Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2009-10-23 Fri 01:50

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪


★☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09 They武道


★売り込み♪



に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。

みなさまから頂いた拍手は、頑張っている竜くんへのものだと思いとても感謝しています。

これからも竜くんのチャームポイントを思いっきり叫んでいきたいと思っていますので、どーかお付き合いくださいませ☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。





★売り込み♪に拍手コメントをくださったTさんへ♪

にゃは~でしょ!でしょ!でしょ!!

かわいいでしょーーー!!!

姉さんのニマニマ顔が見えてるよぉー(笑)

惚れてまうやろ~って!(爆笑)

ぬぉー!姉さんまで亮太くんにぃぃぃー!!!

いやいやいや!(汗)竜くんの笑顔もめちゃめちゃ可愛いからぁー!!!

必死なアピール(笑)

うんうん♪エンディングのみんながすっごく楽しそうで見てるこっちまでニマニマしちゃうよねっ♪

姉さん‘kamen’の武道ちゃんたち見たぁー?

めっちゃかっこよかったでしょ~クラクラきたでしょ~

姉さんのD&Rはまだまだ続きそうだねぇー☆

またお話し聞けるの楽しみにしてるよぉ~♪





★売り込み♪に拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

割り箸~?つまようじ~?

やっぱプリンセスやなぁ~

まっ!コメント読んで、すぐに割り箸で食べてみたけどね!(笑)

うん♪みんなにいじられる竜くんが大好物!

ひひひっ・・・私もイジッてみたい♪

で、Mちゃんはイジラレタイ!だよね(笑)

うん!そうしてみる!

な・の・で♪その辺の話しを電話しまーす☆





★売り込み♪に拍手コメントをくださったSSちゃんへ♪

伏字にしたら、なんかのサイズみたいになっちゃった(笑)

そっか~♪見てたんだ~♪

さすが!愛やね!!

わかる!何度も読みたくなるよね!

あんな素敵なサプライズ・・・すっごく感動してるはずだよね☆

そんなふうに、まわりの人たちが「喜ばせてあげたい!」って思うのは、北山くんの人柄が男前だからなんだろうねっ☆

にゃは~受け取る!受け取る!

てか、催促するから!(笑)

でもって、私のも受け取ってねぇー

会えるのを楽しみにしてまぁ~す☆




★売り込み♪に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪

んだ!んだ!江田っちもいい仕事するよねー☆

どんどん参加してよぉ~♪一緒に叫んじゃお~♪

てか、Nちゃん元気だった?

相変わらずドラゴン中毒で竜くん!竜くん!うるさいけど(笑)いつでも気軽に話しかけてやってね☆

また私も遊びに行くねっ♪






★売り込み♪に拍手コメントをくださったYちゃんへ♪

はい♪受け取っていただきました♪

いやいや!違う違う!

Yちゃんも一緒に売り込んでぇ~(笑)

ねぇ~4人の対談かわいいよねぇ~

きっと、何回も話しが脱線してるはずだね~あーかわいすぎる!!

あのさぁ~鍋とか作ってあげてさぁ~4人がワチャワチャ言いながら食べてるのを見ていたいよねぇ~

なはぁ~本気でお肉の取り合いとかしそうだよね(笑)

あぁ~逢いたいねっ!←結局そこ


くぅぅぅぅぅぅー・・・Yちゃんの言葉にはいつも泣かされるなぁ・・・

プレゾンの竜くんのお仕事記録も読んでくれてたんだねぇ・・・

竜くんの頑張ったお仕事の記録を残したい!

竜くんをいっぱい!いっぱい!褒めてあげたい!

そんな気持ちで書いてる自己満足の日記だから、私の言葉をそんなに大切に読んでくれてる人がいるなんて思ってもみなかったよぉ・・・(泣)

うんうん!この気持ち残していこうねぇ~

ワキャワキャした気持ちも・・・妄想も(笑)・・・愛しい気持ちも・・・閉じ込めてはいられない切ない気持ちも・・・

ぜ~んぶ!大切な自分の気持ちだよね。

Yちゃん♪本当にいつもありがとう。。。



Yちゃんの可愛くて柔らか~い言葉たちが大好きだよ☆






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
