Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君色のスクリーン

--:--

スポンサーサイト


2009-10-15 Thu 18:23

君色のスクリーン

きのうの晩ごはんに何を食べたか思い出せないとき、どうでもいいことなのに必死で思い出そうとする。。。あーちゃんです。。。朝食べた物から辿っていくね(・_ |






なんだか急に‘気まぐれJET’の竜くんが見たくなって、タキツバDVDを引っぱり出して見てました☆

あぁ~あのオドケタような動き!たまんなく可愛いなぁ~

でもって、何故か‘空のスクリーン’で、ジーン・・・どうした自分!(笑)

いやぁ~その前にね、昔の竜くんの記事を読み返したくなって読んでたわけさっ!

したらば・・・2007年8号のPOTATOで『まさか自分が、あの有名なPLAYZONEに出られるなんて思ってもみなかった』ってな竜くんの言葉を目にして、あらためて・・・今年の竜くんに与えられたチャンスの大切さを感じたんだよねぇ・・・

でねっ・・・『将来は、SMAPさんみたいになんでもできるタレントさんになりたいな』ってな事も言ってるんだよねぇ~


なぁ~んかさっ!竜くんはこのラインで頑張るのかなぁ~なんて、勝手な想像したりして応援してるけど・・・きっと竜くんの中には、たくさんの‘やってみたい!’が詰まってるんじゃないのかなぁ~

なぁ~んてこと思いながら‘空のスクリーン’を見たもんだからメソメソした、気持ちわる~いおばちゃんになっちゃいました(笑)





竜くーーーーーん!君の見てるスクリーンにはどんな夢が映ってますかぁ~☆








ではでは、拍手のお礼を言わせてくださいっ♪

★D&R・・・ただひとつの想いに拍手コメントをくださったTさんへ♪

元気ですよぉ~♪姉さんは元気でしたか?ちょうどコメントもらった日に姉さん元気かなぁ~って思ってたんだぁ~

うんうん♪ぜひ見てぇー☆

もうねっ!Theyのクールなダンスがたっぷり見れるから!ステッキ使いなんか、くぅーーーって感じだから!!

でもって、可愛い夢物語も見れるしね♪

ぜひぜひ姉さんの感想も聞きたいなぁ~

D&Rは行くつもりだけど、どこを申し込むかで迷ってるんだぁ・・・

うんうん♪その時には濃ゆ~いレポ!あげちゃいますよぉー

姉さんいつもありがとですっ☆





★D&R・・・ただひとつの想いに拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

来たよ!来たよ!来たよ!

ん?YちゃんはP様行くの?

う~ん・・・どうだろうねぇ・・・

翼くんに・・・って思うんだけどねぇ~

前回はわりと早い時期にバックの発表があったから、今回も前もって教えてもらえたらいいんだけどねぇ~

うんうん♪見たいねぇ~翼くんのダンスかっこいいから、バックで踊るクールなTheyが期待できるもんねぇ~

んでもって、翼くんにいじられる武道ちゃんたちも見たいしねっ♪

Yちゃん♪決めたら教えてぇ~☆





スポンサーサイト

Comment

何気に初コメです!

最近、字数制限みたいなものがかかってて
拍手コメ出来ないんです~
確認ボタンみたいなの押したら、10文字くらいしか表示されないんだよね
携帯がおかしいのかな。
いつも読んで、拍手まではしてたんだけどそのあとが何故か…笑
じゃあコメント欄からやってみようと思って参上しましたー(`・∀・´)

いやぁ…
やってくれますかD&R!!!
きっと翼さんもTheyさんたちが大好きだろうから、また使ってくれるよねo(^-^o)(o^-^)o
だとしたら絶対またDVD化してくれなきゃ困る(;´Д`)
いちばん近い福岡が平日の18:30とか書いてあるから確実に無理だな~…涙
学校休んで(←)行けたとしても、家に帰り着けそうにない 笑
というわけで私は今回もお留守番組だから、あーちゃんが行ったらまたたくさんお話聞かせてもらいますからね~\^o^/♪
それよりまずThey武道に出てもらわなきゃね!
出演料はファン一同が負担するよね☆←

美波ちゃんへ♪


ぬぉっ!!そうなの?でも他の人の拍手コメントはたくさんの文字数で入ってくるよぉ―なんでだろうね?


でもでも!美波ちゃんが話しかけようとしてくれてた事が分かってすっごく嬉しかった♪

どんどんコメントで話しかけてぇ~竜くん話しがしたいよぉ~♪


うんうん♪D&RにTheyがついて見に行けた日には、美波ちゃんの分までしっかり見てくるからねっ☆んでもって、ガッツリ♪たっぷり♪ドラゴンレポを叫ぶからねぇー☆


美波ちゃん♪またお話しできるのを楽しみにしてるよん(*´▽`*)


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
