Home > スポンサー広告 >高橋竜 >D&R・・・ただひとつの想い

--:--

スポンサーサイト


2009-10-13 Tue 23:59

D&R・・・ただひとつの想い

体温計で熱を測るとき、音が鳴るまで待てずに何度もチラ見する。。。あーちゃんです。。。結局ズレて測りなおすから(・_ |





翼く――――――ん!They武道は好きですかぁぁぁぁぁ―!!!

2km先を見つめてますかぁーーー!!!(笑)

『They武道のみんな!一緒に来ちゃいなよ♪』なぁ~んて、言ってくんないかなぁ~

翼くんのバックで踊るクールな竜くんが見たいぞぉーーー!!!

なんかさぁ~翼くんとお仕事させてもらうたびに、竜くんの素敵男子っぷりに磨きがかかっていくんだよねぇ・・・きっと、た~くさん学ぶものがあるんだと思うんだぁ・・・

だから、是非!!!なんだけどなぁ・・・

ん~そんな期待も込めて・・・今夜は、D&Rの竜くんにニマニマしてこよぉ~と♪



あっ!そうそう!『あーちゃんさんはD&RのDVDの感想は書いてないんですか?』って質問をいただいたんですけど、ちゃっかり書いてますよぉ~

いっつも、めんどくさくてカテゴリーわけをしてないもんだから、見つけにくかったかもですね・・・ごめんなさい(汗)

ではでは、いつもながらグダグダな感想ですが、貼り付けておきますのでよろしければどーぞ☆


D&Rの感想



夢物語を叶えよう☆





あぁ―………どんだけ竜くんはレアな男なんよぉ~雑誌にも載れへんし…テレビにも出~へんし…コンバックはチケット入手困難なアラシサマだし…あぁ~ギブミードラゴ~ン!!!

まっ!竜くんを好きになった時には『コンサートや舞台でしか竜くんは見れないかも…』って覚悟したんだから、今の状況は十分恵まれてるよね☆

はいはい!いい子してお待ちしておりますよっ♪





拍手のお礼を言わせてくださ~い♪


★いつだって君が好きに拍手コメントをくださった♪さなさなちゃんへ☆

さなさなちゃ~ん♪いらっしゃいましぃ~☆

むふふっ・・・だね!こっそりじゃないね(笑)おもいっきし話しかけてるもんねっ(笑)

ぬぉー!映像残ってるのぉー?!

そりゃ~竜くんを見る運命だったんだよぉー(笑)

で、見た?見た?見た?竜くん居たでしょ?

踊るたびにシャツが出てきてたでしょ~(笑)

感想楽しみに待ってま~す♪

ではでは、またこっそりお邪魔しに行くから~←しつこい?(笑)




★いつだって君が好きに拍手コメントをくださったKさんへ☆

はじめまして♪コメントありがとうございます☆

こんな幼稚な日記を読んでくださってたなんて・・・すっごく嬉しいです♪

いえいえ!どんどん話しかけてやってください!軽いスキップしながら喜びますから♪

んでもって、Kさんが聞いてくださったD&Rの感想なんですが、だいぶ前にちゃっかり書いてますので、このエントリーに貼り付けておきました!よかったら読んでやってくださいまし☆

あっ!先に言っておきますが、文才がないのでグダグダですよ(笑)

今度よかったら、Kさんの大好きくんのお話し聞かせてくださいねっ♪

また話しかけてもらえるのを楽しみにしていますっ☆





スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、こんにちは♪
うんうん、体温計…なかなかピピッて鳴ってくれないものだから、つい気になってしまいますよね。
新型インフルエンザの影響もあり、我が家では毎朝娘たちの検温をしていま~す。

つばっちコン、発表されましたね~。
是非ともバックには“They武道”さん達を…ねっ、翼さま~(^-^)v
この季節だったら、また“つばサンタ”が見られるのかなぁ~☆
あーちゃんの“いい子”…神さまはちゃ~んと見て下さっていますよ♪

マシュマロっちへ♪



マシュマロっち~いつも話しかけてくれてありがとっ☆


しかも、私のしょうもないあるあるネタにまで付き合ってくれて(笑)めちゃ嬉しいよぉ―(*´▽`*)


うんうん♪ついてくれるのを願ってるんだけどねぇ・・・


にゃは~ほんと?ご褒美があるかなぁ~♪

よしっ!いい子にしてよっと♪


ほんとは、ハッシーくんを大きな愛で包んでいるマシュマロっちのように優しい気持ちで過ごしていたいんだけど、ついついわがまま言っちゃうんだよねぇ~


マシュマロっち~またお話し聞いてねっ☆

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
