Home > スポンサー広告 >They武道 >Happy♪Happy♪Happy♪

--:--

スポンサーサイト


2009-10-25 Sun 01:25

Happy♪Happy♪Happy♪


え~日付が変わっちゃいましたが・・・


江田剛くんへ☆

お誕生日おめでとうございます!

え~竜くんがいつもお世話になって・・・

いや!竜くんがいつもお世話してます!(笑)

自分のことを子供だと認めちゃう江田っち♪実はすごーく大人だったりしてね☆

2007年の雑誌でグループでの自分の役割を聞かれて『・・・難しいね。』って答えてたよね。

そして、『自分に足りないものは積極性。』だとも言ってたね。

そんなシャイボーイな江田っちは2009年の雑誌で・・・

『They武道のメンバー全員、持ってる色が違うから、それぞれの色をもっと濃く出していきたいっておもってるんだ。』

ってな感じで、積極性たっぷりに語ってたよね☆

くぅぅぅぅぅぅー・・・きっとたくさん頑張ってきたんだろうね・・・

オレは子供だよ~って、甘えん坊だよ~って、自分をそんなポジションに置いといて、ほんとはメンバーのことを優しく見守ってるんじゃないのかなぁ~

江田っち♪これからも竜くんのことをよろしくお願いします☆

あっ!江田っちがやってみたい‘バラード’いつかできたらいいねっ♪

江田っちに、とっておきのチャンスと、た~くさんのHappyがやってくる1年でありますように☆








え~今日は新しいリンクのご紹介がありまぁ―す♪

少しずつ少しずつ仲良しになった大切なお友達です☆


~竜神~Gold Dragon』@きゅうぴぃちゃん(高橋 竜)

初めて読んだ竜くんブログがきゅうぴぃちゃんとこ♪

すっかりファンになり、ずっと読ませてもらってたから、今回リンクのお誘いをもらったとき嬉しくて嬉しくて♪ひとりカーニバル状態でした♪

きゅうぴぃちゃん♪これからも仲良くしてね☆



Let's Party!!』@沙羅ちゃん(五関晃一☆高橋 竜)

私のブログにコメントしてくれたことをきっかけに仲良しになった沙羅ちゃん♪

私のかわいい彼女です♪

あぁ~話してると心地いいなぁ~と思っていたら、私と同じAB型でした(笑)

沙羅ちゃん♪これからも仲良くしてね☆




にゃは~♪そーなんです!ふたりともドラゴン中毒なんです♪

竜くんモテモテやぁ~ん!!

ふたりとも竜くんのことをとっても大切に想っていて、高橋竜が幸せでありますように!そう願ってるんです☆

みなさま♪それぞれの個性で語る竜くん愛をどーぞ!感じてくださいませ☆






★いつも温かい拍手をありがとうございます。お返事は明日ゆっくりさせてください♪


スポンサーサイト

Comment

江田っち~~♪
お誕生日おめでとう♪

江田っちにとって満ち足りた1年になりますように♪

で・・?
で・・・?

お忘れでしょうか?
あぁ~~ん?

読み落としたかな?
そっか見落としたのか・・。。
そうだよね、そうだよね。。

今日帰ってきて・・ゆ~~~~っくり読み直そうっと♪♪

あーちゃん・・頼むよ~~(笑)

ほんまに見落としてたら、ごめん。。(爆)

あーちゃんさんこんばんわー
リンクの件有難うございますー
高橋竜の輪がだんだん広がっていって
めっちゃめっちゃ嬉しいですー

てか…江田さん…誕生日なんですね←
うーん…まだまだTheyの勉強が足りない(泣)
遅ればせながら…つーくんおめでとぉ!!!

こんなダメヲタクの私ですが…
今後ともどうぞよろしくお願いします!!!

また遊びにきますーーーーー

だいぶ日付は過ぎたコメントになっちゃったけど…

江田くん、お誕生日おめでとう♪
『実はすごく大人だったりして』っていうあーちゃんの日記に、私もそう思ったよ。
自分を抑えることは、相手を引きたててる優しさ、見守る優しさにも繋がってると思うのね。
それが、積極性が足りないっていう短所になってしまうのかもしれないけど、私は短所と長所って紙一重だと思うの。
本当に子供だったら、山亮ちゃんや翔太くんに『オッサン子供』なんて言われたらケンカになってしまうと思うし(笑)
(@プレゾン決起座談会)
そこをさらっと『オレをダシにしてチームの結束を固めるな』なんて流せる江田くんは大人だと思うの。
(‘子供’の意味違いかもしれないけど。笑)
何より、自分のことを‘子供’って認めることが出来るのは、自分の事が見えてる証拠だし、
子供っぽく見せて実は…っていう計算なんてしてなくて、自然にそういう事が出来ちゃうとこがね。
大人だと思うんだ。♡
意外と本人は何も考えてないかもだけど(笑)
仕事に疲れちゃったら、私にも甘えていただきたいもんです(笑)
どうかステキな1年となりますように♪
そして、あーちゃんの言うように、とっておきのチャンスと、たくさんのHappyがやってくる1年となりますように♪

ん~♡
考えれば考えるほど、They武道ってステキなグループだねぇ♡
(*´艸`)

みかんさんへ♪


え―――!しっかり見たぁ~?

ちゃんとお祝いしてるよぉ~

ナンチャラ推進委員会の人が来て調べて行ったから間違ないはずだよぉ~


………って、このミニコントは、いつ終わるの?(笑)


え~忘れてたわけじゃないんだよぉ―♪みかんさんが第9弾までの超大作書いてるから、おとなしくしとこっかなぁ~と思ってさ♪(笑)


みかんさん♪あらためて!フミキュンの大切な記念日おめでとう☆

フミキュンに…
め―――――ゃめちゃ素敵なご褒美がやってくるといいねっ☆


そして、そんな幸せそうなフミキュンを見て、みかんさんがうれし泣きできるといいなっ!

ほんと、心から願ってるよ☆

きゅうぴぃちゃんへ♪


こちらこそ色々とありがとでした☆


うんうん♪竜くんがモテモテで嬉しいかぎりだよねぇ―


これからも竜くんをどんどんいい気分にさせちゃおうねぇ―


いつか、きゅうぴぃちゃんと竜語りしたいなぁ~♪

ゆうちゃんへ♪



ゆうちゃ―ん♪いつも話しかけてくれてありがとう☆ほんま嬉しいんだぁ~♪


うんうん♪男の人ってさぁ~幼くみられたり、子供扱いされるのを嫌う人が多いのに、自分であんな風に言えちゃう江田っちはもしかして大人だったり~?って思っちゃうよねー

なんだか、ゆうちゃんとは、感覚や感じる気持ちが似てる気がして嬉しいなぁ~


いつか、どこかで話せるときがくるといいねっ☆


そうそう!D&Rどうすんのぉ~?←ここで聞くな?(爆)


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
