Home > スポンサー広告 >高橋竜 >心に響く声

--:--

スポンサーサイト


2009-10-17 Sat 23:40

心に響く声

おせんべいや和菓子を食べると自然と熱いお茶が飲みたくなる。。。あーちゃんです。。。アイアム ジャパニーズ(・_ |






19時55分テレビの前に座ってスタンバイ♪

見させていただきましたよぉ~Kis-My-Ft2の晴れ姿!

みんな一生懸命頑張っていて、なんだかとっても可愛かったねっ☆

そして、タモさんとのトークで北山くんの少し震えた声が聞こえてきたとき・・・彼の責任感の強さをあらためて感じたなぁ・・・ほんと素敵な男性だね。


んでもって、来たよ来たよ来たよ!‘flumpool

あぁ~好きだなぁ~山村隆太の声と・・・顔!(笑)

彼の書く詞が大好きなのさぁ~

なんか、胸の真ん中がくぅ―――ってなるんだよねぇ・・・

指でつくったフレイムを覗き込んでみよっかなぁ~

そこからはどんな風景が見えるのかなぁ~

オラオラフェイスで俺コン開催中の竜くんが見えたりしてね(笑)

ほんと、どこにでも写り込んでくるからねっ(笑)

あ~めっちゃ曲に入り込んでガッツリ踊る竜くんが見たいなぁ~

翼くんのタイトルで‘extensionj’って色が変えてあるのは・・・

They武道!ます!・・

もしくは、かはし!ます!って意味じゃないよね?(笑)←そんなとこにすがる気かっ!



さぁ~さぁ~!おかしな独り言はこのくらいにして、拍手のお礼を言わせ下さい♪


★君色のスクリーンに拍手コメントをくださったSちゃんへ♪

うんうん♪あの竜くんすごいよねぇ~☆

立ってるとこから、床に背中をつけるまで、一回も止まらずに倒れていくんだもーん

さすが、バレエ少年!高橋竜!!

ばいばぁ~い♪の前の腰をクネクネさせるとこも、たまんなく可愛いよねぇ~

あーまた見たくなってきた♪

Sちゃんも一緒に見ようよぉ~♪♪♪




★君色のスクリーンに拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃ~ん♪いつもコメントありがとっ☆

ほんとだよねぇ・・・ぜ~んぶやらせてあげたいよね・・・

それを見とどけて、た~くさん褒めてあげたいよねっ☆

Yちゃんのコメントは、いつも私に竜くんへの愛情を叫ぶ勇気をくれるんだぁ・・・

ほんと、ありがとっ☆


そっか・・・残念だったねぇ・・・

私もP様はお留守番して、翼くんを頑張っちゃおうかなと思ってる。

ほんとだよぉ~平日ーーー!祝日は大阪オーラスだけだもんね(泣)

もし、日にちが合えばご挨拶させてねっ☆






★君色のスクリーンに拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さん♪いらっしゃいまし☆

はい♪ちゃんと5分前にはスタンバイして、しっかり見させていただきましたよっ☆

姉さん・・・彼らの頑張る姿に感無量だったのでは?

ぬぉー!初回限定版が見つかったんですねー!!

くぅ・・・よかったですねっ☆

はーい!いい子して姉さんの感想をお待ちしてます♪

姉さん♪いつも話しかけてくれてありがとです☆





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
