Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君がいれば、いつもスペシャル☆

--:--

スポンサーサイト


2009-10-23 Fri 01:56

君がいれば、いつもスペシャル☆

洋服を干したとき肩の部分にできるハンガーの跡は、着たときに手でこすってみる。。。あーちゃんです。。。どうにもなりません(・_ |





ぬぅーん・・・今日の翼くんのラジオで嬉しいお知らせがあるって書いてあったけど・・・

なぁ~んでっ~かぁ~???

キニナル・・・キケナイ・・・キニナル・・・キケナイ・・・ダレカオシエテ・・・


いや~見ましたよ♪プレミアムのヒカリひとつ!

MA-Mixのダンス!めちゃめちゃかっこいいぃぃぃぃぃぃー!!!

やっぱ、さすがやね!

一つ一つの動きが丁寧でスマート!!

どの瞬間に誰を見ても、みんなが美しい!!

あっ!辰巳くんと髪型がかぶってる私は女としてどうなのか・・・(笑)


あぁ~あんな素敵なダンスを見ると・・・竜くんにも、た~くさん!た~くさん!素敵なお仕事と出会って、いろんな経験をさせてあげたい!って思うなぁ~

そして、その経験を竜くんの男の辞書にたっぷり書き込んでさぁ~

竜くーん!お~きく!お~きく!なるんだぞぉー☆





んでもって、さっきまで少クラのドラゴンスペシャルを見ておりました☆

2008年の5月、6月ってガッツリ竜くんが出てて宝箱みたいなんだよねぇ~

今までも5月のことはよく書いておりましたが、6月もたっぷり活躍してまっせ~♪



2008年6月1日→オープニングの★アニバーサリーから登場!

★青いイナズマ

ステージ上手から元気に登場♪去年の映像なのに、表情がだいぶ幼く感じるなぁ~

★ジェットコースター・ロマンス

マイクを持って頭クネクネさせながら歌ってまぁーす♪なんだか、嬉しそうだなぁ~

★離さないで愛

手足が取れちゃいそうなくらいの動きでが可愛いなぁ~

んでもって、後ろを向いたときの華奢な背中がたまんなく愛しいぞぉ・・・

★祈り

黒スーツでクールに踊る竜くん・・・くぅぅぅぅぅーかっこいいぃぃぃぃぃー

表情も動きもセクシーな感じになっとります。

竜くんのアゴを少し上げて踊る姿がめっちゃ好きだなぁ・・・

★Kis-My-Me-Mine

途中からご登場の竜くんは、階段の上を走りまわって暴れまくっちゃいます♪

ヤンチャな男の子たちが遊んでるみたいで、見てるこっちまでキャッキャなっちゃう!

「タイミングで~♪」の歌詞では、階段の一番上で両手を大きく広げて体を後ろに反らしながら、歌詞に合わせてトントントントン♪ってリズムをとるんだけど、その姿が・・・もぉーーーー!たまんなく可愛い!!!





2008年6月8日→オープニングの★浪花いろは節から登場!竜くん楽しそうに踊ってます♪

★DAY BREAK

ステージ中央から登場する竜くんは、もぉ~めちゃめちゃオラオラ!!

『オラオラオラァ~!オレが踊ってやっから、ちゃんと見とけよぉー!』な感じ(笑)

あたしゃ~ものごっつい勢いのある竜くんを見てるときが、とっても幸せだよぉー

★Shelter

いや~まちがいない!!

この曲も、A.B.C-Zも、バックのみんなも、めっちゃかっこいい!!!

みんな、めっちゃオ・ト・コな表情してるもんねぇ~

手と足をグリングリン回しながら踊る竜くんが好き☆


★OH! MY DREAM

はい!高橋竜のテーマソングです♪(笑)

めっちゃ元気に踊るんだよねぇ~

んでもって、竜くんの腕の見せ所はピタッと止まってポーズをとるとこ♪

みんなは、ちょいとふざけたポーズをとっても表情はアイドルを残しつつなんだけど、竜くんは思いっきしやっちゃうもんだから、周りのみんなが竜くんをチラチラ見てます!(笑)アクンなんか振り返って見てたもんね(笑)

どんなことも全力でやっちゃう竜くんが可愛くてしかたないぞぉー


さっ♪今からまた竜くんをたっぷり見てきまーす☆








竜くん・・・気がつくと、いつも君のことを考えてるんだ。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
