Home > スポンサー広告 >高橋竜 >波に乗って♪

--:--

スポンサーサイト


2009-10-10 Sat 00:50

波に乗って♪

お菓子のガルボを食べるとき『チョコだねぇ~』と何回も言いながら食べる。。。あーちゃんです。。。はい!すぐ乗せられます(・_ |







屋良くんや米花くんの日記を読んでいて思ったんだぁ・・・

女の人より、男の人のほうが‘こういう大人になりたい’‘素敵な大人になりたい’って想いが強いんじゃないかなぁって・・・心がピュアなんだろうね☆

もちろん女子だって、色んな想いを持ってるけどねっ♪

前に竜くんも雑誌で話してたよね・・・


積極的にいろんな波に乗って生きていこうって思い始めたんだよね。時にはうまく波に乗れなくておぼれることもあるかもしれないけど、逆に波が自分を後押ししてくれるかもしれない。怖がらず、とにかく攻めの姿勢で前向きに進んでいきたいね。守りに入る人生はイヤなんで


うん!ザ・男の子だ!!さすが高橋竜やね!!

こんな男の子なこと言えちゃう竜くんだから、君の居場所がどこでも・・・君が何をしていても・・・あたしゃ~心と体ぜ~んぶで君にパワーを送っちゃいすぞっ☆


私ね、赤塚不二夫さんが、よく言っていた『これでいいのだ!』って言葉が、とっても好きなんだぁ・・・

竜くんがどんな選択をしても、どんな挑戦をしても、どんな経験をしても・・・

自分で自分に『これでいいのだ』って言える大きな男性でいてほしいなぁ・・・

きっと竜くんなら!・・・だよね☆


竜く~ん!今日もメラメラしてますかぁーーーーー♪







拍手のお礼を言わせてくださ~い♪

いつも温かい拍手をありがとうございます☆

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。



★君を探して・・・に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

Mちゃ~ん♪元気かーい?干からびてないかーい?(笑)

買った?買った?嵐な竜くん♪

相変わらず背筋ピーンと伸ばして立ってたでしょ~(笑)

何だか一段とたくましくなったよね~ドキドキしちゃうような、寂しいようなだね。

うんうん♪只今、高橋竜も全国スクリーンツアーの真っ最中ですぞぉー!

竜くんのことだから、いつかスクリーンから飛び出して踊っちゃうかもね♪(笑)

にゃは~あのヌボ~とした絵を可愛いって言ってもらえるなんて、なんだか申し訳ないなぁ~

絵を描くのが苦手なんだけど、あのシーンをどうしても伝えたかったから笑われるの覚悟で書いちゃった!

ほんと最近ドラゴン不足だよねぇ~そろそろ恒例のエンジェル竜の旅に出ますか?それとも、ちっこいドラゴン大塚くんに癒されますか?(笑)




★大好きなお友達♪★君を探して・・・に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

あ・あ・あ・あこがれなんて・・・照れる(*´▽`*)

すぐ調子に乗りますぞっ♪浮かれすぎて踊りだしますぞっ♪(笑)

てか、Yちゃんどんだけ可愛い可愛い叫ぶのさぁ~(笑)

うん!でも分かる!!何百回言っても足りないくらい可愛いもんねぇ~☆

でも、可愛すぎて泣いちゃうYちゃんも可愛いぞっ♪

うんうん♪屋良くんの美しさも素敵だったよねぇ~☆

美しい男性は何をやってもサマになるよねぇ~Sな態度がよく似合う!!

でも本当は、繊細で優し~い人なんだろうね☆

今頃Yちゃんは仙台かな?

キスマイも、屋良くんも、Theyも、たっぷり感じて楽しんで来てねぇ~♪

帰ってきたら、またお話し聞かせてねっ☆




★君を探して・・・に拍手コメントをくださったMかんさんへ♪

さすが竜担!!(笑)

なんかさぁ~あんなにちっこくしか写ってなくても、竜くんが頑張ってる様子がグゥーーーーって伝わってくるんだよねぇ・・・(泣)

くぅ・・・Mかんさん・・・いいこと言うなぁ・・・

そうだよね・・・いっぱい!いっぱい!力をためて、高く!高~く!ジャンプだよね☆

Mかんさん!その時には、思いーーーっきり褒めて自慢しちゃおうね!!

あ~あたしらの愛しいひとは最高の男やぁーーー!!!

・・・ねっ♪




★君を探して・・・に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さんいらっしゃいまし♪

いつも話しかけてくれてありがとです☆

台風は大丈夫だったよぉ~あ!どこに住んでるかはメールでお知らせします♪(笑)

姉さんは大丈夫でしたか?

うんうん♪ほんと竜くんの立ち姿は綺麗だよねぇ~☆

お辞儀も丁寧で綺麗だし!

ほんとB-BOYとのギャップにやられっぱなしだよぉ~

にゃは~♪いいぞいいぞ!姉さんもどっぷり惚れちゃってー♪

んでもって、一緒にドラゴン愛を叫ぼうよぉ~♪

あぁ~来月のドル誌には登場してくれるといいねっ☆






★君を探して・・・に拍手コメントをくださったMっちへ♪

むふふっ。。。亮太くんと似てるのかぁ。。。

なんだか真っ直ぐで可愛いなぁ~☆

しっかし、早くガッツリ踊る姿が見たいねぇ~

Theyはここに出ますよ!ってなHAPPYな情報が聞こえてこないかなぁ~

ほんま!Webの先輩たちの日記から目が離せません(汗)

Mっち~♪きっと例の映像見たら翼くんのバックで踊る亮太くんが見たくなるよぉ~♪

にひひひっ・・・♪

またニマニマな感想聞かせてねぇ~☆





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
