Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Kis-My-Ft2に逢いに行くでしょ~♪

--:--



2009-10-02 Fri 21:00

Kis-My-Ft2に逢いに行くでしょ~♪

本屋さんで、ドル誌を立ち読みしてる人がいると誰のファンなのか気になる。。。あーちゃんです。。。誰のページで止まってるかチラ見します(・_ |






さぁ~明日は大分に行ってきます♪

何でも、あのKis-My-Ft2に逢えるショーが大分であるようなので!(笑)

相方が大好きで大好きでたまらない健永くんの晴れ姿を見に行ってきますぞっ☆

それに、お友達ズの大好きな太ちゃんやニカちゃんや横尾くんも居るからね♪

プレゾン竜くんに負けないくらいグリングリン頭回してヘドバンするぞぉーーー!!


んでもって、ずっとずっと逢いたかったお友達とも逢えるようなので、めちゃんこ楽しみだぁ~


よ~し!待ってろよぉーゆず胡椒の国ーーー!!!






しっかし・・・竜くんに逢いたい・・・

逢いたくない!逢いたくない!逢いたくない!って呪文を唱えても・・・逢いたい!!(笑)

オラオラフェイスで俺コン開催しちゃう竜くんが見たいなぁ~

やっぱコンサートで一心不乱に踊る竜くんは最高にカッコいいからねぇ~


んー・・・明日のお出かけ準備もしないとだけど、とりあえずRYUビューティフル美術館で竜くんの映像にどっぷり浸かってきます!(爆)



拍手やコメントをたっぷり頂いて、ものごっつい喜んでおります♪嬉しすぎて軽いステップ踏んでます♪

お礼とお返事は、ヘドバンしてフラフラになって帰って来てから(笑)ゆっくりさせてくださいね☆



ではでは!行ってきまぁ~す☆





Comment

はじめまして!

はじめまして!竜担の希と言います。毎日あーちゃんさんのブログを読ませてもらってるのですがコメントする勇気がなくて読み逃げになってしまいすいません。あーちゃんさんの書く文章は竜のよさがすごく伝わってきて大好きです。これからも楽しみにしています。いきなりのコメントで失礼しました。

希さんへ♪


はじめまして!コメントありがとうございます☆お返事が遅くなってごめんなさい(汗)


竜くんファンの方に話しかけてもらえるなんて、とっても嬉しいです♪しかも毎日読んでいただいてるなんて…浮かれちゃいます(*´▽`*)


くぅぅぅ…そんなふうに言ってもらえるなんて…なんだか泣けてきます。竜くんのステキ男子っぷりを伝えることができてるんですね…よかった(泣)


いただいた言葉を励みに、これからも竜くんのチャームポイントを叫んでいきたいと思っています。いつでも話しかけてやって下さい♪楽しみに待ってます☆


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
