Home > スポンサー広告 >高橋竜 >~Loveメモ~

--:--

スポンサーサイト


2009-02-03 Tue 01:03

~Loveメモ~

サカムケが、とれそうだったので気軽に引っ張ってみたら、以外と皮膚にくっついていて痛い思いをした。。。あーちゃんです。。。いつまでもヒリヒリするね(・_|



はいはいはい!っと。。。

分かったから、分かったから!っと。。。


どぉ~どぉ~落ち着け!っと。。。


このハイテンションをお友達にウルサがられても。。。


押さえられましぇん!この喜びっ\(≧▽≦)丿


私が知ってる情報の中では、たぶん竜くんが最後にヲタ誌に載ったのが2007年12月じゃないのかなぁ~?

もし間違ってたら正確な情報をお待ちしてますっ(笑)


どっちにしても、まぁ~長いこと竜くんは登場してないよねっ(笑)

そりゃ~ね、雑誌に登場しなくても、テレビに出なくても、竜くんを想う私の心は幸せさっ(*´▽`*)


でもね……雑誌に載るためにキレイな服着てカッコよく写してもらった日にゃ~


竜くんが!竜くんが!!!めちゃめちゃ嬉しいはずなのさぁ~♪


そんな幸せそうに、ニタつく竜くんの顔を想像すると。。。


あたしゃ~嬉しくって♪このテンションになっちゃうのよぉ~(*´▽`*)


お友達のみなさん!しばらくご迷惑をおかけしますっm(_ _)m

その2007年12月P誌のインタビュー

【翼くんの公演は何事も勉強になってるよ。この公演の間に、ダンスが上達したらいいな!】って話してるんだよねっ☆


今回はThey 武道の高橋竜として、翼くんとお仕事させてもらえて竜くんは、たくさんの事を吸収して勉強させてもらってるんだろうなぁ~(*´▽`*)


みきちゃんやPekoチンとも話してたんだけど『283』の言葉の中には、ほんと翼くんの真面目さと!優しさと!人間の大きさが!にじみ出てると思うんだよねぇ~


だから、竜くんがダンスだけじゃなくて、そんな素敵男子な部分もたくさん吸収して。。大きな大きな【男!高橋竜】に、なってくれたら嬉しいなぁ~☆


竜くん♪まだインクの匂いがしそうな、真新しい雑誌でキラキラの君を見た私はきっと。。『ちょっと~高橋竜ってカッコよくな~い!!』って呟くよっ☆


だよねっ♪Pekoチン☆


~拍手のお礼ですっ~

2/2に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとうございます\(≧▽≦)丿


もしかして。。あなたも、メモる派ですか?(笑)直接話せない人を好きになった私達にとって、彼らが語る言葉は、彼らを知る事の出来る大切なLoveメモですよねっ☆
スポンサーサイト

Comment

こちらでは初めましてっ☆★
今か今か~とコメントするタイミングを伺ってましたっ(笑)

そうそうっ!本屋さんで雑誌を開いて、
「え?誰このかっこいいコ??たかはし…?りゅう…?高橋竜だって!!」
ってつぶやくから(≧▽≦)

でもでも、やまりょちゃんもかわいいからねっ♪♪
ビバっ☆They武道ーー!!

そーなの。。サカムケから ち が出てくるの・・痛いの・・(涙)

雑誌に載ってる彼らって・・ちょっとちがうんだよね♪
カメラマンの前でどんな心境なのかな?とか・・
うひょうひょしながらポーズをとってるのかな?とか・・
まだ慣れてなくててれてれしながらカメラの前にいるのかな・・とか

少しでもいろんなメディアに露出して
いろんな先輩の後ろについて
オトコとしていろいろ成長して欲しいな~♪
って願ってやみません。

↑たまにはまじめにコメントもできるみたい♪


Pekoチ~ン♪いらっしゃ~い(*´▽`*)


ひひひぃっ♪お願いよぉ~発売日には、耳すましてPekoチンの声を聞いてるからっ(笑)

はいはい!Pekoチンは山亮ちゃんねっ♪。。とか言いながら、横尾くんにクギヅケのくせにぃ~(-.-)y-~~~


またゆっくりイケメン男子について語ろうねぇ(*´▽`*)


だよねっ!だよねっ♪

どんな表情で、この言葉言ったのかなぁ~とか考えると。。。もう愛しくて、愛しくて、大きく手を広げて『おいでっ!!!』って言いたくなるよぉ(*´▽`*)


しかし、みきちゃんの所に書いてあったフミキュンのグッジョブ!なインタビューを見ると、竜くん!まだまだ頑張らねば!!だよぉ~(笑)ここでも師匠と呼ばせて頂きますっ♪


サカムケ(笑)みかんさんもやるぅ~?


じゃあ~本日の明言は、歯が出た人と!サカムケをむいちゃう人に!悪い人はいない!!!だねっ(-.-)y-~~~

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
