Home > スポンサー広告 >高橋竜 >いつだって君が好き

--:--



2009-10-10 Sat 22:22

いつだって君が好き

サザエさんのエンディングにやるジャンケンは、必ず参加する。。。あーちゃんです。。。意外と真剣です(・_ |





竜くんの唇を噛む仕草が好きです!

・・・特に意味はありません(笑)



にゃは~お友達とのね・・・『ヤンチャな若い男は、何をしても可愛い!』ってな、甘やかし妄想と言う大人の遊びをしておりました(笑)

で、結局ハッキリ分かったのは・・・あたしゃ~高橋竜が、大・大・大好きだ!!っと言うこと!(爆)

そんなふうに、いつものごとくホヘ~と竜くんのことを考えていたら・・・

あぁー・・・竜くんがThey武道として活動するようになって、来月で1年が経つんだなぁ~ってシミジミ・・・

そんなこと考えてたら、少クラにThey武道として初めて出た映像が見たくなって‘C=Nromal’を引っ張り出してみた・・・

ほんの少し前の映像なのに、幼い顔してるなぁ~体つきも今より華奢だなぁ~4人の動きがズレズレだなぁ~(笑)なぁ~んてこと考えながらニンマリしとりました☆


でもって、次にテレビに出たのは少クラプレミアムで聖くんが歌った‘I DON'T MISS U’のバックだったよなぁ~と、またまたリピ♪

あの時は、感想をブログに書いてからも、何十回ってリピしましたなぁ~

そうやって、何十回リピしても毎回ドキドキしてたよなぁ~

まぁ~それに負けないくらいMADEメンと楽しそうに踊る竜くんの映像も見てたけどねっ♪

あの時の竜くんと今も変わらないのは、踊ってるとすぐにシャツが出てきちゃうとこやね!(笑)


きっと、この1年は竜くんにとって刺激的な1年だったんじゃないかなぁ~

実り多き1年になったね!竜くん♪


私はさぁ~高橋竜って言うただ一つの存在が好きだから、君の頑張る場所がどこでも・・・ぜ~んぶを受け止めて応援させていただきますぞっ!


今日も、明日も、明後日も、竜くんが笑顔でいられますようにっ☆






Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
