Home > スポンサー広告 >高橋竜 >最新型の竜マシーン!

--:--

スポンサーサイト


2009-10-04 Sun 14:35

最新型の竜マシーン!

ハムたまごサンドを買って食べるとき、開けたときの匂いにムッとする。。。あーちゃんです。。。ゆでたまごの匂いは独特です(・_ |






にゃは~行って来ましたよ!Kis-My-Ft逢えるde Showってか、!Kis-My-Ft2に逢えたでしょ~♪

楽しかったぞぉー!!

Kis-My-Ft2はめちゃめちゃかっこよかったぞぉー!!

二階堂さまの男前っぷりがハンパなくて、もう釘付けだぞぉー!!

ん~みっくんの嬉しそうな表情が印象的だったなぁ~

ファンの人たちが応援してくれるから、今の自分達が居るんだと言う事をシミジミかみしてる感じで・・・

『僕たちは男の子なんでテッペン目指して頑張ります!』って言葉がジ~ンって響いたなぁ・・・


竜くんがあんな言葉を言ってくれたら・・・『うんうん!君が思うように思いっきり突き進むんだぞ!何があっても応援してくから!!』って言いながら号泣するね!(笑)


彼らが頑張ってきた経験がいっぱい詰まったコンサート!とっても素敵でした☆

きっと、一度では魅せきれてない魅力が、まだまだたんまりあるはずだよね☆これからのKis-My-Ft2の益々の活躍を楽しみにしています☆


相方よ!健永の一番最初の‘嬉しい’の顔が見れてよかったね☆



え~今までで一番!ってくらいメモを取りましたが(笑)私が残したい観察記録は高橋竜なので、レポはお友達ズにお任せしまぁ~す♪




さぁ~さぁ~さぁ~♪私がほんとに残したいのはここでっせ~☆


あのね、プレゾンの歌を歌うコーナーがあったんだけど・・・

あの思い出の曲を聞いたら…キスマイを全力で楽しもう!そう思っていた私も思わず冷静ではいられませんでした・・・

そんな感じでに気持ち悪~く号泣しながら健永レポをとっていたら、なんと!スクリーンに屋良くんからメッセージが!

こんにちは~PLAYZONE 2009 太陽からの手紙で共演した屋良朝幸でぇ~す!どーも!盛り上がってる~?

みっくんから、何やってるんですか~?ってなことを聞かれると

今ね~プレゾンの演出家とゴルフに来てて休憩中なんだけど、錦織さんが300ヤーラと飛ばしちゃって、もぉ~すごいの!あ~ヤラヤラ!!

な、感じのことを言ったあと『では、Kis-My-Ft2でケータイ天国!』って、歌の紹介をしてバイバイ☆


ぬぉぉぉぉー!屋良っちーーー!!ってな感じに大興奮だったので、ペンが動かずメモできてません(汗)

間違ってたらごめんなさい。



そして、内くんのメッセージも!

ごめんなさい・・・屋良っちのメッセージに大興奮で、内くんのメッセージは全然覚えてません(爆)

んでもって、太ちゃんが出て来て‘すべての夜が’をスクリーンに映る内くんと一緒に歌います。

歌い終わって『そうそう!オレ最新型のロデオボーイ買ったんだ!』って内くんが言うと、カメラが引いてスクリーンにロデオが!いやいや!!They武道がぁぁぁ!!!

その様子は言葉で表現しにくいので、立ち位置を書いてみました!(笑)



ぬんっ♪

12546256928.jpg


いやいや!立ち位置が表したかっただけだから!(汗)こんな、ぬぼーっとしたジャニーズ居らんわ!ってなツッコミはなしで!(笑)



このとき、内くんと江田っちは、かなり揺れてたからマシーンは、ものごっつい頑張っていたはずです!(笑)

竜くんなんか、頑張って顔を上げてるのに字幕で顔半分は隠れちゃってるし!(笑)

こらー!内くーーーーーん!


・・・代わって・・・(爆)


てか、江田っちに操られるしょーたくん・・・キュン♪

亮太くんにも何かやってほしかったなぁ~陽気な保安官とか、どーですか?(笑)



んで、武道メンみんなで声を合わせて・・・『ど~も~!They武道ロデオボーイズでぇ~す!

内くんが『どーや!ええやろ~♪最新型のロデオボーイはええでえ~♪』って言うと・・・

またまた武道メンみんなで『最新型のロデオボーイはええでえ~』って・・・(爆笑)



竜くんにラブシックな私は、こんな爆笑なシーンでも竜くんの!They武道の!姿を見れたことに号泣!(爆)


あぁー・・・竜くんに・・・そして、TheyやM.A.D.やMADEにも、こんな晴れ舞台を体験させてあげたいなぁ~

自分たちとファンのみんなで作りあげる、自分たちだけのステージの上で、嬉しそうに踊る姿をいつか見れたらいいなぁ・・・



よっしゃ~!竜くん!テッペン目指して頑張れーーー!!!

君に逢いに行くときも!逢いに行けないときも!どんなときも君を全力で応援してるから!!

君が思うように暴れちゃえ~!走っちゃえ~!楽しんじゃえ~!

夢は大きく!志し高く!だぞぉ~☆

高橋竜がいちばん最高!!いつもそう想ってるからね☆









スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
