Home > スポンサー広告 >高橋竜 >売り込み♪

--:--

スポンサーサイト


2009-10-20 Tue 19:33

売り込み♪

カラ○~チョは好きだけど、細かすぎて食べにくいと思う。。。あーちゃんです。。。一気に口の中に入れたくなるよね(・_ |





竜くんはどこに居るのさぁーーー!ばっかり考えてるのも、なんだかなぁ~って・・・

それより、もっと竜くんを感じていたいなぁ~って・・・

な・の・で♪今日は雑誌の整理をしながら、ニマニマして竜くんの記事を読み返していました。

したらば、やっぱり目に止まるのがこれ・・・

前回の翼くんのD&Rについていた時の記事!←やっぱりそこ(笑)



Winkup 2009年3月号

現在、翼のツアーに参加している4人が登場!なぁ~って感じに紹介されてたよねぇ~☆

まぁ~前半は、『Theyができたのが11月だっけ?』 『そう。ザ少年倶楽部のときにこの4人でやるからって言われて。最初はやっていけんの?って思った』ってな感じの話しをしております。

急な展開で戸惑ったりもしただろうね・・・

っていうか、忙しくて戸惑うヒマもないくらいだったかもだね・・・


んでもって、後半のトークで翼くんのコンサートにつかせてもらってることを話しております。

ぜ~んぶ書くとエライことになるので、省略して書いちゃいます。



翼くんのコンサートはすごく成長できる場だと思う


しょーたくん 『オレたちにとってすごい成長できるコンサートだよね』

江田っち 『翼くんもアドバイスをくれて』

亮太くん 『表情とかすごい細かいことまで言ってくれたもんね。うれしいことだよ。そのアドバイスがオレらのチームワークもよくしてくれたっていうか』

しょーたくん 『ダンスのレベルアップにもなり』


翼くん!お世話になりました・・・(感涙)


亮太くん 『今回でもっとチームワークがよくなる感じじゃない?そこらへんがオレらの見せ場でもあるのかな?』

江田っち 『あとは「仮面」じゃない?ロックダンスからステッキが入って同じ曲の中で全然別モノになるからね』


うんうん♪めちゃめちゃかっこよかったぞぉー!!!


『ようは福袋みたいな感じだね』←きっと、めちゃめちゃ得意気な顔で言ったはず(笑)

しょーたくん 『福袋!?ちょいちょいいいこと言おうとしてるけど、なんかおかしい』

『だから、寄せあつめ……』

亮太くん 『その言葉もおかしいだろ(笑)』

江田っち 『どんどんボロが出てきてるし(笑)』

『もう黙りましょうか、オレ(笑)』←か~わ~い~いぃぃぃぃぃー

しょーたくん 『あ、あと、パラパラもあるよね』

江田っち 『衣装がウシの着ぐるみで』

亮太くん 『それでパラパラ。They武道、かわいくいっちゃいますよ!』←母性本能クスグリ上手!

しょーたくん 『カッコよくてかわいいThey武道を翼くんのコンサートで見せてこ』

江田っち 『うん。で、次につなげたいね』



・・・ぬんっ♪

社長ーーー!!大人のみなさーーーん!!翼くーーーん!!聞きましたかぁーーー!!!

They武道は、高橋竜は、きっといい仕事しまっせーーー!!!

本人たちも、翼くんのコンサートはすごく成長できる場だと言ってますぞぉーーー!!!


・・・・・はい!売り込み完了♪


あとは、見えない糸をたぐってみるさっ



竜く~ん!どこにいても君が笑顔でいられますようにっ☆





スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、こんにちは♪
They武道さんも、そろそろ結成1周年を迎えられるのね。
…盛大にお祝いしなくっちゃ~(^-^)v
今思えば我が家が、
NEWSコン大分で竜くんをお見かけしたのは…結成して間もなかったのですね。
最近では“ヒカリひとつ”のバックが、キレがあって素敵だったと思いま~す☆
大好きな人には、いつも笑顔でいてほしいと願いたくなりますね。

カラ○ーチョ…細いものだけでなく、チップス型の商品もありますよ~。
そちらの方が、サイズが大きいので…満腹感も大きいで~す!!
…細いものは、お口の中でトゲトゲして危険です(@-@;)

マシュマロっちへ♪



マシュマロっち~♪いつも話しかけてくれてありがとっ☆


うんうん!もう一年が経つんだよぉ~

にゃは~NEWSコンで竜くん見たんだぁ~♪どうだったぁ?ナマ竜は?オラオラしてたぁ?(笑)


うん!ほんと1秒でも長く笑顔でいてほしいなぁ~


まっ♪眉間にしわを寄せ、少しアゴをあげ、カッコつけた表情の竜くんも大好きだけどね(*´▽`*)


なはぁ~いつもあるあるネタに付き合ってくれて嬉しいなぁ~♪そうなんだっ!!!そんなサイズのもあったんだぁ~今度買ってみよっ♪

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
