど・・・・・

竜くん・・・どこにそんな邪魔な髪の毛があったのかい?(笑)

あの~めっちゃ短髪ですから!かき上げなくても、しっかり上にあがってますからっ!(笑)

むふっ♪カッコつけたい竜くんが、たまんなく可愛いぞぉ~



え~久しぶりに愛革命を見てました!

と、言っても channel a でやった愛革命ミュージックビデオの撮影風景の方です。

武道くんたちのリハーサル風景なんか見ることないもんだから、あの時は興奮して何回もリピ!

その様子はだいぶ前のエントリーに書きましたので、よかったらどうぞです。


channel a 愛革命なThey武道



くぅぅぅぅぅぅ!何度見てもカッコいいなぁ~タイトな黒スーツで踊る竜くん・・・

カッコいい!カッコいいんだけどが、私服で振り合わせする竜くんも見たかったなぁ~

3人は私服着ててプライベートな香りがちょいとするのに、竜くんだけ本番用のスーツだもんなぁ~

きっと、おい高橋!そのままの格好でテレビに出ちゃダメだぞ!って大人たちが言ったんでしょうね(笑)

しっかし!普段の武道くんたちも素敵ですなぁ~

東京では、あのステキ男子たちが普通に道を歩いてるんだよなぁ~

まさに夢の国ですな・・・

あ~いつかオラも東京さ行くどぉーーー!(笑)






拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★コドモ?コモド?ドラゴン♪



★DIAMONDなドラゴン☆



に、拍手を下さったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

私のおバカな遊びに拍手をいただけるなんて。。。なんかすいません(汗)

みなさまの温かい拍手に浮かれながらも、感謝を忘れずに叫んでいきたいと思ってます。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました






★DIAMONDなドラゴン☆に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

あっ!妄想師匠!お疲れさまです!!(笑)

おかしいなんてとんでもない!めちゃめちゃ可愛い妄想だから!!

ほんと、ワチャワチャする4人の姿が浮かぶもん♪

にゃは~次はどんな場所に4人を登場させちゃう~?

ダーツとか~♪海とか~♪遊園地とか~♪

あ~師匠の仲良し妄想が楽しみぃ~

新作!ニマニマしながら、お待ちしてます☆




★DIAMONDなドラゴン☆に拍手コメントをくださったTさんへ♪

にゃは~♪フ~フ~してア~ンして食べるって。。。もしやTさんも妄想が大好物ですね(笑)

はい!速攻捕獲して連れて行きますので、ぜひご馳走してください♪

そこで自分達も入れての妄想もいいですねぇ~

ニマニマがとまりませんねぇ~

竜くん達が、どこに付くのかばっかり考えてるとシュン・・・ってなっちゃうから、こうやって頭の中で遊ぶのも、時には必要かもですねっ☆







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
