Home > スポンサー広告 >お友達♪ >大好きなお友達♪

--:--

スポンサーサイト


2009-10-06 Tue 20:10

大好きなお友達♪

え~今日は大好きなお友達のご紹介をさせてくださぁ~い♪


小春日和』@マシュマロさん(橋本良亮くん)です♪

もしかしたら、ブログ名を見て『あ~知ってるぅ♪』って、方もいらっしゃるんじゃないかなぁ~


マシュマロっちとは私がブログを始める前からのお友達♪

ずっとずっと逢いたかったマシュマロっちとの初デートの時にリンクの約束をしちゃいました☆

マシュマロっち自身も!マシュマロっちのブログも!まさに白くてフワフワで甘~いマシュマロみたいで‘ザ・キュート’です♪

大好きなハッシーくんの事はもちろん♪ジャニーズで頑張る男の子たちみ~んなを気にかけてあげていて、マシュマロっちのブログに行くと『あ~今日はこの子の誕生日なんだぁ~』って分かっちゃうほどです☆

他にも大好きなお花の事や、美味しい食べ物のことも書いてあって、いろ~んな方が読んで楽しめる素敵なブログです☆

あっ!私は見逃した番組とかあると、マシュマロっちのブログを読んで楽しみます♪(笑)

是非みなさまも、読む人をふわぁ~と包み込んでくれるマシュマロさんの優しい言葉たちを感じて下さいませ☆






いや~キスコンで浮かれてる間に、たくさんの拍手やコメントをいただいていたのに、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)

ではでは、みなさまの温かい拍手に深~く一礼し、お返事させていただきます♪


★なが~いバトン☆に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

ようこそ!ツンデレちゃん♪

にゃは~ついに言ったね!女な気持ち!(笑)

ほんと、現実の生活にはない刺激を感じたり、イイナリになったり、ジャニーズ帝国に遊ばれちゃうよねぇ~

うんうん♪早くMちゃんに会いたいなぁ~

いやいや!もう私の中ではカリメロ×コウ様=お目めクリクリなMちゃんだから♪

これからも、ゆ~くり、長~く、仲良くしてください☆




★なが~いバトン☆に拍手コメントをくださったPチンへ♪

褒めるよ!褒めまくるよ!!だって大好きだもん♪

ほんと、Pチンの自分をしっかり持ってるとこ!かっこいいー!って思うよ☆

でしょ~亮太くんの若さ!可愛さ!メロメロでしょ~

だってPチン!ちょっと声のトーンが上がるもん♪(笑)

んでもって、もう少ししたら大人な横尾くんの魅力にメロメロだね♪

Pチンと会えるの楽しみだなぁ~☆



★なが~いバトン☆★They武道ーーー!!!に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

だべだべ!お互いステキ男子のイイナベ・・・いや!イイナリだべさ!!(笑)

でも、この感じ・・・いいよね♪

もちろんさぁ~Mちゃんとはジャニ事ナシでも、ずっとずっと・・・・だよ☆

ほんと、あまりにも逢えないもんだから、話してるうちにいっつも恋人同士みたいな会話になるよね
(笑)

他のひとが聞いたら、きっと気持ち悪~いおばちゃんふたりのラブトークなんだろうね(笑)





★なが~いバトン☆★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪

へへ~ん♪先にまわしちゃったもんね~

Nちゃ~ん!もう罰ゲーム決定だかんねぇ~

た・の・し・みっ♪

そっか~Nちゃんもなのね・・・

逢えなきゃ逢えないで寂しいし・・・逢えばバイバイしたあと寂しいし・・・

はぁー・・・愛おしい・・・ってこう言うことなのかねぇ~

お互いこの乙女な遠吠えが届きますように・・・だね☆

あぉぉぉぉぉぉぉー!!!



★Kis-My-Ft2に逢いに行くでしょ~♪と★They武道ーーー!!!と★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったTさんへ♪

いつもたくさん話しかけてくれてありがとです☆

拍手も♪コメントも♪めちゃめちゃ嬉しいです♪

にゃは~Tさん一番のお気に入りはキスマイなんですねぇ~♪これからは是非They押しで♪←ヤキモチ(笑)

はい♪しっかりTさんの想いも抱っこして連れて行きましたよ☆

私は横アリお留守番組なので、今度は私の想いを抱っこしてフラフラになっちゃってくださいねぇ~☆

楽しい報告お待ちしてますっ♪

むふっ♪最新マシーンに萌え萌えですか?・・・私もです!(爆)

だって・・・だって・・・

ん~やっぱここには書けません!(笑)その辺の話しは、こっそりメールで♪



★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

あのヌボ~としたThey武道!気に入ってもらえた?(笑)

ほんとSちゃんにも見せたかったぁ~何だかまたまた大興奮でハチャメチャな電話になってしまって・・・(爆)今度は落ち着いてる時に、ゆっくりドラゴン語りしようねっ♪(笑)

うんうん♪大好きくんのそんな姿見れた日にゃ~感無量だね・・・(泣)

五関さまにも、竜くんにも、とっておきのHAPPYがやってきますように!だね☆




★最新型の竜マシーン!に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

そうだよぉ~そうだよぉ~武道くんたちも登場しちゃうよぉ~

だね~♪逆バージョン見たいねぇ~きっと面白いコントを見せてくれるはずだよねっ(笑)

にゃは~Yちゃんは仙台に行くんだねぇ♪

たっぷり楽しんできてねっ☆

きっと、亮太くんが映ったらキャーーーー!って叫んじゃうね♪(笑)

私は興奮しすぎて、見逃してるとこも多いと思うから、Yちゃんのレポ楽しみにしてるよぉ~

そうそう!よかったら、気軽に‘あーちゃん’って呼んでやってぇ~そしたら浮かれて喜ぶからっ♪(笑)

いつも話しかけてくれて嬉しいよっ!ありがとっ☆







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
