Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--



2009-10-20 Tue 19:26

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪



★君色のスクリーン


★D&R・・・ただひとつの想い


★心に響く声


★いつだって君が好き


★波に乗って♪


★夢物語を叶えよう。。。


★めでたーーーい\(≧▽≦)丿


★PLAYZONE 2009~ 屋良朝幸×They 武道スペシャルダンス~高橋竜くんのお仕事☆


★高橋 竜 ~Winkup 2009年3月号~


★☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09 They武道


★2009.5.3 大人色の高橋竜



に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

過去のエントリーにまで拍手をいただけて・・・ほんと、すごく嬉しいです。

みなさまの拍手に浮かれながらも、感謝の気持ちを忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆




★心に響く声に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

Yちゃーーーん!そんな嬉しいこと言ってくれるなんて・・・(感涙)

なんだか、私にはもったいないよぉ・・・

Yちゃんがくれた言葉を大切に、これからも、た~ぷり竜くんを褒めちぎっていくぞぉー☆

ほんと・・・心からありがとう。

うんうん♪ほんと喜びの雄叫びをあげたいねぇー♪

きっと、私たちファンの熱い気持ちは届くはずだから、これからもギャーギャー言っちゃおうねっ(笑)

んでもって、ラブシックなときには、傷のナメ合いをしようねっ(笑)

どんな気持ちも大切な自分の気持ちだから・・・自分の言葉で残していきたいなぁ・・・

ねっ♪Yちゃん(*´▽`*)

私もYちゃんの愛ある叫びを楽しみにしてるねっ☆





★心に響く声に拍手コメントをくださったSさんへ♪

わぁ~来てくださったんですね♪すごく嬉しいです☆

で・・・伏字はこれで合ってますか?(汗)

間違ってたらごめんなさい。

ぬぉっ!尊敬だなんてとんでもない!!

なんだか、どっぷりドラゴン中毒な日記ですいません。

いつもSさんのブログ楽しく読ませていただいてます☆

ぜひぜひ♪Sさんと竜くんのお話しがしたいです♪

また話しかけてもらえるのを楽しみにしています♪

コメント♪本当にありがとうございました☆





★心に響く声に拍手コメントをくださったTさんへ♪

姉さ~ん!泣いてもいいよぉ~

さぁーおいで!(両手を広げて)

くぅ・・・ごちそうを目の前にして食べれないなんて・・・

みんなが寝た深夜に見ちゃうとかは?

でも、それだけ忙しかったら眠くなっちゃうかもだね。

うんうん♪いつまでも待ちますよぉー

だって、姉さんの語り楽しいもん♪

これだけ見るのを焦らされたら、喜びもたっぷりやってくるね

あぁ~姉さんの叫び声が聞こえてきそうだなぁー☆






Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
