Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君を探して…

--:--

スポンサーサイト


2009-10-06 Tue 23:42

君を探して…

ポップコーンを食べていると、どうしても噛めない固い粒に巡りあう。。。あーちゃんです。。。結局飲み込むね(・_ |





くぅぅぅ・・・残念!今月の3誌にはThey武道の登場はないようで・・・(泣)

しか―――し!D誌の嵐コンレポのページに写り込みがぁ――――――!!!

いち早く3誌の様子を教えてくれたMっち~♪ちっこく写り込んだ竜くんを一生懸命探してくれたMちゃん♪本当にありがとう☆

これは最後の紹介の時なのかなぁ~?

ツアーTシャツ×白いパンツの竜くん♪

みんな客席に向かって手を振ってるのに竜くんだけ両手をきれいに降ろして遠くを見てますが、竜くん何に集中してたの?(笑)

きっと竜くんのことだから、深々とお辞儀しようとしてたのかもね☆

ぬぉっ!また竜くんガッチリした?プレゾンの時もたくましくなった体にビックリしたけど、また少しガッチリしたような・・・

あんまりマッチョな竜くんは望みませんが、たくましくなっていく体も竜くんの頑張った証なんだよねっ☆

んでもって、隣りには楽しそぉ~に手を振る亮太くんが写ってます♪この元気っぷりが可愛いねぇ~

あ~嵐の曲で元気に踊る竜くんが見たいなぁ~

竜くんのハチャケタ姿が見たいなぁ~



そうそう♪少クラ見ましたぞぉ~竜くんは出ませんけど・・・(爆)

いやぁ~ちぃは、いつ見ても天使のように可愛いなぁ~とか・・・

大塚くんはちっこいのに堂々としてるなぁ~めちゃくちゃ可愛くて一家に一人欲しいぁ~とか・・・

‘離さないで愛’の時に映り込むイトウくんにドキッとしたりとか・・・

まぁ~なにかとワチャワチャ楽しんどりました♪

おぉ~次は舞闘冠だぁ~屋良っちや亮太くんが見れるなぁ~なんてワクワクして見てたら・・・

文ちゃ―――ん!あ―た!えらい色っぽくなってますがなぁ―!!!

いや~元々が文ちゃん贔屓ですが、ちょいと見ない間にますます男の色気ムンムンじゃないですか!!

あのロングなヘアーも素敵やね☆


あ~竜くんに逢いたい!!!←なんじゃそりゃ


んでもって、ツンな屋良っち♪いいですねぇ~

それにテンション高めで突っ込んでいく亮太くんも激キャワだし☆


あ~竜くんに逢いたい!!!←いいかげんにしなさい



あぁ~今度は竜くんも出るといいなぁ~雑誌にも登場するといいなぁ~

大人の方々~ぜひぜひ!ドラゴン押しでお願いしまっせ~♪

大~きく期待してお待ちしております!



さぁ~明日は竜くんの写り込みを買いに本屋さんへ行ってきまぁ~す☆




スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、こんにちは♪
ポップコーンって、塩味もキャラメル味も美味しいですよね~。
リンク欄に、マシュマロっちも加えて頂き…ありがとうございま~すm(_ _)m
今まで以上に、あーちゃんが近い存在に感じます(^-^)v
これからもへタレな私を…どうぞよろしくお願いしま~す☆

PZを経て、華奢な竜くんの体つきが逞しくなってきたのですね。
これも努力の賜物…も~っとマッチョになったらドキドキしちゃいますね、あーちゃん♪

文ちゃん、ロングヘアになったのでセクシーに感じるのかな?
今月号のduetに掲載されている、関ジュの金内柊真くん…
昔の文ちゃんに面影があって、嬉しいびっくりでした。
来月号には、またまた竜くんの素敵な笑顔が見られますように☆

マシュマロっちへ♪



マシュマロっち~お返事が遅くなってごめんなさい(汗)


うんうん♪私もマシュマロっちのブログのリンク欄に自分の名前を見たとき、何だかとっても嬉しかったんだぁ~(*´▽`*)また逢いたいなぁ~そしてイジリたいなぁ~(笑)


そうなのぉ―竜くんのたくましくなった体は頑張った証だと思うんだぁ☆いっぱい褒めてあげたいなぁ~

マシュマロっちも、たっぷりハッシーくんの頑張りを褒めてあげたいでしょ~♪


ぬぉっ!ちっこい文ちゃんに似てるのぉ~?さっそく確認してみよぉ~♪


マシュマロっち♪いつもありがとっ☆


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
